掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

334 名前:ソノ:レベル9 ◆YwwSqV7U 投稿日:2010/11/30(Tue) 10:49
>>315 敵:ゴーレム卿達
トモヤ>「くそっ、鉱石弾じゃパワーが足りないか…どうする…?」
タケル>「青いゴーレムにも気を付けろ!」
頑張って、あたしもこっちが終わり次第援護しに行くから!

ザーク>「同じく赤をやらせてもらおうか。ふはは!魔法が効くならば何の問題もないのだからな!」
よし、あんたが来てくれるならあたしも楽できs何でもないわ、とっととやるわよ!

>「ゴーレム(赤)のこうげき!ザークは12のダメージ!」
ぷぷっ、ぼさっとしてるから攻撃されんのよ。あたしなんか――
「ゴーレム(赤)のこうげき!ソノは18のダメージ!」
ぐはっ!…ちょっと何すんのよ、ただでさえ魔王戦のおかげで体力残りわずかなんだから!!

(…って、あの青い方のゴーレムからMP吸い取られてる…!?)
タケルの気を付けろってのはそういう意味ね…。
【ソノはフレイムウォールを唱えた!ゴーレム(青)の周りを炎が囲い40のダメージ!】
少しの間だけど、これであっちにもダメージを与えておけるわ。

>>321,>>330,>>333
>「ち、ちっくしょおおぉぉぉおおぉぉぉおおぉぉぉ!!!」
【勇者パーティーは幻魔王クーザを倒した!】

…はあ、はあ……何とか倒せたみたいね…。
――っ、安心したら一気に力が抜けちゃった…
まぁ、あたしらには魔王なんて余裕だったって事よ!ほほっ!
(こ、腰抜けるかと思った…)

>「パーティのレベルが2上がった!」
ん、レベルアップ?…あら、2つも上がってるじゃない。ラッキー!

そういえば、あのお嬢ちゃんは大丈夫なのかしらね。
とりあえずタケル、ザークの言ってるように一度街の広場にでも行ってみましょ?

>>322
師匠?…あたしの師匠なんて、聞いても全然面白くないわよ。
何しろ、あれはただの変人でしかないんだから!
昔から師匠を知ってる奴に聞いた話だと、元々は真面目な奴だったらしいんだけど。
…ま、それも本当かどうかは分からないんだけどね。あ、でも腕は確かなのよ?

とりあえず、女好きで酒飲みな魔法オタクよ。
三度の飯より魔法が好きでね……ご飯、ちゃんと食べてるかしら…

>>323 トモヤ
>「いや、あの言動からして少なくともロリコンなのは間違いないだろ…
ってオブラートに包み忘れちまった…」
ロリコン?ザークが?…んー、あいつはなんて言うか
もともと他人に興味を持ちそうにないし、ロリコンじゃないんじゃない?
でもまぁ、マリアに手を出したら許さないけどね。

>「推理ができない分射撃の腕で補えるんだよ!」
ふん、そりゃ頼もしいですこと!
…まあ、あんたの腕には私も皆も感心してるし説得力はあるわ。
その射撃の腕で七面鳥とか捕獲して、美味しい料理でも食べさせてよ。

>>325
マジカルシールドにシールドリング、か。
そういえばタケル、鍋の蓋か何か取られたって言ってなかったっけ?
良い盾があるじゃない。貰っていったら?
指輪の方は、トモヤやリュウ、メルに似合いそうね。

>>326
あら、その格好はローブに魔法使いの箒…偶然ね、私も魔法使いなの。
それにしても良い箒持ってるじゃない。それ、私に譲りなさいよっ。
――というのは冗談で。…何意外そうな顔してんのよ、
私だって人の物を奪い取るような事はしないわよ!

またまたー、そんな要望を叶えるだなんて都合の良い…ごくり。
……し、仕方ないわねー!そんなに言うなら選んであげるわ!
私は2の装備品ね、ローブが欲しいわ。今着てるのには飽きちゃった。
でも、出来たらちょっとお洒落な感じのが良かったりするんだけど…無理かしら?

>>327 ザーク
>「ふん…。人間など元から汚れているようなものだ。お前に限らずな」
え?何言ってんのよ、あんたも人間でしょ?…それともエルフの種族?
それにしては耳の先も尖がってないみたいだけど…

>「だがこのマントだけは誇れる。過去から現在に至るまで、唯一私に残されたものなのだからな」
過去から現在?小さい頃からマント着てたって事かしら。変わってるわねー、さすが変人。
でも唯一って…(こいつ、若くして親を亡くしたとか…?)
>「……。気にするな。また聞き流すがいい、ふははは!」
…。はいはい、聞き流して欲しけりゃ幾らでも聞き流すわよ!なんか慣れてきたわ、あんたにも。

>「…いや、そうとも限らんぞ?魔法使いでもかなりの上級者であれば、少しぐらいの召喚なら…」
上級者、か。どの道、まだまだ出来るようになるには修行が必要ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)