掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

309 名前:トモヤ:レベル13 ◆keuNtFqo 投稿日:2010/11/28(Sun) 17:55
遊んでレベルが上がったみたいだな。
とはいえ技もスキルも覚えないが…ま、基本能力が上がっただけでも満足だな。

>>262 リュウ
>通常はそうだろう。俺も「銃弾を生成する技術」を習得したと聞いただけで鉱石を弾に出来るなど思わなかった。
その他にも気弾や魔弾とかもできるから今まで以上に活躍できそうだ。 もちろん基本はそこら辺の石や鉱石を弾にするけどな。
>甘い物は苦手なんだが……まあ、人の好意は素直に受け取っておくか。
ああ、悪いな。 とはいえ味は保障できるから小腹が空いた時にでも食ってみてくれよ。

>>265
そうだな…そこに目的があるならな。
ただ、イカダじゃ行けそうに無いってのが問題だ。
川ならイカダくらいで楽に行けそうなんだけどな。

>>267
塞がれた道か…
後に通れるようになるのか?

>>269
マリアなら分かると思うけどな。
俺は恐らくそういったのには縁が無いだろ。
今まで目暗ましの魔法しか覚えなかったんだ。
あくまで相手の妨害魔法中心に覚えるんだろうな。

>>272 >>305 >>307
(2ターン目)
見えないが銃弾くらいは作れる!
コイツをセット…ん? 相棒に今まで以上の力を感じる…?
(各員の攻撃中とりあえず銃弾制作しつつ防御姿勢で待機)

(3ターン目)
時間が無い! 一気に行くぞ! デュアルバーストを放つ!皆斜線上から退避しろっ!
【トモヤは集中を使用! トモヤのデュアルバースト!クリティカル! 10HIT! 幻魔王クーザに10000のダメージ! 気弾、魔弾は弾切れとなった。】
こ、こいつは…凄まじい火力だ。 気弾と魔弾でHP、MP共に半分以上使った甲斐があったな。
しかし…倒したとしたらやっぱり王道通り爆発起して欠片が飛び散るのか? なんかそれはそれで少し怖いな…。
にしてもアイツの攻撃を誰か封じてたみたいだったな…マリアやメルじゃそんな芸当できないし誰が…?
となると俺のデュアルバーストの威力とクリティカルもそいつのお陰だったりしてな…そうだったら礼の一つくらい言わねぇとな。

>>271 >>273
どっちにしろ渡さずに済みそうだな…
とはいえ俺もHPは持ちこたえたがファイナルフラッシュ、魔弾、集中でもうMPは0だ。
今は戦闘はしたくないな。 どうせなら豪勢に焼肉でも食いたいもんだ。

>>280
>しまった、盗まれた!みんな、気を付けろ!
させるかっ!
【トモヤのピンポイントショット! 盗賊は攻撃をかわした!】
速っ…! 待てっ…くそっ、逃げられた。
治安部隊が捕まえてくれりゃあいいけど期待はできねぇか…。
悪いなタケル。 逃しちまった…。

>>285 メル
>わぁっ…有難う! 甘いものは好きなんだ。有難く頂くね!
おっ、そうだったか。
旅の間じゃ美味い物なんてそうそう食えないからな。 味わってくれよ。
>町の人に頂いたパンケーキ。貰いものを渡すなんてちょっと失礼かもだけれど…よければどうぞ。甘くて美味しいんだよ。
おっ、それじゃあありがたく貰っておくか。
【メルからパンケーキを貰った!】
アイテム:銃弾の作り方(初級編)、ワルサーP38、カートリッジ 、貰い物パンケーキ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)