掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

782 名前:サクヤ:レベル75 ◆miG5Ufz. 投稿日:2011/09/19(Mon) 19:37
>>778
そうだったんですねぇ…。
って私あの時空気だったじゃないですかー。
あの人私の事覚えてる保障無いですよもう。
私大丈夫ですよね? このまま空気化とかしないですよね?

>>779 ソノさん
>「きっと体力に優れてんのねー、あたしは全然体力ないから羨ましいわ。」
まぁ、体術を使うには体力必要ですからねぇ。
でも、ソノさんイメージ的に体術似合わなそうだから大丈夫ですきっと!

>「…ザーなんとか……ふっ、なんか気が抜けた感じが本人にはお似合いね!」
気が抜けたような感じですかぁ…私からしたら何かメカメカしくてカッコイイイメージだったんですけどねぇ?
やっぱり感じ方やセンスは人それぞれなんですねぇ…。
かき氷気に入ってくれたようでなによりです♪ っと、氷頭痛来たみたいですねぇ…

>「大丈夫大丈夫、その時は魔術用の杖ついて歩くか何かするし。」
そうですかぁ…でも、本当限界が来たら遠慮しないでくださいね?
私、昔隣町までお婆ちゃんを背負ったままダッシュした事もありますから!

>>780
そうです!
その人が高い知力を持ってたら侮れません!
戦況は参謀の優秀さで優劣が決まる…それ故知将が居ればそれだけ有利なんです!

って、居ない私達不利じゃないですかー!

>>781
うわう…また私がメリット枠から外れてる…
もういいですよ…そんなに私を空気化するならこれを倒して名誉挽回します!
まずは…これでぇっ!

【サクヤは雷撃を唱えた! 時空来虫に300のダメージ!時空来虫に感電の効果!】

これで攻撃力と命中はガタ落ちです。 感電が治らないうちにたたみかけましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)