掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

332 名前:タケル:レベル13 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/11/30(Tue) 01:54
>>306>>309 トモヤ
>【トモヤは集中を使用! トモヤのデュアルバースト!クリティカル! 10HIT! 幻魔王クーザに10000のダメージ! 気弾、魔弾は弾切れとなった。】
よし、今だ!これでも食らえ!

「タケルの攻撃!
 緋涙の剣が光り輝いた!
 タケルは緋炎翔を放った!
 幻魔王クーザに133のダメージ!
 幻魔王クーザをやっつけた!」

>悪いなタケル。 逃しちまった…。
ちくしょう、こんな街の中で堂々と盗まれるなんて…。
トモヤの銃撃もかわして逃げたし、アイツ只の盗賊じゃないぞ!

>>307
もしかして、この街全体が結界で守られてるのか?
この結果はあの子が?
街全体を結界で包むなんて、なんて魔力なんだ。
やっぱりあの子は只者じゃない…。

>>308
へえ〜、面白そうなものがあるじゃん。値段も手ごろだし。
そんじゃ、ちょっと買ってみようかな。
何かの役に立つかもしれないしね。

【所持金】245ゴールド

蒼い石のネックレス…はマリアさんに。
装備しておけば、ピンチの時に助けてくれるらしいよ。
武器とか防具ばっかりじゃなくて、
たまにはこういうオシャレな装備品も身に付けなきゃな。
女の子なんだし。

謎の文字が書かれた羊皮紙…何て書いてあるのか全然分かんないや。
とりあえず、持っとこ。

忍びの楽譜…これも精霊の笛を持ってるマリアさんに、かな。
これでカギのかかった所にも入れるようになったぜ!
宝箱を開けたりするのにも使えそうだね。

>>310
おっ、こりゃすげえや。
トモヤのは、自分の体力を削って強い弾丸を作る技か。
リスクは大きいけど、いざという時には役に立ちそうだな。
ザークは武将を召喚できるようになったのか。
どんな奴が出てくるのか、楽しみだな。
メルのは、アンデッドに効果抜群の歌だ。
これでまた「朽ちた少年」みたいな敵が現れても、安心だぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)