掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

351 名前:タケル:レベル15 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/12/01(Wed) 16:44
>>329
伝説の武具ってのがホントにあるんだったら、もちろん欲しいけど…、
やっぱ伝説になるくらいだから、そう簡単には手に入らないだろうね。

オレ達が使ってる武具も、もしかしたら将来伝説になるのかも…。

>>330
…向こうから、声が聞こえる…。
気になるな、行ってみよう。

…誰もいないや。ん?これは?

「タケルは幻魔王のカケラを手に入れた!」

すげえ魔力を感じる…これで何かアイテムを作ったり、
パワーUPしたりできるかも…。

【アイテム】豚肉、イチゴサンド、不思議なビン、謎の文字が書かれた羊皮紙、
      幻魔王のカケラ

>>334 おソノさん
>【ソノはフレイムウォールを唱えた!ゴーレム(青)の周りを炎が囲い40のダメージ!】
青いゴーレムはMPを吸い取るみたいだけど、
他の2体と違って特別な耐性はないみたいだな。
よし、オレも!

「タケルはライトニングの呪文を唱えた!
 しかし、魔法力が足りない!」

くそっ、オレもMPを吸い取られちまったみたいだ。
なら、直接叩くまでだ!

「タケルの攻撃!
 ゴーレム(青)に71のダメージ!」

>三度の飯より魔法が好きでね……ご飯、ちゃんと食べてるかしら…
その言い方だと、おソノさんがその師匠のメシの世話してたみたいだけど…、
おソノさん、料理とかできんの?

>>335 ザーク
>「ゴーレム(赤)は凍った!ゴーレム(赤)は凍っていて動けない!」
赤は炎の属性を示していたのか。それを見切るなんて、さすがザークだぜ!
よし、おソノさん、そいつにとどめをさしてくれ!

>―!?っき……貴様ァ!!!今私からMPを吸収しおったなァ!?許さん!次は貴様を攻撃するッ!
青い奴の属性は何なんだ?
オレはもうMPがないから武器で攻撃する!
ザーク、MPが尽きる前にコイツを倒すぞ!

>>336
魔王の一人を倒して、一段落ってとこだな。
…って思ってたら、ゴーレムが出てきちゃったよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)