掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

401 名前:タケル:レベル19 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/12/04(Sat) 23:43
>>375
魔物が仲間になったら面白いかもな。
ザークの召喚獣とかが、それに近いのかもしれないけどさ。
う〜ん、どうやったら仲間になるんだろ?
魔物使いとかにならなきゃ、ダメかな?

>>379>>385 おソノさん
>言っとくけど、体に良いから飲んでただけよ?…本当にそれだけだからね?
まあ、ムダにはなってないと思うけど…。
そのうち「特技:ぱふぱふ」とか使えるようになるかもよ。

>まず第一あたしは水属性の魔法は使えないしね! …だって寒そうなんだもの。
魔法にも向き不向きがあるんだな。
そういえば、ザークも光属性の魔法が苦手だって言ってたもんな。
オレは何が自分に向いてるのかまだよく分かんないし、
回復呪文でも勉強してみるかな。

>>383-384 トモヤ
>銃使いにもガンナー、スナイパー、重砲撃とか色々種類があるって村長が言ってたのを思い出したぜ。
トモヤも、違うタイプの銃が手に入ったら色んな射撃形態で攻撃できるかもな。
まてよ、もしかしてこの「幻魔王のカケラ」でそれ(銃の形態変化)ができるかも…。
一応、トモヤにカケラを渡しとくよ。必要なときに使ってみてくれ。

「渡す→幻魔王のカケラ×3」

>まぁ、俺の作るやつは村長程美味くは無いが塩加減はできてるから安心していいけどな。
馬車の料理係はトモヤとおソノさんにやってもらうか。
オレ、そういうの苦手なんだ。
火おこしとか水汲みだったら、オレとかザークがやるからさ。

>>386-387 ザーク
>ああ。私を除くこやつらが、勇者と愉快な仲間たちだ。
何照れてんだよ。ザークも仲間だろ?

>「ザークはタケルに光草を渡した!」
サンキュー、ザーク!
洞窟で使ったり、光に弱い魔物相手に使ってみるか。

【アイテム】豚肉、イチゴサンド、不思議なビン、謎の文字が書かれた羊皮紙、
      幻魔王のカケラ、クロノスの鏡、光草

>……ゴホンッ!ふ、ふははは!貴様も予想しておろうが、私は確かに吸血鬼だ!!
やっぱり、ザークはヴァンパイアの仲間だったのか。
オレ達はもう仲間なんだし、種族の違いとか、そんなこと気にするなよ。

馬車の中に棺桶があるから、今日からそこで寝てもいいぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)