掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

258 名前:ザーク:レベル10 ◆X4sZQ22M 投稿日:2010/11/27(Sat) 16:56
>>251 僧侶
>は、初めまして…。マリアともうします。
なるほど、お前が僧侶か…。(回復役がいたとはな…勇者討伐も苦労しそうだ)

>えっ…?それなのに今までお一人だったのですか?
ふん、まあな。

>それは少し変ですよね…。
……。そ、そうだな。確かに変だな…。
(今まで魔王軍と共にいたなどと抜かせるかッ!このままではまずい。遥かにまずい…)

>……あっ。そ、そういうことですか…!
!(ば、ばれたかッ!!?)

>…今までずっと仲間になってくれる方がいなかったのですね…。
……え?あ。まぁ……。(な、なんだ…セーフか。ふぅ。)

>…あの、これ、ぜひ食べてください…。とてもおいしいですよ。
「マリアはザークに『イチゴサンド』を渡した」
…イチゴサンド?…この私に食べ物を与えたのはお前が初めてだ。
よかろう。ありがたく受け取っておこう。ふははははっ!
「ザークは『イチゴサンド』を手に入れた」

【アイテム】イチゴサンド

>>252
ふぅん。今回の勇者達の旅のスピードは相当早いものだ。
もっとフィールドにモンスターを配置したほうが足止めに……
い、いや!何でもない!とにかく礼を言っておこう!ふ、ふははは…

>>253 勇者
>闇召喚士…あんまり聞いたことない職業だけど、
頼りになりそうだし、仲間になってくれるんならありがたいや。
(こいつが新たな勇者か…まだ未熟そうだが、何やら力を感じないことも…ないかもしれない。)
ふははは。一般的に言えば召喚士やら召喚術士といったものだ。
闇がつくのは…恐らく私が闇属性だからだろうな。(はっきり言えば魔王軍だからだけどなっ!)
だが案ずるな。闇だからといって私はお前達に危害を加えるつもりはない。(今は、な…ふはは。)

>これからよろしくな!
ふふふ…こちらこそよろしく頼もう。

>ザークは魔王について何か知ってるのか?
ふはは。ああ、もちろん知って……(いや待て!ここでバラしては後々戦力に影響が出るやもしれん)
…いない。知っていないな。うむ。悪いな!ふははははっ!
ま、旅の中で他の者から情報を得るぐらいはできるだろう。頑張ってみるがいい。

>>255
前の闘いで魔王s…魔王の邪魔をした伝説の勇者か。
ふん。話は多少なりとも聞いている(魔王ご本人からな。)
だが伝説は所詮伝説にすぎん!
今の魔王軍の勢力に適う勇者など、どこにも存在せんのだ!ふはーっはっはっはっはぁ〜!

…と、魔王軍の一人が言っていたのを聞いたことがあったな。うむ。
だがその伝説の存在から今の勇者達へ力の伝承が行われれば…まずい話だな。う〜む。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)