掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

359 名前:ザーク:レベル18 ◆X4sZQ22M 投稿日:2010/12/01(Wed) 23:19
>>345 勇者
>何だかんだ言っても、気が合うのかも。
何ぃ?この私があの魔法使いと気が合うだと?
ふははははッ!!……そんなバカな話があってたまるかっ!
互いがたまたま魔法攻撃中心だっただけだ。
だからといって気が合うなどとは……私は認めん!

>ザークはあの子に何か用事があるのか?
ギクッ!(クランの様子について魔王軍への報告が必要だしな…)
(もし機会でもあれば私が裏切り者を始末しても良いと考えていたが…ううむ。ここは仕方ない…)
…い、いや。特に用はない。別に素通りしてもかまわんぞ?ふ、ふはははは…!

>>346
む。なんだ貴様は…?な、何ッ!?レベルMAXだと!?
貴様一体……ふ、ふん。まぁこの広い世の中だ。そんな奴の一人や二人いるのだろうな。

そして300ターン超えに関してはこちらからも礼を言っておこう。ふはははは!
武器は……(流石MAXの持つ武器…恐るべき力だ…)わ、私は遠慮しておこう。
まだ貴様ほどの力は手に入れていなのでな…。ふははは!だが覚えておくがいいッ
いづれ私もまた貴様と同じ台に昇り上がってくるということをな!ふははははは!

>>347
ふむ。魔禁草……薬草シリーズだな?
ふはは!お前達のおかげで私も少しは草の知識が増えたというものだ!礼を言うぞ!
他二つの呪文は補助系魔法のようだな?
この中にそれらの呪文を覚えられる者がいれば、相当厄k…便利だろうな!ふん!

>>348
…これまた随分高性能な装備だな。ふん。今の勇者にはありがたい装備だろうな。
そういえば私の装備した武具の効果がどれほどのものなのか確認していなかったな。
まぁ戦っていればその変化にも気づけるか。

>>349 >>350
ほほう。どちらもなかなか素晴らしい効果を持ったな武器だな?
……私にはどちらも使用できんがな。
やはり扱うならば勇者か…
だが毒の効果により己の身を滅ぼす危険性を伴うというのもまた変わったものだ。
バスターソードに関しては一体どんな奴が使用できるというのだ?剣が人を選びでもするのか…

>>351【戦闘中:ゴーレム卿たち】
>ザーク、MPが尽きる前にコイツを倒すぞ!
ふん。言われなくとも分かっている!何しろ私の命に値するほど大切なMPを奪ったのだからな!
(青は何を表している…?氷か水か。仮に水だとすれば雷を通すが…。)
ふん。ものは試しだ。 
天の怒り…我が怒りの雷(いかずち)よ!敵をも斬り裂くがいいッ!!ハァッ!!

「ザークは雷の刻印を唱えた!ゴーレム(青)に101のダメージ!」

ふふん。どうやら私の勘は冴えているらしい。ま、当然のことか…ふははははッ!!――

「ゴーレム卿のこうげき!ザークに20のダメージ!」

グはぁッ!? き…貴様ら……さっきから一体何なのだぁ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)