掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

104 名前:ティアナ・ランスター&スバル・ナカジマ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/17(Fri) 09:03
スバル「ティア〜♪」
ティア「暫くぶりねキャロ…元気にしてた?」
キャロ「はい!私は元気です!」
スバル「ティア〜無視しないでよ〜」
ティア「はいはい、あんたの事も忘れて無いわよ。 その態度で元気だってのは分かるし…。」

出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージX
名前 :ティアナ・ランスター
年齢 :19歳
性別 :女
職業 :時空管理局執務官
好きな異性のタイプ :今の所は特に無いわね。
好きなもの  :友人、兄(故人)
好きな食べ物 :ほら、あのスバルがお土産で買ってきてくれるチョコポット。 あれ意外といけるのよ。
最近気になること :最初の担当事件以降、凶悪事件ばっかり回ってくる事ね…多分なのはさんが多かれ少なかれ関わってると思うんだけど…
一番苦手なもの :兄の事を侮辱される事
得意な技 :シュートバレット、オプティックハイド、クロスファイヤーシュート、フェイクシルエット、ヴァリアブルバレット、スタンバレット、スターライトブレイカー
一番の決めゼリフ :あなた達を…保護します! 武装を…解除しなさい!
将来の夢 :執務官としてより高い地位に着くこと…かしらね。 そうでないと兄さんに会わせる顔が無いわよ。
備考 :元・機動六課でスバルとはかなり長い付き合い。
    なのはの愛弟子という事が割れたせいか凶悪事件ばかり扱わされるがそれに対しても全力で取り組んでいる。
    StrikerSとの大きな違いはバリアジャケット装着時含めツインテールからストレートに髪型を変更した事。

>>96
ティアナ「悪いけど遠慮しておくわ。 まだ19だし何時事件が起きるか分からないから。」
スバル「あたしも同じで! 酔ってフラフラの救助隊なんて恥ずかしいし!」
キャロ「私はそもそも全然年が足りてません…」
ティアナ「まぁ、くれるって言うならなのはさんにでも送っておいてあげて。 きっとフェイト執務官とオフの日にでも飲める筈だから。」
スバル「そうだね…なのはさんは私達の恩師だもんね。」

>>97
キャロ「あっ、危ないっ!」(倒れたプラズマ団2人は気を失っておらずヴォルケンとヒューバートを背後から攻撃しようとする)
ティアナ「心配無いわ。」(スタンバレットを発射しプラズマ団2人の動きを封じ未遂に終わらせる)
スバル「ティア〜ムンナも無事だって! マコモ博士も喜んでたよ〜!」
ティアナ「そう。 こっちも終わったわ。 プラズマ団だったかしら?抵抗は無駄よ。 捕獲用のスタンバレットは当たればほぼ1日は動けない。」
キャロ「ティアさん凄い…」
ティアナ「まぁ、最もあの凄腕2人なら背後からでも斬り伏せたと思うけどそれで死ぬのは困るし何よりこの後拘束するにも便利だと思ったからやっただけよ。」
スバル「でも、ティアの冷静な判断はやっぱ凄いよ!」
ティアナ「凄くなんか無いわよ。 とにかく、ストラタ軍に拘束されるみたいだし私も後で向こうに出向いて分かった事を尋ねてみようかしらね。」

>>98
(此処だけサトシ登場)
サトシ「ああ、その通りさ。 オレンジ諸島では結構メインで使ってたんだ!」
キャロ「でも、今は覚えて無いんだよね?」
サトシ「色んな技を覚えてるうちに解除されたって言えばいいのかな? ま、今はボルテッカーがあるし何にも心配無いよ。」
ティアナ「確かにボルテッカーはピカチュウ専用の技かつでんきタイプでも屈指の物理技ね。」
サトシ「はい! 10万ボルトやアイアンテールとかでもパワーが足りない時の必殺技です!」
スバル「サトシ…ティアには敬語使うんだね…」
ティアナ「あんたがそれだけ子供っぽいって事よ。」

ティアナ「一先ず切るけど私は続投するわね。 それと…昨日切ったままで悪かったわね。 ちゃんと挽回はするから。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)