掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

1 名前:タケル ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/11/20(Sat) 11:34
オレはどうやら勇者らしい。
ある日、いきなり王様に呼び出されて、
「お前の先祖は勇者だから、世界制服を企む魔王を倒してこい」
とか言われちゃってさ。
ていうか、魔王ってのがどこにいるのかも知らないんだけどね。
王様は大したお金もくれないし、情報も自分で探せ!ってことらしい。
まあ、このスレが1000に到達するまでに倒せればいいかな。
それじゃ、ちょっくら冒険の旅に出てみるか。

【名前】タケル
【性別】男
【年齢】16
【職業】勇者(かもしれない)
【レベル】1
【装備】棍棒、布の服
【呪文】まだ使えない

ルール
・名無しの提供してくれた情報を元に冒険する(世界観、アイテム、呪文、モンスター等)
・もちろん、普通の質問、書き込みもOK
・一緒に冒険してくれる仲間も募集(上の自己紹介テンプレ使ってください)
・上げ、下げはご自由に

562 名前:ソノ:レベル25 ◆YwwSqV7U 投稿日:2011/01/19(Wed) 11:48
>>549
皆ー、あたしちょっと村の周り散歩してくるわね!
大丈夫大丈夫、もうあっちの薄暗い道は通んないから。
…これ以上虫のバケモノには遭いたくないし、ね。
昨日、村の人と話してる時に日辺りの良い場所を教えて貰ったのよ。

んじゃ、行ってくるわね。多分すぐ帰ってくるからー。


――…
んーっ、やっぱり日差しを浴びながら散歩するのって気持ちいい!
最近被害続きだったから、こういう静かな場所って癒されるのよね。
ただちょっと肌寒いわね…このローブ着てると暖かくて良いわ。


>「死の漆黒・シンレンが現われた!」

あらこんにちは。何?あんたも散歩中?
…にしても黒尽くめな格好してるわね、不審者と間違われたりしな―― っ!?
【シンレンの攻撃!ソノはかろうじて避けた!】

ちょ、何っ!?あいつの攻撃が当たった岩が粉々に…!
(ど、どうしてこんな所にこんな危険な奴が居るのかは知らないけど…とにかく逃げなきゃ!!)

「ソノは戦闘から離脱した!」



…ハァ、ハァッ…ここまで来れば大丈夫…よね?
……あれ、さっきまであの場所に居たのに…居なくなってる…?
!もしかして他の奴らを探して…!?

どうしよう、逃げてって言いたいけど此処からじゃ間に合わないかもっ…
とにかく宿に戻らないと! どうかあいつが村へ行きませんように…!!


>>551,>>560-561
――この叫び声は…技の名前? 一体何処から聞こえてくるのかしら…。

…、何だかこっちから聞こえてくる気がする。
不思議、自然と場所が分かるみたい…この声があたし達を導いてるの?
っていうか此処どこ?さっきまであたし達は宿屋に居た筈なんだけど。


「式が現われた!」

もしかして、あんたがさっきの声の正体?
思ってたよりも小さな子ね。…って、げっ…そのでっかい龍は何!?
あんたが倒したっていうの?なんとまぁお強いことで…。
(……虚ろな目…。何か過去にあったのかしら…?)

>「戦うの?」

た、戦うっ?あんた見たとこ凄く強そうじゃない!
勝てる気しないわよ!!
それに今戦えそうな状態なのは、あたしとザークくらいだろうし…
まあザークが戦いたいって言うなら援護はするけどさ。


>「――…という夢を見たんだが」

 夢 オ チ か い ! !
…あんたもあんたで大層な夢を見たのね、しかもあたし達が出てくるなんて…。
よっぽどあたし達の事好きでしょ、あんた。

563 名前:ソノ:レベル25 ◆YwwSqV7U 投稿日:2011/01/19(Wed) 11:50
>>552
あいあい、そんなころっと簡単に手に入りゃ今頃こんな旅なんてしてないっつの!
分かってるわよ、言ってみたかっただけなんでしょ?
…だって何も考えてないような表情してるんだもの。
あ、別にあんたの事を何も考えてなさそうな奴だとか…
そういう意味じゃないからね?

まあでも、そりゃ世界があたしのもんになれば好き放題できて良いでしょうね。
その権力で魔王も黙らせちゃったり……んー、やっぱりそこまではいかないか。

>>555
あらおめでとう、5が三つも揃うなんてキリが良いわね。
何かキリ番の中でもキリ番って感じじゃない?

…それはさておき、踏んだのはあなたなのに
その記念の品をあたしが貰っちゃっても良いのっ?
さーんきゅ、やっぱこの村の奴らは分かってんじゃない!

「ソノは555Gを手に入れた!」
「ソノは巨大な蟲のモンスターを手に」入れるかぁああっ!!
…ちょっと!ちょっと待って!!何なのこれ!!

まだ555Gなら分かるけど、どっからこいつら出してきた?
…しかもご丁寧にきっちり555匹!
苦手な物バラしてからここ最近あたしに関しては虫関連ばかりなんだけど!
ねえこれいじめ?これなんていじめ? ――― 嬉 し く な ー っ い ! !

……うう、同じ555なのにGと虫の数じゃ違い過ぎる…。
とりあえずあたしはこっちのお金の方だけ頂いておくわね…ありがと。

【所持金】36555G

>>559
へえ、そうなの?…あー、でも何か分かる気がする。
確かに幽霊とかのゴースト系や、暗闇に住む奴って
光属性に弱いもんね。ゾンビも同じ傾向なんじゃないかしら。

お化け的な奴は皆光が駄目なのは、モンスターの分野に限らず
昔から人間の間では常識だもんね。
怪談や肝試しだって、明るいうちにはやらないし。

>>561
>「…ところでアメちゃん食べる?はいこれ」

あら、あんたはさっきの夢の奴。
それにしても夢にしては面白いっていうか、凝った夢を見るわよね。
他にもどんな夢を見たことがあるのか気になるわ。

とりあえず、アメは喜んで頂くわね!
アメ自体は好きでも嫌いでもないんだけど、
ここんとこ嫌いなもんばっかりだったから普通に嬉しいわっ。
…ああ、普通って幸せ…。

「ソノはねりあめを手に入れた!」
【アイテム】破皇龍のうろこ、経験値増幅チケット(30倍)x10枚、枯れない花、ねりあめ

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/19(Wed) 12:43
ソノは555匹のGを手に入れた!

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/19(Wed) 19:09
式とは現と幻想の力を持つ者。
現の神と夢の神の愛子と人の愛子。

式は双子(正確には二重人格)で闇(幻想)と光(現)に分かれている。

つまり合ったのは闇の人格である。
現実にいる子で近くにいるため見た夢である。

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/20(Thu) 06:46
おソノさんはツッコミキャラになってきたね
ザークはボケ…というより、よく自爆するから自爆キャラか

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/20(Thu) 07:02
666にはサタンと言う悪魔が光臨するだろう。

568 名前:クラン:レベル9 投稿日:2011/01/20(Thu) 16:26

>>494 ソノ
>「ソノはクランに水・風・地・氷・光の教科書を渡した!」
ありがとうございますぅ〜。
実は、魔導書とか全部ほっぽり出して勇者様の元に来たので、
ぶっちゃけ凄い困ってたんです。ちゃんと勉強しないと……。
まぁ、教科書に落書きしちゃうのは誰しも同じですからぁ、特には気にしません。
牛乳とか教科書とか、ほんと感謝してるんですよぉ。
…いやマジで。
今は何も差し上げれるものがなくって…すいません。

>「そうねぇ、そう言われてみれば近そうかも…あんたは何歳?」
えっと、花も恥じらう17歳です!
人間よりも長く生きる種族なので、人間の年齢に直せば…ってことですけど。
実年齢なんて40過ぎのババアですよぉ。
あーあー、自分で自分に嫌気がさしますぅ。これ以上歳取りたくねー。
いいですねぇ、18歳………

>>496
………ふっ…
やっぱり子供って純粋ですよねぇ、ずばっと本心を言っちゃうというかぁ。
マントだけ見てると露出狂ですもん。ここだけの話!
あんなマントして高笑いって…完全にイっちゃってる人ですよねぇ。

…あ、これ今後の人間関係…魔族関係?に影響すると嫌なので、言わないでくださぁい。
ぶふっ…それにしても直接言われるなんてかわいそー。
だからクラン子供って嫌いなんですよぉ。
ナチュラルに痛いところ付いてきますからねぇ。
今回は「ご愁傷様です(笑)」としか言えませぇん。
あ、これもクランちゃんの清純なキャラクターに関わってくるので……

>>497
はい、祝ってましたよぉ。前にも言いませんでしたっけ?
取りあえず祝い事シーズンは財布のヒモをちゃんと締めといた方がいいですよー。
あ、出費とかそういうんじゃなくて、普通に。
人ごみに紛れてスられちゃっても文句は言えませぇん。

…わたし、家族と正月とかって過ごしたことないんですよ。
ずーっと導師と一緒でした。
朝から晩までずーっと……マジ気が休まる気がしねぇっつうか。
そういう日くらい気遣えよっていうかぁ。
あー思い出したらイライラしてきた……。本人の前では絶対言えませんよ。

あと、勇者様の名前なんて…クランはどうでもいいでぇす。

569 名前:クラン:レベル9 ◆VjpfkQ6E 投稿日:2011/01/20(Thu) 16:27

>>500
きゃっ、やだぁ〜そんなにクランの事が知りたいんですかぁ?
仕方ないですねぇ、ズバッと答えちゃいますよぉ。

好きな物は地位と名声と甘いものぉ。
嫌いな物は…わたしの大好きな人に反抗する奴。
得意とする物は……鍵開けと…スリとか?あと暗記。
苦手とする事…決まってるじゃないですかぁ、導師です。
わたしの魔術の先生なんですけどぉ、人間の癖に調子乗りすぎ。
クランちゃんに命令するとかどんだけですよねー。
でも、ちょっと反抗するだけで十倍くらいになりますから…

まぁこれくらいです。あー胸糞悪いっ

>>501
うーん…色々貰いましたけど、自分では手に入れてないです。
金持ちの金庫に行く機会もないですからねぇ…。
行ったら絶対に何かしら手に入れて帰ってくるんですけど。
欲しいものもたっくさんあるんですけどぉ…中々機械に恵まれてないです。
この辺には大金持って歩いてる人もいませんしぃ。
あー、クランちゃんの神の左手が疼いちゃいますぅ。

>>502
ええっ、すごぉい!
もぉ〜、いくらクランが天女みたいだからって…!
照れちゃいます、褒めるのが上手な・ん・だ・か・らっ!
取りあえずこれは頂いておきますね!
これを何か防具にでも加工できそうですし……。
うふふふふっ、やだぁ、クランったら本当に天女みたぁい。
「クランちゃんマジ天女!」って?もー!当然の事言うなっつーの!

「クランは天の羽衣を手に入れた!」
所持:謀略のタリスマン、経験値増幅チケット、魔法の教科書、牛乳、天の羽衣

>>504
えっとぉ…それ、もう多分ソノさんが説明してくれてますよぉ。
今からクランが説明する必要もないですよね?
ぶっちゃけクランもまだよく分かんないしっ。
長くいる人に聞いた方が、確かな情報が得られると思いまぁす。
それにいちいち説明するのもめんどくせぇし。
確か解説は>>515あたりだったかと……。

>>505
いいですねぇ、その魔法!
ぜひとも覚えたい所なんですけど…クラン補助系は苦手で……。
誰かが覚えて下さると心強い、って感じですかねぇ。
もっともっと魔術の勉強しないと…。色んな魔術も覚えないと。
あーあ、クランちゃんったらたーいへん。

>>506
うーん…じゃあ、取りあえず賢者について教えてあげますねぇ。
クランはまだまだ見習いなんですけどぉ、本来の「賢者」ってお仕事は
魔術のスペシャリストなんですぅ。前属性の魔術を覚えることができるんですよ。
威力もかなり高くなるんですけど、その分術者の能力もハイレベルな物が求められて。
大器晩成型、って感じでしょうか?
レベルが高くなって、MPが多くなってからが本領発揮ですよぉ。
そりゃあもう強い魔術をばっしんばっしん!

…その分、体力と攻撃力が極端に少ないのがちょっと残念ですけどぉ。
その他の職業は、本で調べるなりなんなりしてくださぁい。
クラン疲れちゃいましたぁ。

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/20(Thu) 17:30
>クラン専用イベント

【ミラークロウが現れた!】

※1.相手と関わりのある人物の姿に変身する。この場合はクランの導師。
※2.手強いが倒せばレベル20アップ!取り戻すチャンス!
※3.オマケにアイテム(お菓子)を落とします。

571 名前:ソノ:レベル25 ◆YwwSqV7U 投稿日:2011/01/20(Thu) 19:53
>>564
誰 が 上 手 い 事 言 え っ つ っ た

いやその発想はなかったわ。…な か っ た け ど…!
つい最近の色んな被害の後でその洒落は笑えないっ!!
いや、むしろ反射で泣きそうなんだけどさ。
どうしてくれんの?皆で人のトラウマいじくって楽しいか?ん?え?

―――…ふ…ふはっ……ふへはははっ!!
もうなんか虫尽くめの日々に笑えてきたわっ!あははは!
良いわよもう、こうなりゃGでも何でも555匹連れてきなさい!!

>>564は555匹のGを連れてきた!」

ぎゃぁあああああっ!!!冗談だってごめんって、本当に持ってこないでぇーっ!!

>>565
へえ、何だかよく分からないけれどあの式って子は双子だったのね。
あんなに強そうな子が2人も居るだなんて、
さぞかし両親も誇りに思ってるでしょうに。 …ああいや、二重人格なんだっけか。

んー、じゃあこの間のアメくれた奴の近くに
その光クン?…が居たって事かしらね。
人の夢に出てきまでもして何か伝えたい事でもあったのかしら。

>>566
そ、そー? だとしても好きでそうなった訳じゃないんだけど。

だって周りが変わり者だし…っつってもザークとクランくらいだけど…
たまに嫌でもつっこみたくなる出来事とかあるしさ。あんたもあるでしょ?
例えば虫の幽霊とか、虫の幽霊とか、虫の幽霊とか。

今までだとイメージ的にはそういうのってトモヤって感じだったんだけどね。
…いや、だけどそうは言ってもタケルやクランだって
どちらかと言えばそっち寄り…つっこみ的キャラだと思うわよ?
まぁクランはあの見え隠れする性格自体につっこみたい時があるんだけどさ。
あとザークが自爆ってのは……ああ、一理あるかも。

572 名前:ソノ:レベル25 ◆YwwSqV7U 投稿日:2011/01/20(Thu) 19:55
>>567
サタン?サンタ?なんつった?

…冗談冗談。サタンってあれでしょ、所謂悪魔って奴でしょ、
聞いたところによると悪魔にも色々階級があるらしいのね。
弱っちい下っ端的な奴から、邪悪の塊みたいな大悪魔まで。

どうせ来るならサンタの方がいいわねー。
季節外れのメリークリスマス。どっかの国にはそういう挨拶と
赤い服着たサンタっていうオジサンが存在するらしいわよ。
聖夜とか関係なくて良いから、とりあえずプレゼントが欲しいわ。

…あ、666匹の○○シリーズも勘弁被る。

>>568 クラン
>「今は何も差し上げれるものがなくって…すいません」
いや、なんかあたしもちょっと色々あげすぎちゃったかなー…って。
もし荷物になるようなら、言ってくれてもいいん…だからね?
だからこっちこそなんかごめん、あとお返しとかは気にしてないから大丈夫よ。
……くれるってんなら話は別だけどね!ねっ!

>「人間よりも長く生きる種族なので、人間の年齢に直せば…ってことですけど」
え?…え? …うそ、あんた絶対あたしより年下だと思ってた…!
ってか人間だと思ってた。人は見かけによらないのねぇ、目から鱗っていうか。
だって肌とかまだ若者の綺麗な肌だし……。……、ほっぺ引っ張っていい?

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/20(Thu) 20:05
冬虫夏草が現れた!!!

冬虫夏草
Lv30
HP 1530
MP 230
攻撃力 305
防御力 250
素早さ 50


よく仲間を呼ぶ
氷系統の魔法を使うと虫系の魔物が現れ、炎系統の魔法を使うと植物系の魔物が現れる。

落とすアイテム
冬虫夏草
やくそう
毒消し草

冬虫夏草(アイテム)
高く売れるアイテム。
色々な薬となる。

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/20(Thu) 21:52
巨大な剣がカッコいいから、奮発して買ったら重すぎて振れなかった…

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/21(Fri) 03:58
この辺りでとてつもない爆発があったのか、有り得ないほど巨大な穴があいている!

よくみると穴の中央に何かが落ちている……



禁書「エッドツェインペリオン」を手に入れた!
禁書「ブラゴザハース」を手に入れた!



ザークは禁召還術「エッドツェインペリオン」、ソノは禁魔術「ブラゴザハース」を覚えた!

詳細
エッドツェインペリオン
禁呪・召喚術
結界による閉鎖空間をつくり、その中にすべてを喰い尽くす餓鬼霊を召喚する。
結界内の味方も巻き込む超危険な召喚術

ブラゴザハース
禁呪・炎熱、爆裂、時空間系魔術
空気内の微粒子を魔術によって地面の中(もしくは、空気内の他の微粒子に)にワープさせる、そのことにより核同士が重なり合い大爆発を起こす。
簡単に言うと、矛盾を生み出したことにあまりにも強いエネルギーが発生し、すべてを破壊する魔法ができる。
もちろん威力範囲は最高クラスの敵味方関係無しの魔術。



近くには乾ききった血が点々と続いている…
どうやら、誰かがここで戦ったらしい…
血を追って助けに行くのもよし、助けないのもよし。

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/21(Fri) 07:06
>皆で人のトラウマいじくって楽しいか?
(満面の笑みで)うん、すっげー楽しい!

【ソノは555匹のGに埋め尽くされた!】

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/21(Fri) 10:04
クランちゃんマジ天…女……?
ならスリはやめようね!

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/21(Fri) 19:54
ソノの為に良い魔法作ったぜ。

バグ・デフレア
炎熱魔法
虫系の魔物及び虫を熱死させる魔法。
自分中心に半径5メートル内が範囲。
対象が虫と限定されているため、それ以外は燃えないし火は燃え移らない。


まったく、俺もお人好しかな。

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/22(Sat) 06:30
?????「私はアーty…サンタだ!君達に良いものあげようと思うのだが、さて何が欲しいんだ?一応近接武器の類なら何でも造れるのだが?」

どこからともなく現れた、紅茶ことa……。全身真っ赤な、顔黒白髪の青年が現れた!
どうする?

?????「?。どうしたんだ、武器が欲しくないのか?」

そう言うと何も無い所から急に赤い槍が現れた!その他にも色々な武器が出てくる!

?????「こいつはとある英霊の持っていた、ゲイボルグと言う魔槍だ。こっちはとある世界の騎士王が持っていたカリバーン。さらにこれはとある英雄王と言われる男が持っていた武器カラドボルグ…。他にも有るのだが…。何か欲しいのは無いかね?」

580 名前:ソノ:レベル25 ◆YwwSqV7U 投稿日:2011/01/22(Sat) 16:19
>>573
ねーえ、皆っ!たまには皆で買い物でもしなーい?
って言ってもこんな小さな村じゃ満足は出来そうにないけどさ…
散歩がてらに行きましょうよ! 折角皆いい感じに宿の外に集合してるし。


「冬虫夏草が現われた!」

――げ!! 何このグロテスクな生き物っ…え、何コレ敵なのっ?
もう本気でやんなってきたわ…ここ最近のバグズライフ…。

と、とにかく皆!久々のパーティ揃っての戦闘よっ!
今回はクランもいるし、こんな虫の化物けっちょんけっちょんにしてやって!!
………、やっぱあたしもやんなきゃ駄目よね…。

【ソノはフレイムウォールを唱えた!冬虫夏草(草)が現われた!】


… 増 え た ー っ ! ?

ちょ、皆ごめっ…とにかく今即戦えそうなのはクランとザークくらいよね?
なんかこいつ、使う技に応じて仲間呼ぶややこしい奴みたい!

>>574
あー、あるある。分かるかもそれっ。
あたしもさぁ、昔箒に乗って空飛ぶやつに憧れてた時があったのよ。
んで、奮発して魔法使い専用の箒を買ったわけ。

でもね、魔法使いが箒に乗って空飛ぶのって上級技とされんのね。
…分かるでしょ?箒にまたがった瞬間―――転倒。
ソノの めのまえが まっくらになった!…状態。いやぁ、あん時は恥ずかしかったー。

だからあんたの気持ちって分かる気がすんのよ。
でもよかったじゃない、それが戦闘時じゃなくて。
もしもの時に剣を振れなかったら、それこそ真っ暗になっちゃうものね。

>>575
……っ!?なっ、なにこのでっかい穴っ!!
いつの間にこんな大きな…でも爆音らしきものは
一つも聞こえてこなかったし…。ど、どういう事?

…もしかして、この黒い点々って…血の跡……?
ふむ、誰かがここで乱闘でも起こしたのかしら?
いや…それにしちゃかなり大規模な荒れ模様だわね…。

―――っ?なにこれ、頭ん中に何かが流れ込んでくるっ…

【ソノはブラゴザハーツを覚えた!】


……え、何?何が起きたの?この術って何っ?
なんか気味が悪いわね、それに物凄い魔力を感じる気が…
…今のあたしにゃまだまだ到底使えそうなもんじゃないわ…。

581 名前:ソノ:レベル25 ◆YwwSqV7U 投稿日:2011/01/22(Sat) 16:21
>>576,>>578
>「うん、すっげー楽しい!」
…あらそー。さすがは田舎の子供だわね、
浮かべる笑みは純粋なものなのにやることは残酷… って

ふぎゃぁあぁあああああっ!!
あしっ…足元にたくさんの…!や、やめっ…ちょ、這い上ってこないでっ…!

誰かーっ!!

>「ソノの為に良い魔法作ったぜ」
こ、この声は―――村人Aッ!

【ソノはバグ・デフレアを覚えた!】
たたたた助かるわ村人A…!命の恩人!
よーっしゃ、怒りの炎を喰らいなさい!この薄汚い虫けら共めっ!!

【ソノはバグ・デフレアを唱えた!555匹のGを倒した!】
……、…。うへ、はきそ…。

と、とりあえず有難う>>578
あんたが来てくれなきゃ今頃あたし幽体離脱してたわっ。
お人好し?何言ってんの、あんたみたいな奴こそ尊ばれるべき存在よ!
虫界を制する神!……あれ、居ない…? やばい、村人Aかっこいいわ。

>>577
ああ、なんかさっきクランがきゃっきゃ喜びながら言ってたわね。

あのはしゃぎようは可愛かった…っていうか元々可愛いんだから
たまに出てくる裏の顔さえなけりゃ正統派アイドルだったでしょうに…
……今ちょっと思った。
マリアとクランを組ませたら最強なんじゃない?ヒロイン的な意味で。

スリについては…まぁ、あたしも似たような事してたし
何とも言えないんだけどね。寧ろ耳が痛い話だし味方したいとこだわ…。

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/22(Sat) 17:14
あれっ、お前もしかして…?(ずいっとおソノさんの顔をのぞく。)
ああーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
ソノ!お前、ソノだろ!俺のこと覚えてねーか?ラスクだよ。ほら、杖作り見習いの。
お前とは幼馴染だったろ。お前こんなとこでなにやってんだよ。
お師匠さんすごかったぜ。もうあの暴れっぷりは……ご近所迷惑だっつーの。
ほら、手紙も預かっている。もし出会ったら渡してくれって。ほらよ。
【ラスクはおソノさんに師匠からの手紙を渡した。】
……ふーん、そうか。お前魔王討伐のために旅してんのか。へー。
えっ、俺がなんでこんなとこにいんのかって?あっ、俺さー、お前がいなくなった直後に
一人前の杖作りになったんだ。そんで、もっと上を目指すためにいろんなとこ旅して
杖の研究してんの。えらいだろ。
しっかしソノ、お前もえらく強くなってんな。すげーじゃん。
ま、頑張れよ。応援してるぜ。またどっかで会えるといいな。

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/22(Sat) 18:11
村人T「俺の後ろに下がってろ、絶対に前に出るな…破ぁ!」(村人Tが突き出した両手から青白い閃光が放たれた)

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/23(Sun) 03:23
第五話右手に剣を、左手に盾を
第六話断末魔の悲劇
第七話闇と光
第八話END/終局
最終話コノコワレタセカイノナカデ
2nd
第一話バースト
第二話リミテッド
第三話魔王
第四話黒キ剣
第五話正義
第六話Lv,0
最終話運命の果てに

最終章
俺は勇者!

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/23(Sun) 23:52
村の前で一人の少年が倒れている!
その姿は式に似ているが髪の色が全然違う。
とはいえ、この少年の姿は全身血まみれで、村の入り口にいる

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/26(Wed) 01:28
村人A「むらのいりぐちに おかしな はり紙をしたり
     ぶきみな かかし をおいていく ふとどき者がいて
     わしらも迷惑しておるのです」

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/26(Wed) 16:28
復活の呪文を書きとめよ

アカアアタサスフツヘヤヌセネヘフテネヘテトヘテネヘネヘヘヘスニツスセ
ヌサタヒマヤラリルスケウスチテヌニシクスヌククキスクススクコセクセテ

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/26(Wed) 21:39
カイザード・アルザード・キ・スーク・ハンセ・グロス・シルク
かいじんとかせ、めいかいのけんじゃ、ななつのかぎをもて、ひらけじごくのもん。

いくぜ…

ハーロ・イーン!!!!!

続けていくぜ!

ザーザード・ザーザード・スクローノ・ローノスーク
しっこくのやみのそこにもえるじごくのごうかよ、わがけんとなりてきをほろぼせ。

ベノン!!!!!

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/26(Wed) 22:32
たそがれよりもくらきもの、ちのながれよりあかきもの、ときのながれにうもれしいだいなるなんじのなにおいて、われここにやみにちかわん。われらがまえにたちふさがりしすべてのおろかなるものにひとしくほろびをあたえんことを。ドラグ・スレイブ!

590 名前:ホRモcテhMホOミ& ◆WDFh/hik 投稿日:2011/02/02(Wed) 16:00
 

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/06(Sun) 02:11
 

592 名前:ザーク:レベル14 ◆X4sZQ22M 投稿日:2011/02/06(Sun) 22:19
むぅ…。少し宿屋で寝すぎたようだ…。そろそろ起きなければ身体がなまるか。
ふはははははは!完全に体力も戻ったこの私がたまにはモンスターの討伐でもしてきてやろう!
……ん?そういえば、これ(おみくじ)をまだ開けていなかったな…
ふん。期待など初めからしておらぬが、一応開いておいてやろう。どうせろくなこと書いてな――

「大吉」

…………ふ、ふはは!ふはははは!!ならば、信じてやろう!!
おみくじよ、必ず何か幸運をもたらすのだぞ??絶対だからな!!

>>524
む!貴様!…それは破皇龍の幼竜ではないかっ!?
何故貴様がその龍を…!!

なっ……(奴の龍…私の異常に付き従っている…!?)
くっ、悔しいがなるほど…破皇龍は力を以てして制すということか…。
ふっはっははは〜!そうと分かれば……いでよ!破皇龍の幼竜!!

「ザークは破皇龍の幼竜を召喚した!」
「破皇龍の幼竜のブレス!」

ふん!そういつまでもなめられているほど私もお人好しではない!!
激流よ!すべてを洗い流せ!!

「ザークは水の刻印を唱えた!破皇龍の幼竜に15のダメージ」

ふははははは!!どうだ?少しは我が力に恐れ戦いたであろう!!ふはーっはっはっは――

「破皇龍の幼竜のひっかくこうげき!ザークに13のダメージ」

っ!おのれ…まだ逆らう気か……!
貴様他の破皇龍より達が悪いのではないか!?無駄に体力を消耗するではないか!!

>>525
ほぅ。手配書か……
(まさか賢者の正体がバレたのか?そうなると此方としても厄介なことになりかねん…。)
(ここは知らぬふりでもしておくとしようか…。)
(…それにしても似ているな。手配書とはこうも上手く描かれるものなのか?)

ふーむ。だが知らんな。
ふはははは!情報がほしくば他を当たるがいい。私はレベル上げに忙しいのでな。
あ、だが宿屋へは行くな?その賢者が宿屋で休んでいr……
い、いや…私は宿屋にいたがそんな顔の奴は見かけんかった!そうだ!
だから行っても無駄足だ!分かったら行くな!面倒なことになる!!

>>529 魔法使い
む。何だ?私はこれからモンスターの討伐を…

何?金だと?
ほほぅ。貴様にしては珍しく気前の良いことを…その分だと、随分儲けたようだなぁ?
よかろう。いずれ必要となる時があるやもしれんしな。ありがたくもらっておくとしよう。
ふはははっははは!!

「ザークは10000G手に入れた!」

【所持金】10000G


593 名前:ザーク:レベル14 ◆X4sZQ22M 投稿日:2011/02/06(Sun) 22:20
>>530
魔物を倒すことか…ふはは!まぁそうだな。
魔物でなくとも相手を死の淵に追いやれることは愉快極まりないがな!ふははは!!

今もちょうどその辺の魔物を狩ってきたところだ。
だがあまり敵が弱過ぎては話にならぬ。やはり相手は強くなければな?
そうすれば、私のレベルも早く上がるというものだ。ふはははははは!!!

>>531
パワーゲイザーとな?ふーむ。技のようだな。
地面を殴るだとぉ?それでは拳が痛かろう!
だがまぁ、格闘家あたりならば何の問題も無く使いこなせるであろうな。
これもまた私の専門外というわけだ。

うーむ。やはり手なり足なりを使う技というものは覚えられそうにない…。
どう考えても自分にダメージがありそうでならんのだ。そうは思わんか??

>>532
ん?貴様は確か…洋館辺りで出会った同士だったな?
む…分かるか……そうだ。例の裏切り者の所為でこんな惨めな格になり下がったのだ!
ぐむむぅ。思い出すだけでも怒りが募るぞ…早くあの娘をなんとかせねば…
私の気が治まらん!!……あ、ああ、当然、上からの命令という理由も兼ねてはいるがな?

ほぅ。貴様もなかなか気が利くではないか。ありがたくいただいておくとしよう。

「ザークは陰陽草を手に入れた!」

…?何を唱えて…――…!!

「ザークはレベルが元に戻った!」

――!!この感覚……まさかレベルが戻ったのか!?
ま、まさか本当なのか!?…そうだ。試しにこれを装備できるかどうか……

「ザークは幻獣王の牙を装備した」

こ…これは……まさしくレベルが戻っている証拠ではないか!!
よくやったぞ!!貴様には礼としてこれをくれてやろう!

つ「おみくじ(大吉)」

ふははは。遠慮はいらん。先程思い出して開いてみたら大吉だったのだ。
きっとこの予兆だったのだろう。ふははははは!今は最高に気分がいい!!
ふはーーーっはっはっはっはっはっはっは!!

ほぅ。やはり賢者は我々と同じ種の者だったというわけか。
ふっ。貴様はなかなか気前のいい奴だ。私も良い同士を持ったものだ。ふはははは!!

(…それにしても、あの賢者とは何かあったのか?賢者は相当恨みを買っているようだが)

【レベル】19
【アイテム】イチゴサンド、魔法薬、魔獣の骨、どくきえそう×10、陰陽草
【装備】いびつな形の杖、黒いマント、漆黒の黒衣、幻獣王の牙


594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/06(Sun) 23:01
村に巨大モンスターが出現した場合の対処法は?

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/11(Fri) 08:55
バスターズというモンスター討伐専用特務機関にまかせるのが一番いい

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2011/02/12(Sat) 21:45
勝利するのは・・・勇気ある者だあああああーーーーーーーー!!!!

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/13(Sun) 03:30
       ____,....
  ,. ‐';ニ"´ニイ:i!:、ヽ:.:`ヽ、_
/.:///:.イ:.|:|:|i:.:ヽ:.、ヽ:、ヽ、
:.:/:/./://:|:.:|:!:|:|i:.:.:゙,:.:.:.リ:.ヽ\
./:.:/:/:.:.//ハ:.:i:.:l:.:.i:.:.:i:.ヽ`:|:!:.:ヽヽ
:.:/.:/:.:./:.l!::.:.ハ:.V:.;、:i:.:.|:.:.ヽ|:.i:.i:.:.',:.゙:,
/l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ヽ:、|!:.:.:.ハ:.||:.',:.i:、:',
!|l,:!:.:.:.:|.| |レ/∧:l:メ!:.ヽ:.:|:.|/:.i:.リ:、',:|:.i:.i
:|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐、.:|.ト、:l:|、:.!:.:.i:ヽ|:.|:|
i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ示ヽミ !.メ| 〉ヽ!:|_!:.|:i.:N:.|
:.:.l!:l、.:.:l、:l`ヽ::ノ_, ' リ |i |.,.ィl、.|::!||:.メ:リ
、:.l!.N、:い!.        !く:::ソ } |:.:|/:/
!:i、.i!リ ヽ!         , `~ /|:ノ:/
:.i|:iN  `      .: ノ  /:!レ/′ ニヤニヤ
:、l:|ハ     、____    /::i/'′
小| ヽ     `''ー‐`''  /|/l
:.:トヽ  \       /                      r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、
N|`ヽ   ヽ、    , '´      ┌───────┤  ||  ||  ||_..._|‐───────┐
``'''‐- ..,_   iT"´           | ー──────‐ |_...._||  ||_...._|ヽ_,ノ. ─────── |
、_    ``''‐N、           | ジャポニカ学習張 .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ                   |
 `ヽ、      i          | ─────────. `ー' ー‐─────────‐ |
、   `ヽ、   |           |  >>1                 :                  |
、`ヽ、   \  |          | ──────────‐ :. ──────────‐ |
 \ \   ヽ.|ヽ         |                    :                 |
   ヽ ヽ   |  \          | ──────────‐ :. ──────────‐




598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/13(Sun) 03:46
       ____,....
  ,. ‐';ニ"´ニイ:i!:、ヽ:.:`ヽ、_
/.:///:.イ:.|:|:|i:.:ヽ:.、ヽ:、ヽ、
:.:/:/./://:|:.:|:!:|:|i:.:.:゙,:.:.:.リ:.ヽ\
./:.:/:/:.:.//ハ:.:i:.:l:.:.i:.:.:i:.ヽ`:|:!:.:ヽヽ
:.:/.:/:.:./:.l!::.:.ハ:.V:.;、:i:.:.|:.:.ヽ|:.i:.i:.:.',:.゙:,
/l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ヽ:、|!:.:.:.ハ:.||:.',:.i:、:',
!|l,:!:.:.:.:|.| |レ/∧:l:メ!:.ヽ:.:|:.|/:.i:.リ:、',:|:.i:.i
:|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐、.:|.ト、:l:|、:.!:.:.i:ヽ|:.|:|
i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ示ヽミ !.メ| 〉ヽ!:|_!:.|:i.:N:.|
:.:.l!:l、.:.:l、:l`ヽ::ノ_, ' リ |i |.,.ィl、.|::!||:.メ:リ
、:.l!.N、:い!.        !く:::ソ } |:.:|/:/
!:i、.i!リ ヽ!         , `~ /|:ノ:/
:.i|:iN  `      .: ノ  /:!レ/′ ニヤニヤ
:、l:|ハ     、____    /::i/'′
小| ヽ     `''ー‐`''  /|/l
:.:トヽ  \       /                      r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、
N|`ヽ   ヽ、    , '´      ┌───────┤  ||  ||  ||_..._|‐───────┐
``'''‐- ..,_   iT"´           | ー──────‐ |_...._||  ||_...._|ヽ_,ノ. ─────── |
、_    ``''‐N、           | なんにもできない人 .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ                   |
 `ヽ、      i          | ─────────. `ー' ー‐─────────‐ |
、   `ヽ、   |           |  >>1                 :                  |
、`ヽ、   \  |          | ──────────‐ :. ──────────‐ |
 \ \   ヽ.|ヽ         |                    :                 |
   ヽ ヽ   |  \          | ──────────‐ :. ──────────‐




599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/13(Sun) 22:20
>>597-598

消えろ荒らし

600 名前:山田ドM三世 投稿日:2011/02/14(Mon) 20:52
600げと

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/16(Wed) 16:04
age


602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/25(Fri) 22:59
あげ
(ラストチャンス)

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/27(Sun) 08:20
井戸にモンスターが落ちました

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/08(Tue) 16:55
このスレオワタwwwwwwwwwwww

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/09(Wed) 17:53
私が次スレたてたろかいなw

606 名前:ザーク:レベル19 ◆X4sZQ22M 投稿日:2011/03/12(Sat) 13:45
ふん。貴様ら……何を勘違いしている?


まだ私のバトルフェイズは終了してないぞッ!!


……とまぁ、あれから結局此処へ来れたのは私だけだったようだが…
長らく待たせてしまって申し訳なかったな…。そこは謝らせてもらう。

……何?「貴様など待ってはいなかった」だと??

ふ…ふはははははは………。・・・・・・・・・・それは悪かったなッ!?
べ、別に勇者どもを見失ったわけではないからなッ!?
ただ、私も一度いろんな意味でスリープモードというやつになったのだ。
……話せば長くなるのだが……それでも聞きたいか?


  聞きたいですか? ▼

     はい
    →いいえ

よし、ならば教えてやろう!ふははははは!!!!  

                        名無し「え……。」

…実はだな、最後に貴様らに出会ったあの日…あの日から、
私は宿屋で何日も眠ったままだったらしいのだ。
……永眠ではないッ!
だが、そんな私を見てまさにそう思った宿屋のおやじが私をどうしたと思う?

………墓に葬ったのだッ!!
分かるか??生き埋めだぞッ!?不愉快極まりないだろうッ!!?

土の中の棺桶の中で私は目覚め、今日ようやくここまで土から這い出て戻ってこれたというわけだ。
ふはははは!!どうだ、理解できたか??

……何だ、その呆れかえった表情は……。

お前達の声に答えたくても長らく答えることが叶わず、
旅の進行が遅れたのは申し訳なかったと思っている…。

もしよければの話だが、再び私は旅を進行させたいと思っている。…勇者共の帰りを待ちながらな?
まぁもし彼らが現れなければ、その時は私が魔王を世界征服の道へ……あ、いや何でもない。

こんな私だが、許すか許されざるかの答えを聞きたいのだ。それまで返答は待とう。

607 名前:ザーク:レベル19 ◆X4sZQ22M 投稿日:2011/03/12(Sat) 19:25
すまぬが追記だッ

どうやらここの勇者以外にもう一人、新たな勇者が現れていたらしいな。
ここの続編とやららしいが……仮に続けるとすれば、私はもう向こうへ行くべきなのか?

当然、ここに残っている声にはすべて返すつもりだが……それとも、私はここにいる方が良いのか??
出来れば諸君の意見を聞きたく願う。
続けて言えば良かったものを…気づくのが後になってしまったために連続してしまってすまぬな…。

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/13(Sun) 22:10
剣術を習いたい

609 名前:ザーク:レベル19 ◆X4sZQ22M 投稿日:2011/03/14(Mon) 23:01
むぅ……微妙な反応をもらったが……これは答えてもいいということなのか?
とりあえず、溜まっている分だけでも返しにかかろうではないか!ふははは!
意見があればいつでも聞くぞ!勇者共のことは何も知らぬがな!

>>533
幼少時の写真だとぉ…!?ばかな……!!
この私が幼かった際には、まだ写真などというものさえこの世にh――
…ぁ、いやいや、何でもない!

ふむ。だが似ていなくもない姿だな。
もしかすると本当に幼少の頃の写真なのかもしれん…。
うーむ。だとすれば、一体だれがこの私を撮ったのだ!?

>>534 魔法使い
>「…えっと、従順な子犬…じゃなくて、幼龍になるといいわね! あははっ…」
ぐむむ…貴様…我が幼龍を完全に子犬同等に見ているのだな!?
だが見ていろ!今にきっと我が幼龍も立派な破皇龍としてみせてくれようっ!

>「…っていうか、あんたさっきから大丈夫なのっ? 血!血吹いてる!!」
む?……ああ、これか。
ふははっ、心配無用。(同士や…)ここ周辺の村人たちからたくさんの解毒薬をもらってな。
もはや毒など敵ではないっ!ふはーーっはっはっはっは…ガッ!?

し、舌を噛んだ……くそっ……血が。

>>535
そのようだな。あの勇者がそれを自覚しているかどうかは分からぬが…。
まぁいずれにせよ、世界を救うということは、
あの偉大なる魔王s…を倒さなければならぬということだ。
果たしてあの勇者にそれができるかな?くっはっはっはっは〜。

>>537
何だ?そのどこかのキャッチフレーズのような言葉は。
ふはははは!だがそのとおりだ!!
貴様の言う通り、諦めなければどうにかなることもあるのだ!
私も墓に埋葬された際には諦めかけたが、土を被り続けてでもしぶとく這い上がってきたこの諦めの悪さッ!
それがあったから、私は今ここに大量の土埃を付けてやってきているのだ!
……なに?諦めの悪さはG並みだとぉ?……。

…ふははははは!!!………うるさいぃ!!

>>538
ふははは!すでに私の知る魔王は復活を果たしているが…。
まぁいいだろう!もしかしたらまだ別の魔王が未だ眠っているやもしれん。
勇者共がいない隙に、魔王方をできるだけ復活させておくのもよかろう。
…で、その魔王の居場所はどこだ?

……なぬ、自分で探せだと!?
ぐぬぬ…まさかそこからスタートとはな…。
えぇい!面倒だ!!また情報が入ったらにするっ!

>>544
ふむ。今にも倒れそうではないか?それほどまでに貧乏なのか?
ふっはっはっは〜よかろう。なにかくれてやらぬでもない。
この村の者には私もいろいろと世話になったのでな?
少しでも借りは返さねばなるまい。

……言葉が似合わぬなどとは失礼なッ!
こう見えても、私は借りはきっちりと返す主義なのだッ!
え〜っと、なにかあったか……お?これは……

ふはははは!感謝するがいい。貴様にこれをくれてやろう!

「ザークはイチゴサンドを渡した!」

貰い物だが…これで少しは身も保てるだろう。ふはははは!
……賞味期限?はて、なんのことやら……?

>>546
ふはははっ〜〜!まったくだ、情けない!

……なにぃ?勇者は死んでいないだと!?ならば何故――
「言ってみただけ」?貴様ァ!糠よろこびさせおってぇ!
はっ!い、いや…別に勇者が死んで嬉しいなどとは思っておらん!断じて!

確かに最近姿は見ぬが……死んだわけではなかろう。
そして私が置いていかれたわけでもないと言っておく!

>>547>>548
なぬ?もう一度だ!ゆっくり!はっきり言え!
ワールドクラッシュデッ――…もう一回だ!
……なに?もういいだと?

――貴様、なぜそのような長い名をつけた!?
爆弾だかなんだか知らんが、もっと分かりやすく!簡単で!覚えやすい名にするがいい!
それに、世界の4分の1が消滅だとぉ!?それは許さん!
消滅してしまってはならぬのだ!存在したまま手に入れなければ征服とは言えん!
…え?誰が征服するって言ったかだと??……えぇと、いや、気にする必要はないのだ!
だからその爆弾は決して使うな!?よいな!


610 名前:ザーク:レベル19 ◆X4sZQ22M 投稿日:2011/03/14(Mon) 23:31
>>542
ふぅむ。たまには外に出て修行を積んでやろうではないか!ふははは!
ん…?

>「聖霧の白狐があらわれた!」

なっ…!なんだあの光はッ!!眩しい…というより、気分が悪くなりそうだ…くっ!
ならば、こちらも黙ってはおらんぞ!いでよ!つわものの魂よ!!

「ザークは死人を召喚した!」

武者「……………。」

ふはははは!貴様が生前に名声を得たという武者か。
さっそくだが、あの光輝く狐を倒すのだ!

武者「………解せぬ。」

は…?

武者「…拙者は以前、軍をまとめ指揮をとり名将軍として君臨していた身。
だのに今は、わけもわからぬ黒マントに呼び出されたかと思えば、戦いを命じられる。
……それが解せぬ。」

それが解せぬ。ではないっ!そして黒マント呼ぶなっ!
よいか!貴様は、私によって呼び出されたのだ!
おとなしく指示に従い、あの敵を倒すのだ!貴様は武者であったのであろう!

落武者「しかし最後には落武者となった身。故、剣はもっておらぬ。」

な……なぬーーー!!?では戦えぬではないか!

落武者「左様でござる。」

左様でござるではないっ!それではこちらが困るのだ!

「聖霧の白狐が眩しく輝いた!」

くっ…!(あんな光…ずっと見ていては命中率ががくっと下がるぞ!)
まぁそんなことはいいとしてだな…。
ではなぜ貴様が呼び出されたのだ!?もっと他に優秀な武者がおったろうに!

落武者「拙者は十分優秀じゃ。これで足りぬと申すなら、おぬしの力が足りぬせいじゃろう。」

ぐむむ…。私の力が…足りないせいだとぉ!?(イライラ...)
この…黙って聞いていれば――!

落武者「おぬしは十分さきほどからくっちゃべっておろう?」

う、ぅるさぁーい!
貴様ぁ…我がしもべのくせになんと生意気な口を…

落武者「何、しもべ、とな?それは聞き捨てならぬな。
おぬしのような無知者のしもべとなった覚えはないぞ?」

む、無知者だと…!?(イライライラ...)


聖霧の白狐「…………。」


よいか!貴様はあくまで私に召喚された身なのだ!
剣がなくとも戦うのだ!

落武者「剣なしに戦えと申すのか?なんと無茶な。」

無茶でもなんでもよい!
せっかく召喚されたからには何かしら役に立ってみせるがいいッ!

落武者「…ならば、素手でもよいか?」

むむぅ。それでもよかろう!
何もせぬよりかはましだ!

落武者「おおしまった。拙者は幽霊も同然だから素手では攻撃があたらんのだった。」

………っ……きっさまぁ!!!!

「ザークの状態異常:いかり」

「聖霧の白狐のひかりが消えていく!」

む!?狐の光が…弱まっている?
…よ、よくわからぬが、これはチャンスなのかもしれん!
光ごとその身を焼け焦がすがいいッ!!

「ザークは炎の刻印を唱えた!」
「聖霧の白狐をたおした!」

……ふぅ、なんとか倒せたようだな。あぶないところだった。
もう少し長くあの光を見ていたら…失明していたかもしれん。
まったく、貴様は結局役に立たなかったではないか!

落武者「なにを言っておる?拙者のおかげでおぬしは勝てたも同然。礼の一つでも言わぬか。」

…………くっ!どうして我が召喚獣はこのようなものばかりなのだ!?

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/15(Tue) 00:19
勇者になれましたの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)