掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

333 名前:タケル:レベル13 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/11/30(Tue) 02:37
>>311-312、317-318 ザーク
>何しろHP、MPともに一ミリたりとも減っていないのだからな。
幻魔王クーザの攻撃にもビクともしてなかったもんな。
攻撃を全部見切ってたっていうか…ザークはすげえや。

>「ザークは炎の刻印を唱えた!クーザに36のダメージ!」
これがザークの魔法か!
オレのフレイムの呪文とはだいぶ違うな。
これが闇の魔法って奴なのか?

>>313-314、>>>319-320 おソノさん
>あぁ、折角楽しみに取っといたのに…。…許すまじ泥棒野郎…!
(すっげえ怒ってる…。よっぽど楽しみにしてたんだな)
あのさ…グミ、食べる?

「渡す→グミ」

【アイテム】豚肉、イチゴサンド、不思議なビン、謎の文字が書かれた羊皮紙

>これは一つしかないみたいだし…良ければタケル、マリアに買ってやって?
じゃあ、そうしようかな。
おソノさんも、何か欲しい物あったら言いなよ。
イモリの黒焼きとか、蚊の目玉とか…。

>汚れた、ですって…?あんた、今あたしに対して汚れたって言ったの…?
おソノさん、馬の糞拾ったら、手を洗おうぜ。

>>315
「ゴーレム卿達が現れた!」

こいつら、それぞれ弱点が違うみたいだ。
魔法が使える人は赤いゴーレムを、
使えない人はゴーレム卿を中心的に攻撃してくれ。
青いゴーレムにも気を付けろ!

「タケルははやぶさ斬りを放った!
 ゴーレム卿にダメージを与えた!
 ゴーレム(青)にダメージを与えた!」

>>316
この二人にもファンがいるんだね。
メルは可愛いっていうか、優しい顔をしてるよ。
ザークも可愛いっていうか、よく「ふははは」って笑ってるけどね。
二人とも、笑顔が特徴かな。

>>321
「勇者パーティーは幻魔王クーザを倒した!」

ふう…手強い相手だったぜ。
これが魔王の実力か。

「パーティ全員のレベルが2上がった!」

これでこの街は守られたんだな。
あの子に被害が及ばなくてよかったぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)