掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

274 名前:ソノ:レベル6 ◆YwwSqV7U 投稿日:2010/11/27(Sat) 22:38
>>241,>>251,>>256
そうよね。この地方は見たところ自然も豊かだし、あってもおかしくはないと思うわ。
それにしても、森の泉…何だか聞いただけでも綺麗な景色が浮かんでくるわね。
お参りできるって事は何か祀ってあるのかしら?
…だとしたら、こっそりお供え物を持ってく事も……あ、いや何でもないわ。

>「行水もできるかもしれませんし、ぜひ行ってみたいです」
そうねぇ、きっと水の綺麗な所だろうから水浴びもできそうかも。
旅してるとすぐに土で肌も汚れちゃうし…。

>「実際、私が祈っても何も起こらなかったのだからなっ!」
…。ザーク、そりゃあんたの格好とかが胡散臭いからなんじゃないの?

>>242,>>251
んー、道化師?道化師って、あのピエロみたいなおかしな格好した大道芸人の事?
そんな職業の奴らの中にも伝説を持つ奴が居るなんて、変わってるわね。
残念ながらあたしは聞いた事ないわ、
実際に居るのなら一度会って芸でもして見せて欲しい所だけど。

>「例えば…………スライムを飲み込んで鼻から出す、というようなところでしょうか?」
……。マリア、あんたのその発想自体がむしろお笑いに近いものを感じるわ…。

>>243-244
へー、なんかよくは分からないけどあっちもあっちで大変ねぇ。
…只ちょっと名前が同じってのはややこしいわね。
つーか、あたしらの前の勇者達って相当凄い奴らなのね…友達になるなんて。

ハーデスって奴の劣化版っつっても、魔王は魔王だし油断は出来ないわね。
もし向こうから現われた時には注意しないと。

>>245,>>254
…っ、勝っ…た……?終わったの…?

>クリス『魔術を極めしクリスの名を基に我は今継承いたす!』
>カイ『継承者、マリア!ソノ!クリスの前に。』
(ごくっ…)これでマリアとあたしは継承を成した事になるのね…

>クリス『儀は完了しせり!我が力を今ここに!』
!!何なの?体の奥から不思議な力が漲ってくるようなこの感覚――

>「ソノは新しい魔法をいくつか覚えた!」
何を覚えたのかしら?ちょっと試しに杖でも振ってみましょ。…あんたらそこちょっと邪魔!
よっ!【ソノはフレイムウォールを唱えた!目の前に炎の囲いを作った!】
とう!【ソノはダークボールを唱えた!闇の玉が近くの岩に攻撃!】
うりゃ!【ソノはパラライサンダーを唱えた!足元の虫に攻撃!虫は麻痺している…】
…あら、虫さんごめんなさい。
それにしても、一気に幾つか覚えられるなんて得した気分だわ。
あたしも少しは魔法使いらしくなってきたんじゃない?
マリアは何を覚えたのかしら。

>「二人は合成召還魔法陣「四大天使召還」を使えるようになった」
召喚魔法…?……何だかややこしそうね…。
ザークなら召喚魔法も得意だろうし、後で詳しく教えて貰いましょ。
とにかく、貴重な魔法を使えるようになったし
クリスって奴の顔に泥を塗らないよう頑張りましょうね、マリア!

>「パーティ全員のレベルが1上がった!」
よしよし、順調順調っと!

>「強力な魔法みたいだけど、魔法力をたくさん使うみたいだから、
使いどころを間違えないようにしたいね。」
分かってるわよタケル、ちょっと面倒くさいけど余計に疲れるのはあたしも嫌だしね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)