掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

411 名前:ザーク:レベル19 ◆X4sZQ22M 投稿日:2010/12/05(Sun) 22:03
>>388
まぁ王と言うからにはそのような気分にも浸るものなのだろうな。
ふははは!だがそれは王の大きな勘違いっ!……なんだ?ジョークを飛ばしたつもりなどないぞ?

所詮、人間の王など権力はあろうと力は持たぬ。だが大魔王はどうだ?
権力のみならず、王に…いや、支配者にふさわしい力をまさに秘めている!
ふははは。人間の王がのさばっていられるのも今のうちだ。ふはーはははは!!

……と、魔王が言っていたな。うむ。

>>389
ふむ。廃墟と化した城か…。 面白いっ。
我がしもべにふさわしいモンスターが見つかるやもしれん。
行ってみる価値はあるだろうな。
当然…危険も隣り合わせだろうがな?ふははは!

>>391>>392
ふはははは!人間にしては面白い意見だな?
なるほど。そうかもしれん。だが噂となるからにはそれ相応のきっかけがあったのではなかろうか?
ふはは!ま、伝説が本当であろうとなかろうと、今となっては所詮伝説にすぎん!
伝説など恐るるに足りんというわけだ。伝説が蘇るぐらいでもしなければな!ふははははー!

>>393
むむ。それは私が聞きたいぐらいだ!ふははは!!
私が知っている以上に現代の魔法や武具はどんどん増えているようだからな。
私の持っている武器なら【いびつな形の杖】呪文ならば【炎の刻印】などだがな。

…ん?なにやら猫らしき獣が一匹本を置いて行ったようだが……。
……ほほぅ。この本、我々にとっても貴様にとっても、かなり役に立つかもしれんな?

>>394
む。何の話だ?? まさか我々の旅がそれほどまで進んだとは言うまい。
ネーミングセンスはシンプルかつクールで褒めてやるが、勇者のいうように
気が早いようだなぁ?ふははは!!4章分進んだらそれでもよかろう!

>>395
もちろんだとも。強くなくてどうするというのだ!?
魔王軍それ自体も兵の集いだからな。油断すればたちまち全滅するだろう!ふははは!
正確なレベルなどは知らんが、今の我々程度では無理だということは確かだな。

さて、勇者共がこれからどれほど成長していくのか…それとも草叢のモンスターにでも倒されるか、
すべては勇者共の行動と強さと運にかかっているだろうな。ふははは!!

>>396
残念だったな。明らかに400ターン目は勇者が最初に取ったようだ。
ふははは!!そう気落ちするな。たかだか数字が綺麗に揃っただけだろう?
他の数字も気にかけてやるがいい。
見ろ。お前に取ってもらえた数字たちも喜んでおるだろう?

………なんてな!ふはははははははは!!!

>>397
吸血鬼か。ふは!私の血を吸ったら最期であることを奴らは知るまい!!
ま、奴らが私を吸血すること自体まずもって不可能だろうがな!ふはははは

>もしかしたら、ザークの友達かもしれないな。
…そんなわけがなかろうッ!!(そもそも私は吸血鬼ではないしな!)

>>400,>>401 勇者
>ザークってホントは優しいんだな。
……私が優しい?? ふは!……貴様も相変わらず不思議なことを言う奴だ。

>なんか生まれればかなり強力みたいだし、ちょっと頑張ってみてくれよ。
(むむ…他人事と思いよってぇ〜…今に見てろ勇者!隙あらば私が貴様を葬って――)
!…い、いかん…気が反れると温度と湿度の調節ができん…。
くそ!凍てつけタマゴ!!そして燃え上がるがいいっ!破皇龍のタマゴ!!
「ザークは破皇龍のタマゴの温湿調節に必死だ!」

>オレ達はもう仲間なんだし、種族の違いとか、そんなこと気にするなよ。
仲間…?フン。貴様も随分お人好しな奴だ。(まさか魔族の者を仲間にしているとも知らず…ふはは!)

>馬車の中に棺桶があるから、今日からそこで寝てもいいぜ?
っ〜〜〜!!(こやつ〜!無駄な心遣いをぉ!!)そ、その必要はないっ!私を吸血鬼扱いするなッ!

>>405,>>406
随分と変わった様子の猫だな?私が目にするのは初めてだが…。
それにしても便利な本を置いて行ったものだ。ふははは!!よく調べ上げたものだ!
あの羽猫、猫といえど誉めてやろうぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)