掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

262 名前:リュウ:レベル10 ◆6L14Gu0g 投稿日:2010/11/27(Sat) 17:40
知らぬ間にレベルが上がっている?
そうか、あの時……そういえばあの少年は無事成仏したようだな。

>>211 マリア
…自分で「善行(ぜんこう)」と言っていいのか分からんがな。こういった行為は俺が居た道場では「善行(ぜんぎょう)」と呼ばれていた。
>動機とか大きさなんて関係ありませんよ…! 大事なのは、リュウさんが魔王に挑む心を持っているということです。小さいなんて、そんなこと言ってはいけません!
そうだな…そういえば師匠からも同じようなことを言われた記憶がある。まあ、少しは自信を持ってみるさ。

>>212
何だこの生物は…?猫…なのか?しかし奇妙な生物だな。
どうやら空腹だったようだがタケルがドーナツを与えたようだな。
それにしても猫にドーナツとは…大丈夫なのか?まあ大丈夫そうだが。

>>213 タケル
>リュウは風を使った攻撃が得意なのか。
ああ、習得した呪文や特技を振り返る限り恐らくな。それに師匠の教えに「疾風が如き拳は如何なる者も捉え難し。風の如く駆けるべし」というものがある。
>みんな、それぞれ属性みたいなものがあるのかもしれないな。オレは…何だろ?
ありきたりだが、「炎」、「光」か?「無属性」の可能性もある。

>>217-218>>231
魔王…あの少女が魔王だと?それにその口ぶり…
魔王は複数居るようだな。それにしても何故彼らは魔王を…?
魔族ではないようだが…魔王にも色々居るということか。

>>222
今の俺達が束になっても魔王には勝てない、そんなことは百も承知だ。
賢者の墓か…俺に直接は関係しないが行くことによって何か…道が開けるかも知れん。

>>225 メル
>私…が頼もしい存在になれるかはわからないけれど、出来る限り君達のサポートをするつもりだよ。
その力(歌)があれば問題はないだろう。根拠?そんなものはない。ただそう思うだけだ。

>>227 トモヤ
>ああ、洞窟で拾った鉱石を弾にできるなんて思いもしなかったけどな。
通常はそうだろう。俺も「銃弾を生成する技術」を習得したと聞いただけで鉱石を弾に出来るなど思わなかった。
>まぁ、とりあえずなんていうかな…友情の印って奴だ。 取っとけ。
甘い物は苦手なんだが……まあ、人の好意は素直に受け取っておくか。
(リュウはトモヤからドーナツを受け取った)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)