掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

468 名前:ザーク:レベル19 ◆X4sZQ22M 投稿日:2010/12/30(Thu) 17:15
>>441
ふっははは!!実に面白いことを言うではないかっ!
そうとも、伝説と言われるぐらい昔の武具など、
現在に至るまでに既に秘められし力も失っておろう。

そうなると、仮に伝説の武具を見つけられたとしても何の役にも立つまい。
錆びた武具を復活させる魔法などでもない限りな!ふはははは!

>>442 魔法使い
>「あははっ、あんだけ人を馬鹿にしてこれじゃ…ぷ!こりゃ笑いもんだわ!」
くっ…貴様ごときにこの私が笑われようとは……不愉快極まりないッ!
しかしやはり…この破皇龍…どうやってしつけたものか…。
フンッ、人間の貴様ならば、何か妙なアイデアでも浮かぶんじゃなかろうか?
参考までに貴様のしつけ方とやらを耳に入れておいてやろう。ふはは!

>「…ザークもそうはならないの?」
ふはは。これだから人間というものは……。
使うだけのしもべに、情など移りはせん。
そのような情けを覚える時点で、貴様らはまだまだ未熟なのだ。ふはははははっ!

>>444
…何だ?そのメルメルとマリアたんという物は…。

……ああ、勇者一行のメンバーの吟遊詩人と僧侶のことか。
人間というのは他人の名を派生させることを好むのか?……むー、理解できぬ。
そして何故わざわざリボンなどつけて贈ってほしいのだ?
あやつらにそこまで何か感じられる魅力でもあるというのか?
何にせよ、動くものを届けるのは大変なのだ。他の者に頼むがいい。

>>445 勇者
>「破皇龍の幼竜のツメ攻撃!タケルに8のダメージ!!」
>「ザーク、ちゃんとしつけろよな!」
ふはははは!すまぬな勇者。
その破皇龍は私でも手がつけられんのだ。

>「コイツ、攻撃力がハンパじゃない。気をつけろ!」
……。私が思うに、奴の攻撃力の問題ではなく貴様の守備力の問題だと思うがな。
まぁよかろう。吸血鬼とやらの調査も兼ねて奴の行動をしかと見てやろう!ふふはははは!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)