掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

1 名前:タケル ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/11/20(Sat) 11:34
オレはどうやら勇者らしい。
ある日、いきなり王様に呼び出されて、
「お前の先祖は勇者だから、世界制服を企む魔王を倒してこい」
とか言われちゃってさ。
ていうか、魔王ってのがどこにいるのかも知らないんだけどね。
王様は大したお金もくれないし、情報も自分で探せ!ってことらしい。
まあ、このスレが1000に到達するまでに倒せればいいかな。
それじゃ、ちょっくら冒険の旅に出てみるか。

【名前】タケル
【性別】男
【年齢】16
【職業】勇者(かもしれない)
【レベル】1
【装備】棍棒、布の服
【呪文】まだ使えない

ルール
・名無しの提供してくれた情報を元に冒険する(世界観、アイテム、呪文、モンスター等)
・もちろん、普通の質問、書き込みもOK
・一緒に冒険してくれる仲間も募集(上の自己紹介テンプレ使ってください)
・上げ、下げはご自由に

468 名前:ザーク:レベル19 ◆X4sZQ22M 投稿日:2010/12/30(Thu) 17:15
>>441
ふっははは!!実に面白いことを言うではないかっ!
そうとも、伝説と言われるぐらい昔の武具など、
現在に至るまでに既に秘められし力も失っておろう。

そうなると、仮に伝説の武具を見つけられたとしても何の役にも立つまい。
錆びた武具を復活させる魔法などでもない限りな!ふはははは!

>>442 魔法使い
>「あははっ、あんだけ人を馬鹿にしてこれじゃ…ぷ!こりゃ笑いもんだわ!」
くっ…貴様ごときにこの私が笑われようとは……不愉快極まりないッ!
しかしやはり…この破皇龍…どうやってしつけたものか…。
フンッ、人間の貴様ならば、何か妙なアイデアでも浮かぶんじゃなかろうか?
参考までに貴様のしつけ方とやらを耳に入れておいてやろう。ふはは!

>「…ザークもそうはならないの?」
ふはは。これだから人間というものは……。
使うだけのしもべに、情など移りはせん。
そのような情けを覚える時点で、貴様らはまだまだ未熟なのだ。ふはははははっ!

>>444
…何だ?そのメルメルとマリアたんという物は…。

……ああ、勇者一行のメンバーの吟遊詩人と僧侶のことか。
人間というのは他人の名を派生させることを好むのか?……むー、理解できぬ。
そして何故わざわざリボンなどつけて贈ってほしいのだ?
あやつらにそこまで何か感じられる魅力でもあるというのか?
何にせよ、動くものを届けるのは大変なのだ。他の者に頼むがいい。

>>445 勇者
>「破皇龍の幼竜のツメ攻撃!タケルに8のダメージ!!」
>「ザーク、ちゃんとしつけろよな!」
ふはははは!すまぬな勇者。
その破皇龍は私でも手がつけられんのだ。

>「コイツ、攻撃力がハンパじゃない。気をつけろ!」
……。私が思うに、奴の攻撃力の問題ではなく貴様の守備力の問題だと思うがな。
まぁよかろう。吸血鬼とやらの調査も兼ねて奴の行動をしかと見てやろう!ふふはははは!


469 名前:ザーク:レベル19 ◆X4sZQ22M 投稿日:2010/12/30(Thu) 17:33
>>446 賢者
ほぅ。また新たな者が加わったか…
(く、これ以上勇者メンバーが増えてしまっては魔王軍と言えど多少手こずりそうだな。)

……ん?貴様、どこかで見たような……(はて、魔王軍にこんな小娘もいたような…)
(だとすれば、私と同じスパイで来たのか?ならば、勇者勢力として問題ではないか…。)

>「ごめんなさい、わたし人と話すのって苦手で…」
…ふぅん。だがよかろう。これで私も少しは楽ができそうだからな。
(スパイ活動上の、楽がな!)ふははははっ!!

>>447
ふむ。聖剣か。ふはっ、勇者にはお似合いの代物だなぁ?

聖剣と呼ばれる剣の類はいくらか知っているが…それもまた属性つきなのか?
聖属性…光属性の類の剣は見ているだけでも良い気がしん…。
ありえぬことだが、仮にそれで切り裂かれようものなら、伝説の剣でやられたほうがましと言うものだ。

………む。だが…伝説の剣が聖剣の類でないという保証はなかったか…うーむ。

>>450【戦闘中:アルクェイド・ブリュンスタッド】
貴様ら吸血鬼など…恐るるに足りん!
ゆけっ!破皇龍の幼竜よ!!奴を焼き払ってしまえっ!!!

「しかし破皇龍の幼竜は命令を無視している…」

くっ!?き・・・貴様ぁ!しもべの分際でこの私の命令に従わぬとは何事だ!
見ろ!敵も呆れ帰ってしまったではないかっ!!
くそっ、これでは何の調査にもならん…。あの吸血鬼の姿も気配も消えてしまったしな。
まずは…この龍を何とかしなければならんかもしれん…。

>>452
ふはっ、まさにその通りだ老人よ。

この勇者もまた、その帰らぬ者の一人と成り得るかもしれんからなぁ?
クックック…勇者というのも気が抜けんな。ふはーはっはっはっは!
ふん。だが、ここまで勇者メンバーが集っている以上、此方としても油断はできんだろうな…。

――違う!此方というのは…その、こっちの方角にいるであろう
魔王軍からしてという意で言っただけだ…!勘違いするでないぞ!?

>>454
恋人だとぉ?ふはーーはっはっはっは!

・・・・・・この私にいると思ったのか?
ならば残念だったなぁ?予想はハズレだ。

・・・・・・何ぃ?「やっぱりか」だとぉ?ならば何故聞いた!?
ふん。私はそのような存在を求めてはいない。
人間は寿命の関係上、その存在が必要のようだがな。

……何?私の年齢を何故今更聞く??…言っただろう。
私は25だと。………む?27だっただろうか…??(マズイ、なんと言っていたか忘れたぞ!)
と、とにかくだ…!……貴様よりはるか上であることは間違いがないとだけ言っておこう!ふははは!!

>>455
…(あれは魔王クランか…今更何のようだ??)
…何?お礼とな?…ふん。もらえるものはもらっておこう。ふはははは・・・!!!
(む…。何故だ?何か嫌な予感が・・・・)

【レベルダウン!ザークのレベルが10下がった】

くっ!??・・・・・おい・・・貴様・・・何をした!??
力を引き出すどころか…抜けているではないかっ!!どういうことだっ!?
!(まさか・・・奴の属性上、私の属性と対抗して逆作用したというのか・・・?)

あの小娘………この借りはいつか返してやろうぞ……!!!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)