掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

1 名前:ν-13 ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/12/09(Thu) 16:25
10ちゃっとの利用者の方々、こんばんは。ν-13です。
今回はνが代理で建てる。宜しく。
(ブロッサム、なのはから手渡された紙を読む。)
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止。利用者やキャラハン達に不快感を与える。しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えているのでそのつもりで。
5:名無し同士のクロストークは極力控えめに。 此処はキャラハンが答える場所であり、討論場ではない。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止であるが、レスが>>980以降になった場合、sage進行。
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに。
11:掛け持ち…というか掛け合い?は可能。 ただ、自分を入れて最大3人まで。 掛け持ちのキャラチェンジはあり。そこは臨機応変に対応するように。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで。(13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事。 それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスするように。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしない場合なら名無しのみんなでも獲得しても可能。 ただし、意味のある文を書くように。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセしてもらう。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象になる。 意味不明な質問が分からない人がいるので、その例を>>3で挙げさせてもらう。
18: オリキャラの参加は禁止。 名無しの要望により、参加は出来ない。すまない・・・。
これぐらいかな・・・? ルールは今まで通りだが、見落とさず読んでちゃんと守るように。
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに。 自己紹介表は、>>2で紹介するから、注目するように。

それでは、ルールを守って楽しく頑張っていこう。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】 ACTION!!!

952 名前:上条当麻 ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/03/21(Mon) 20:41
皆さん長らく心配させてすいません・・・
私、上条当麻はなんとか用事を終わらせる事が出来ました。
そんでもって皆さんに折り言った事をお願いしたいのですが正直言って
残りのレスも少なくなり今から質問を返そうとも果たして全部返せる事が出来るでしょうか?
誠に勝手で申し訳ないかもしれませんが皆さんの判断をよろしくお願いいたします!

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/21(Mon) 20:58
>>952
よし、>>932から答えてみよう。
最近の質問からでOK。

質問:「こいつだけは痛い目に遭わせてぇぇぇぇぇ!!」って言う奴はいる?

954 名前:サトシ&坂田銀時&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/21(Mon) 21:04
サトシ「それじゃあ続きは…これだぁっ!」(宙にモンスターボール投げ)

>>946
銀時「ヒーローでも死ぬ事ってあるんだ。 気をつけようってばよ。」
デント「冷静ですね…クールなテイストだ…。」
銀時「まぁ、映画やる度危機危機っていうのはお約束だからな。 色んな所で世界が崩壊してその都度救われてんだよ。」
サトシ「一応銀さんも紅桜編とかで救ったりしてるもんな…。」
銀時「そうやって世界は危うくも均衡を保って回ってんだよ。」

>>947
銀時「そんだけ隊がある上仮面ライダーまで居りゃ心配ねぇや。」
デント「確かに戦力は充実してますね…それで僕達は何処へ行きましょうか?」
銀時「決まってんだろ。 俺らでワルプルギスの夜をぶっ潰す!」
サトシ「銀さん、俺も同意見です!」
デント「しかし…僕らの戦力で勝てるでしょうか…?」
銀時「ティアナのスターライトブレイカーとヴォルテールのギオ・エルガが頼みの綱だな。」
サトシ「それまで俺達が引き付ける形ですね!」
銀時「そういう事だな。 ほむらも居るとはいえ戦力的にはギリギリだがやれるだろ。」
デント「苦いテイストになるのは間違いありませんね…。」
サトシ「それでもやって全員生きて帰るさ! な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピッカチュウ!」
デント「ふぅ…お二人の醸し出すフレーバーはとても強烈ですね。 分かりました、僕も協力しましょう。」
サトシ「じゃあ、俺達はワルプルギスの夜を倒しますからそっちはお願いします!」
銀時「ああ、それとまどかは戦えねぇからそっちで護ってやってくれや。 間違ってもQBと契約させねぇよう厳重にな。」

>>948
サトシ「そうだな! ポケモンってもう500匹を超えてるもんな!」
デント「オーキド博士は最初151匹と発表していたけどそれを遥かに上回ってるからね。」
銀時「まぁ、そう考えるとガンダムも多いよな。 特に平成ガンダムからのガンダム量産でかなり増えちまったからな。」
サトシ「逆に少ないって所もあるかもな。」
デント「なるほど逆の発想か…実に興味深い味わいだよ。 そうなると軽音部は梓が入部して以来部員が増えてないから該当するかもしれないね。」

>>949
銀時「まぁ、俺がやってしまってもいいんだろう?」(ドSな表情をし)
デント「凄くマッチしていますね…悪として相応しいフレーバーを醸し出しているようだ…。」
サトシ「でも、何か銀さんとか桂さんがやるとロケット団みたいになりそうなんだよなぁ…。」
銀時「ヅラと一緒にすんな。 つーか誰が組むか。」

>>951
銀時「労いサンキューな。 そんじゃ、頑張るか。」
サトシ「分かり合うにはポケモンバトルが一番! ほら、雨降ってなんとか固まるって言うだろ?」
デント「雨降って地固まるだね。 それも一つの手段だけどまずは向き合って話してみる事が大切だと思うよ。」
銀時「そんで分からない奴には少しお見舞いしてやる必要があるけどな。」
サトシ「はい! 俺もシンジと沢山のバトルを重ねてようやくお互いを認め合いましたから!」

>>952 上条 当麻
(此処だけまどか、桂登場)
銀時「あれ?君誰? あ、もしかして上条君? あ〜らら〜すっかり体良くなっちゃって…何?さやかちゃんとは上手くいってんの?」
桂「銀時、上条違いだ銀時。 それにしても…久しぶりだな上条 当麻…以前と雰囲気もガラリと変わったな。」(冷や汗を流しながら)
サトシ「桂さんって当麻に会った事あったっけ?」
デント「う〜ん…僕は桂さんの事はよく知らないからなんとも…」
サトシ「とにかく戻って来てくれたんだな! 忙しくなかったら今日俺達が答えた所を答えてくれればいいからな。」
まどか「えっと…は、初めまして! 鹿目 まどかです。 宜しくお願いします。」

デント「とりあえずこれで全部か…それでは僕は明日の朝食の仕込みをしながら質問を待ってますよ。」(ウインク)

955 名前::球磨川 禊&笛吹和義 ◇BI2EKkq 投稿日:2011/03/22(Tue) 10:21
球磨川『うんわー。見ない間にこんなに質問たまっちゃったけど大丈夫か?』
笛吹(音声合成ソフトの声)〔名無しの質問が3レス以上の場合はスルー対象になるのでは?〕
球磨川『そうだね。まあ答えられる質問から答えていくか』

>>898
球磨川『そうだね。今僕たちにできる事は最低限やっておこうか。まあヤシマ作戦とか
そっちのほうにも力を入れようか。スイッチ君』
笛吹(音声合成ソフトの声)〔何故俺なんだよ‥〕
球磨川『PCは結構電気使うんじゃないの?口でしゃべるか筆談かどっちかにすれば?』
笛吹(フリップ)【わかった。まあ募金活動はやったほうがいいな】

>>951
球磨川『人の気持ちを理解する心かな。相手の気持ちを誰よりも理解するのが大切だよ。
っていっても人の気持ちを理解しようとしない僕がこんな事いえないんだけど』
笛吹(フリップ)【つながり。それが大切】

>>953
球磨川『ACのCMのありがとウサギ。思いっきり殴りたい。あのCM見てるとすごい腹立ってくる
これは僕が馬鹿だからなのかな?』
笛吹(フリップ)【ネカマ。本体をみっくみくにしたい。ACのCMがうざいって言うのは
俺も一緒かな。】

956 名前:孫悟空 ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/03/22(Tue) 14:35
どうやら名無しからの許可が得たみてぇだ
そんでもって悪いんだけど答えられるところから答えていいかな。
悪い。勝手なことかもしんねぇけどオラにとっては重要なことだしな!
そんじゃ早速質問の方答えるとするか!

>>932
ん、そうなんか?(ズラっーと過去のレスを見てみると)
どうやら>>932が言うとおりそうみてぇだな。
思えばブロッサムは初代から今、現在このスレを支えていたが
いなくなると寂しいもんだな。でもまぁ二年半も続ける事は凄い事だよな!
まぁ、後の事は銀時達に任せて見ればいいさ。

>>934
そういやぁ前に唯達の演奏を聞いたときなんかしんねぇけど心がウズウズしてたような?
もしかしてアレがそうなのかな。
もし、そうだとしたらそれはいい音楽って事なんだろうな…。

>>939鹿目まどか&サトシ&桂小太郎(全員エリザベス気ぐるみ)>>954坂田銀時&デント
(此処だけ急遽当麻登場!!!)
当麻「いや、さやかって誰だよ…銀さん…。」
悟空「相変わらずだなおめぇ…それにしてももう体の調子はでぇ丈夫なのか?ブロリーにボッコボッコにされたって聞いたからよぉ」
当麻「ああ。雛見沢村以来だったかな?あん時は俺、結構活躍してなかったから記憶にいるかどうかだな。」
悟空「そのつもりだしとりあえず>>953の指摘どおり答える所から答えてみるよ」
当麻「そっちの人とは初めてだよな。俺は上条当麻誰だか知らないけど銀さんが言っている上条とは違う人だからな!」
悟空「あっ、それと律に伝えてくんねぇかな。べジータがおめぇに強化訓練をさせるって…なんか、かなり嬉しそうな顔してたなべジータのヤツ…」
当麻「今回もよろしくな。みんな!」

>>944
これは銀時宛だな・・・

>>945
ああ、オラもそのつもりだし負けるわけにはいかないからな…
それにしても>>945が言う奴って誰なんだ?
敵だったならオラも一緒に戦ってやるからな!

>>951
名無しの言うとおり銀時達がかなりの最多率だな。
オラもとりあえずは此処に来て見るがまだまだだからな。

それで質問はと言うとそうだな…やっぱりオラは戦う事が一番かな。
めいっぱい相手とのぶつかり合うのも一つの理だからな。

>>953
いや〜いないと思うぞ…多分…。
それが口癖な奴なんて聞いたことねぇし
まぁ、それぐらいで痛い目合うかどうかはそいつ自身も言うぐらいだからな。

そんじゃ一旦は切るとするか!!!

957 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ(ハザマコスチューム)&皆本光一 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/22(Tue) 16:37
ラグナ「4日空いちまったけど今日も答えていくぞ。」
ヴォルケン「…………」(試着しているハザマコスチュームを見て唖然とする。)
光一「(ヴォルケンさんのその格好は一体…?)」

>>901サトシ&坂田銀時&田井中律 >>939サトシ&鹿目まどか&桂小太郎(エリザベス着ぐるみ)
(此処だけロイ、お父さん登場)
ラグナ「ヅラ…?何かマジで嫌なネーミングだな…!っでテメェが桂でテメェがプラチナ・ザ・トリニティ…いやっまどかか?宜しく頼むわ!コイツはテルミ2号だ。」(皆本を指差す。)
光一「だからテルミ2号じゃねぇよ!!!テルミーズってお笑いグループの名前の雰囲気じゃねぇか!!!……さておき僕はバベルの皆本光一です。以後宜しくお願いします。」
ヴォルケン「桂さん…俺はテルミではなく…ヴォルケンです。」
ラグナ「いっそお笑いとかできるんじゃねぇ?はん○ゃとかフルーツ○ンチとかし○るみてぇに。」
お父さん「お待たせしました!ロイから話は聞いたよ。それじゃあ、律ちゃん!ポケモン交換をしようか。」

ロイ「交代で答えるキャラハンのストック人数だったね?僕も賛成だ!ただ多くても増やすんだったら4人か5人までが限度かな?
確かに次だけ試しにやってもう次スレにはまた人数調整って方法も一応できなくはない…一度試すのも悪くはないな。その意見なら賛同だ。
ブロッサム達がキャラリセになっちゃったみたいだけど何とか僕たちがカバーしないとね。最終判断は僕は銀さんやサトシ君達に任せるよ。」

ラグナ「あとさ…オメェ等一護やマリアの事で名無しに出せみたいなこと言われてたけど…出した方が良いんじゃねぇのか?
特に一護はアイクとの模擬戦の事に関して続きとかあったみてぇだし。アイクが一護に会いたがってたみたいだからな。
銀時みたいにまたいつ名無しに言われるか分からねぇし…。出せねぇなら仕方ねぇけど…俺の意見もアイクの模擬戦の件に関しても聞かなかった事にしても構わねぇぞ。
それとあまり無理はしない様に頑張れよ。俺もサポートはしてやるからよ。」
お父さん「それはそうとサトシ君!今度ポケモンバトルに付き合ってくれないか?俺もミジュマルとヒトカゲを捕まえたがこの前ミジュマルがフタチマルに進化したんだよ。今俺の手持ちは律ちゃんの渡すミジュマルを除いて4匹だ。」

>>922キョウスケ・ナンブ
光一「ナンブさんに会うのは今日が始めてでしたがまさかお別れという形になってしまうとは…。」
ラグナ「キョウスケには紹介してなかったがコイツは新しく入ってきたテルミ2号だ。」
光一「違ぇよ!!皆本だ!!」
ヴォルケン「まさかキョウスケさんが引退という形になってしまうとは…短い間だったがこちらも色々と楽しかったです。」
ラグナ「もし時間に余裕ができたらまたいつでも来いよ。また歓迎するからよ。」
光一「キョウスケって聞いただけであっちの変態の方のパンドラの兵部京介を連想してしまったが…坂田さんと同じくナンブさんが居ない分僕たちが頑張るしかないな。」
ラグナ「また何処かで会おうぜ、キョウスケ!」

>>899
ラグナ「嘘だらけの世界を作ろうとするテルミだろ。今日をもってヴォルケンと皆本のペアでグループ名「テルミーズ」の名前でお笑いコンビを結成したんだぜ。」
光一「結成してねぇよ!!そんなお笑いコンビ誰が結成するかぁぁぁぁぁぁ!!!!」
ヴォルケン「俺も正直反対だ…!それにラグナの方が嘘を言いまくりだろ…。」

>>900
ラグナ「用事思い出したから帰るわ!」
光一「お前には用事も何も無いだろ!!勝手に帰ろうとするな。」(ラグナを引き止める。)
ヴォルケン「ラグナ、お前も此処に来た以上は食べるべき…辛っ!!何だこの辛さは?」(おでんを食べたがあまりの辛さで汗が大量に出る。)
ラグナ「うわっ…テメェ大量の汗が出てるじゃねぇかよ…。次は俺!どれどれ?なかなか美味ぇじゃん。」
光一「大丈夫なのか?」
ラグナ「大丈夫、大丈夫!!あっ、やべっ!皆本の分のおでん全部俺が食っちまったわ!悪いな皆本。」
光一「別に構わないけど…。(おいおい本当に大丈夫なのか?あんなにいっぱい食べて…。)」

>>903
ヴォルケン「本当に自由にやってもいいのか?」
ラグナ「なんてこったブレイブルーコンティニュアムシフトUが無ぇ!!」
光一「その発売はPSPと任天堂3DSで3月31日に発売する予定だろ。まだ出てないに決まってるじゃないか。」
ラグナ「ところで>>903よ…って居ねぇ!あの野朗何処に行きやがった?」
ヴォルケン「何処かに去って行ったようだな。」

ラグナ「一旦切るか。」

958 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/22(Tue) 16:41
続きは俺が単独で答えるとする。

>>904
甘くて美味しいじゃないか!
しかしたこ焼きの中身を餡子にしたとは中々面白いことをするな。
念のために土産として皆に渡すとしよう。

>>905
マルスじゃないか?歩きの脚力はスマブラではトップクラスだ。
って言っても歩きより走りの方の脚力を言った方が良かったのか?
それと同じくサトシも脚力が凄いみたいな事があったからな。

>>909>>919
そんな事はしないぞ!買い溜めなんて今問題視とされているからな。
まさか…3姉妹の母親の方もやってたりして…。
そんな事は無いか…だが買い溜めだけはしないように口で注意しとくとするか。
>>919の言うとおり、大体主婦とゆうのは買い溜めとかそうゆう行為が多そうだからな。

>>910
大丈夫かアンタ?この地震の災害の影響で何処の店も品薄状態が続いてしまっているからな。
それに俺が持っている所持金は松本家に置いていってしまってどうする事もできないな…。
すまないが他の所にあたってくれ。
本当に申し訳ない。

>>911(此処だけ皆本、シェゾ登場)
シェゾ「俺は断じて変態ではない!!兵部京介と同じにするな!!」
光一「だから僕はロリコンではない!!ってかロクなのもいないやって何だよ!!どんな言い草だ!!!」
アイク「どうやら俺は入ってなくって良かった…。」
シェゾ「お前もいつかその内入る運命だぞ、アイク!!特に肉の事について…。」
アイク「肉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(肉の名前を出し叫ぶ)
光一「うるセェ!!イチイチ肉の事で叫ぶな!!」
シェゾ「(久々にアイクの肉暴走を聞いたぜ…!)」

>>914
これってあのスマブラのサンドバッグ君じゃないだろうな…?
久々にサンドバッグでの練習が出来そうだから一回やってみるとしよう。
せりゃ!ふんっ!天空!!(居合い斬りで斬りつけそのあとに噴火でサンドバッグを焼付けラグネルを投げ天空を放つ)
最後は…大・天・空!!!!(大天空でサンドバッグを遠くに吹っ飛ばした。)
しまった…俺としたことが調子に乗ってサンドバッグを遠くに吹っ飛ばしてしまった…。

>>915
東北の人達も今は食料不足や水不足が続いて苦しい思いをしている。
俺たちは絶対に見捨てるような真似はしないぞ。
ロイは水3万本を寄贈、ヴォルケン達武装司書はパンやその他の食料などの寄贈
夏美や冬樹は募金活動、俺も東北の人々が元気になるよう肉とかコロッケや菓子類などを集めるようにしてみようか。
少しでも元気になれるように俺達ももっと頑張ろうではないか。
質問は…桂達の言ってる通りカミーユ・ビダンとゆう人物はかなり悲しい運命をしてきたようだな。
最終的に回復はしてみたが…その人もさぞかし辛い過去を背負っていたんだな。
俺も過去に目の前で親父が漆黒の騎士に殺されてしまったが…今でもその人の悲しみも同じく痛いぐらいに分かる気がするよ。

>>916
それデント本人の承諾を得てもらったのか?
承諾も無しに勝手にデントの人形の設置をするのは駄目だろ。
すまないが受け取れん!

>>917
マキシマムトマトが500円だと!!
いくらなんとも高すぎではないか!そうそう買ってくれそうな人は居なさそうだな…。
それなら普通のトマトを買ったほうが良いかも知れんな。
運良く買ってくれる人が居れば良いんだがな。

>>923
強い相手と戦えることだな。
特に俺は強い相手と戦う時はとてもワクワクするんだ。
此処でも俺は他の住人達と一度戦えると考えただけで喜びで手が震えて止まらなかったんだ。
俺は強い相手と戦えることさ。

>>924
おっとと?そう言えばそんなお菓子があったな。
確か魚介類の形をしたお菓子だったな…
松本の親父の方は良くビールと一緒につまみで食べてたんだよな…。
昔?今でもあるんじゃないのか?確かまだ販売しているはずだったよな?あまり覚えては無いが…。

一旦切るぞ。

959 名前:アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/22(Tue) 16:44
ラグナ「またまた続きだ!続きは俺とアイクとアミティで答えていくぞ。」

>>925
アイク「アミティはどちらかと言えば学力が抜けているな…0点とか多いみたいだから。」
アミティ「そういうアイクは何なの?もしかして肉が食べられないから…?」
アイク「肉!!!!!!!!!!!!」
ラグナ「おいおい…肉って単語言っちまったらアウトだろが…!」
アミティ「ごめんごめん…!つい…。」
ラグナ「勉強なら此処に入ってきたテルミ2号から教われば良いんじゃねぇ?」
アミティ「テルミ2号って皆本さん…?う〜ん…確かに勉強とかなら皆本さんに教わった方が早い気がするね。」

>>926
アミティ「私もちょっとやっちゃった…。」
アイク「事情は無理はしないようにって事だよな?」
ラグナ「そう言う事じゃねぇ?まぁ無理はしねぇー様に俺達も頑張っていくか。」

>>927
ラグナ「俺も律と同じクーデレだけど…ボケを受け流されるだけはマジで勘弁。」
アイク「俺もクーデレだな。取り合えず理由は適当。」
ラグナ「適当に選ぶんじゃねぇよ!理由も無ぇのに勝手に決めやがってよ…アミティはどうなんだ?」
アミティ「あたしはデレデレかな?抱きついても嫌がらない子かな…?」

>>928
アミティ「止めてよそんな事!」
ラグナ「どちらかと言えばアルルとかアミティが該当するくらいだよな?」
アイク「俺とラグナの男が聞く義理じゃないからな。この話は。」

>>932
ラグナ「マジでキャラリセになっちまったみたいだ。」
アミティ「えっ!そんな…。」
アイク「ご苦労だったな、ブロッサム!後は俺たちに任せてくれ。」
ラグナ「実質的にも銀時がスレ主の立場だな。それと此処に居る俺等キャラハンが此処を引っ張っていかねぇとな。」

>>934
アミティ「そうだよね!音楽は色んな楽器で活動して、それで人の心や自分自身の心を動かしたりするからね。」
アイク「そう言えばFEのテーマはオペラの歌入りだが、スマブラXのFEのテーマも歌入りだったがあれでは何て言ってるのかさっぱり分からん…。」
ラグナ「そんな事気にする必要は無ぇだろ…確かに言われてみればスマブラXのFEのテーマでは何て言ってるか分からねぇな。」
アミティ「「ファイアーエンブレム」の言葉しか聞き取れなかったみたいだからね。」
ラグナ「ぷよぷよ7でのあんどうりんごが歌ってるEDはガキしか心を動かせねぇよな?」
アミティ「そうかな…?あたしはりんごの歌は好きだよ!自分自身の心を動かしたよ。」
アイク「俺もだ。」
ラグナ「アミティはともかくアイクもこの曲が好きなのかよ…?マジで以外だわ。」

アミティ「ゴメンネ!もう一回切るよ。」

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/22(Tue) 17:35
どうせなら伝説のポケモン達も全員で登場すればいいんだよそれきゃない!

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/22(Tue) 17:38
世にも恐ろしい恐怖の写真をあるんだがいるか?

962 名前:ロイ&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/22(Tue) 18:10
ロイ「続きに入らせてもらうよ。」

>>936
ロイ「どうやら元に戻ったみたいだったね。」
夏美「驚きよ!ベストウィッシュが開始してから今までは黒服でシリアスな人格になっていたけど…まさか白服でマヌケな人格に戻るなんてね。」
お父さん「でもサトシ君が危なくないか!またピカチュウを狙うつもりだぞ。」
ロイ「それなら僕たちでサトシ君のピカチュウを援護すれば良いんだ。ラグナやヴォルケンさんも居る。」
夏美「どうせいつものことなく失敗するだけだけどね。」

>>938
ロイ「嫌なワーストは…スマブラXでリストラ…!」
夏美「私はボケガエルに付回されすぎて疲れすぎ…。」
お父さん「うちの3姉妹で5人家族の中で俺だけ出番が少ない…。」
ロイ「皆嫌なワーストを持っているのか…。」
夏美「そういうロイさんも、お父さんも。」
お父さん「そのうえ、うちの3姉妹は最終回になってしまった…。」
夏美「お父さん!最終回って言葉も聞きたくない!こっちだってアニメ終わってしまうんだから…。」
ロイ「(ケロロ軍曹も3月末には最終回だったね…!)でも夏美ちゃん、暫くお休みだけどパワーアップして復帰するじゃないか!だから帰朝に待ってれば開始するよ。」
夏美「そうね、ロイさんの言うとおりだわ。銀魂だって復活したくらいだから。」

>>945
お父さん「証明しよう」 ロイ「愛は運命さへ超えてく」
お父さん「さぁ、その翼で僕と行こうもっと高い所へ連れていってあげる」
ロイ「どんなときだって絶対にキミを離さない未来は、僕が変えてみせる」
夏美「それは皆本さんと兵部さんと賢木さんが歌ってる歌詞のBreak+Your+Destinyよ!!皆本さんのセリフはロイさんで…兵部さんのセリフは何故かお父さんだわ…。」
ロイ「皆本さんが言ってたんだ、兵部に言った言葉は「お前には、僕とこの子たちが作る未来を見届けてもらわなくちゃ困る」とね。運命だけで決めるのは絶対に間違っている。」
お父さん「皆本…貴様!」
夏美「兵部さんの真似はしなくて良いです。」

>>946
お父さん「昔のヒーロー戦隊系は死ぬ事だってあったからな。」
夏美「ヒーローが死ぬのって嫌な気持ちになりますからね。」
ロイ「仮面ライダーも40周年か…!仮面ライダーが誕生したのってこれってお父さんはまだ生まれる前の時ですよね?」
お父さん「そうだな…俺やお母さんが生まれる2〜4年くらい前に誕生したんだなライダーも。」

>>948
ロイ「本当だね!ポケモンも今は600種類以上も居るみたいだ。」
夏美「最初のポケモンって151匹だったわね。」
お父さん「スマブラDXではシークを除いて25人が出ているが…仮面ライダーはその2倍の50人だしな。」
ロイ「ヒーロー戦隊は100人…いやっ200人…いやっ、300人も居たりして…!」
お父さん「ゴーカイジャーだったかな?それに出てた過去のオールスターズのヒーロー戦隊が出ているみたいだしな。それに今回のゴーカイジャーは過去のヒーロー戦隊に変身する事も出来るみたいだから。」
夏美「ボケガエルたち蛙の宇宙人もヒーロー戦隊の人数みたいに増えたりするのかしら…?」
お父さん「するんじゃないのかな…?カラフルだらけの蛙の宇宙人たちで…!」

ロイ「またまた切るとしようか。」

963 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/22(Tue) 18:19
続きは僕が一人で答えるよ。

>>949
悪役が上手そうな人とゆうと銀さんって感じがするね。もしくは桂さんとか…。
でもヴォルケンさんもありえると言えばありえる話だけどね。
設定は正義キャラだけど…ケロロ達が開発したあの装置の光線に浴びるとハザマの性格に豹変してしまう恐れがあるからね…。
一応ハザマも悪役と同じだから。
あの時のヴォルケンさんは凄く恐かったよ。

>>951
すまない!来るのが遅くなって…。確かに銀さん達が此処一番の最多率だね。
僕達も来れるとしても毎日かもしくは2〜3日に1回程度くらいだな。
遅くても5日以降から1回程度になってしまうな。
それで質問は人と分かり合うには何が必要か?
必要なのは仲間達の熱い想いだよ。
仲間たちが居るから自分も強くなれる。

>>952上条当麻
(此処だけ皆本登場)
久しぶりだね当麻!
帰ってきてくれて何よりだよ。
質問はもう>>953が言ってるから>>932で大丈夫さ。それと新しい人を紹介するよ。皆本さん!
皆本「君が上条当麻君か?僕はバベルの皆本光一です。宜しく!」

>>953
そんなこと言う人は居ないはずだ。
第一これが口癖な人は聞いた事がないな。
此処に居るキャラハンでこんな事言う人は先ず居ないと思うかな。

>>955球磨川 禊&笛吹和義
マルスから聞かせてもらったよ。君達が新しい人達だね。僕はロイ!宜しく頼むよ。
それと君達なんだがトリップが上手く付けられていないぞ。
トリップの付け方に関しては君達は分かると思うが…。
またトリップの付け方が分からないのであれば↓に書いてあるから参照にしてみると良いよ。

球磨川 禊&笛吹和義#○○○○○

○の中には自分の好きな文字を入れれば良いよ。#について関しては#←半角じゃないとダメなんだ。
#←全角だとトリップキーがばれる恐れがあるから#でやれば良いさ。
もう一つは名無しの質問が3レス以上の場合はスルーの対象かもしれないけど3レス以上続いているレスが1〜2時間以上時間が経っているならそのレスは答えて欲しいな。
あとはキャラハンからの受け答えの質問を飛ばしてたと思うが…キャラハンからの受け答えの質問は絶対するように宜しく頼むよ。
これくらいかな?もし分からない事あれば僕だけじゃなく銀さん達にも相談に乗ってくれ。いつでも指導するよ。

質問が溜まるまで少し待機をしよう。

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/22(Tue) 18:42
>>963
あー・・・俺が言いたいのは、自分がいつか痛い目に遭わせたい奴がいるか?って事だよ。
なにも口癖とは言ってない。
散々言われてると思うけど、ちゃんと文章読もうな?それで何度か問題視されてるじゃん?
まあ説明不足な俺にも非はあるが。

で、掛け合いのストック人数だが、俺は増やすのには反対。現状維持でいいと思う。
やっぱり増やしたら増やしたでキャラが多くなりすぎて誰がいるか分からなくなる人も出るんじゃない?
そして俺はこの現状でも全員の名前を把握しきれてないからな(笑)
という訳で俺は、ストック数は現状維持に一票。

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/22(Tue) 18:52
テルミーズに、同時にテルミに覚醒されたらさぞ喧しいでしょうなぁw

966 名前:エチケットじいさん ◆GQrDul2E 投稿日:2011/03/22(Tue) 19:01
ごちゃごちゃしたスレですねぇ

967 名前:ヒカリ&田井中律&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/22(Tue) 19:50
ヒカリ「返答開始でだ〜いじょ〜うぶっ!」
律「ヒカリの奴張り切ってんな〜。」

>>953
桂「やはり高杉だろう…俺はアイツが気に入らなかったがそれでも仲間だと思っていた…にも関わらず春雨と手を組むとは…」(怒りに震え)
ヒカリ「桂さんがいつもの雰囲気と違う…。」
律「そんだけ憎いんだろうなー…まぁ、私はQBだなー。 とりあえず右ストレートで殴らせろぉい!」
ヒカリ「あたしはやっぱりエムリット達に酷い事をしたギンガ団ね。 って言ってももう壊滅しちゃったからできないけど…。」

>>955球磨川 禊&笛吹和義
桂「まぁ待て球磨川殿。 とりあえずロイ殿の言ってる事を参考にしてみてくれ。 寂しいではないか。」
ヒカリ「後、質問は大体5〜6くらい1つのレスで答えて大丈夫だから参考にしてね。」
律「………私の言う事ねぇーっ! まぁ、次すぐ答えられる可能性が高いなら切る。 低いなら今日は此処まで。 現状で全部答えたら質問待ってるって最後に言葉残すのも大切になー。」

>>956 孫悟空
(此処だけ銀時、まどか登場)
まどか「えっと、さやかちゃんっていうのは私の親友で上条 恭介って人に片思いしてるみたいで…でも、さやかちゃんは…」
銀時「は〜い、まどか捕捉サンキューな。 で、体?まぁ、ステなんとかマグなんとかって奴が嫌々蘇生してくれたらしくてな。 まぁ、なんとかって所だ。」
桂「ふむ、まぁ改めて宜しく頼むとしよう。 それより俺と契約して攘夷志士に…ぶおおおっ!」(握手しようと手を差し伸べると銀時の跳び蹴りをくらい)
まどか「えっと…なら紛らわしくならないよう当麻さんと呼んでもいいでしょうか…?」
律「うおおおおお!」(走ってその場を去ろうとし)
ヒカリ「ミミロル! れいとうビーム!」
ミミロル「ミミローッ!」(逃げる律を氷漬けにし)
ヒカリ「これで律も逃げられないから大丈夫、大丈夫!」
銀時「あ、それと名無しがキャラハンのストック数3人増やしたらどうよって言うんだがお前らも意見あったら今のうちに言っとけな。」

>>957ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ(ハザマコスチューム)&皆本光一
(此処だけ銀時、サトシ、まどか登場)
まどか「プ、プラチナ…ですか…?」(少し動揺しつつ)
銀時「あー気にしなくていいからそういうの。 しかし売れるんじゃね?テルミーズ。」(凍らされた律の氷を砕きつつ)
桂「よし、テルミーズの2人には俺の「カツラップ」を伝授してやろう。」(同じく凍らされた律の氷を砕きつつ)
律「待ってましたぁっ! 早速交換だな〜!」(氷から飛び出せば早速シキジカの入ったモンスターボールを取り出し)
ヒカリ「復活早っ?!」

銀時「いや、増やすのは最高3人ね。 名無し曰く3人くらいらしいから。」
サトシ「とりあえず次スレを建てるまでに色んな意見を聴いて決断かな。 もしかしたら中間を取る場合もあるかもしれないけど。」

銀時「悪いラグナ兄ぃ。 ウチのチーズ蒸しフェレットが根を上げちまって…。」
サトシ「一応その代わりとしては難かもしれないけどスレ主をやる事になりましたから…。」
桂「色々気を遣わせてすまんな。 俺達も俺達なりに頑張って見るつもりだ。」
サトシ「バトルなら受けて立ちますよ! ルールは4対4のバトルでどうですか?」

>>960
ヒカリ「伝説のポケモン全員登場?!」
桂「だが、伝説というくらいだ。 よほど世界の危機でもなければ集まらないだろう。」
律「でも、伝説も多いよなー…新たにコバルオンとかテラキオンとかいうのもイッシュ地方に居るみたいだしなー…。」
ヒカリ「あっ、やっぱりイッシュ地方にも居るのね。 そういえばポケモンリーグでサトシと戦ったタクトさんだっけ? あの人伝説のポケモン持ってたけど何匹持ってるのかしら?」
桂「2匹でサトシ君のポケモンを全滅とは伝説のポケモンの強さもさる事ながら育成やトレーナーの指示レベルも高そうだな。」

律「さて、一旦切るかな〜。」

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/22(Tue) 21:37
お土産のゼリーです、どうぞ

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/23(Wed) 00:02
とってもとってもラッキーマンって言う漫画昔ジャンプにあっあよね?

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/23(Wed) 00:39
オリキャラが可能ならばもっとカオスになる

971 名前:べジータ ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/03/23(Wed) 00:51
さーて、最後はこの俺が単独で答えるとするか。

>>955球磨川禊&笛吹和義
ん、見かけない顔だな。もしかして新しい奴か?
俺はべジータ!戦闘民族サイヤ人の王子とはこの俺のことだ!
それにしても貴様等、トリップが変になっているぞ
分かっていると思うが最低限此処でのルールはきっちり守っておかないと示しがつかないんでな。
まぁ、それでも分からないなら仕方がないが…後、質問は5行以上は答えた方がいいらしいぞ!
俺からの言伝は以上だ!

>>960
簡単に言ってくれるかもしれんが
聞いた話じゃ伝説のポケモンとやらは余程の事が起きない限り現れてはくれないそうだな。
本当に全員登場させるなら世界の危機とやらに直面すれば現れるのかもな。
だが、現れたとしてもそこでは何をするのが大事だと俺は思うがな。

>>361
ほーう、それがお前が言っていた世にも恐ろしい恐怖の写真か…
(写真を見るが気にならず)
フンこんなものどうって事ないな。2度も死を体験した俺にとっちゃ
こんな光景は温過ぎるぜ!どうせならこれが苦手な奴に渡せればいいさ。

>>963ロイ
(ここだけ当麻登場)
当麻「ああ、こちらこそ久しぶりだな。ロイ!とりあえず何とか帰ってこれましたよ」
べジータ「フン、その点は心配するな。既に>>932から答えてあるから問題ないぞ」
当麻「こちらこそ!よろしくお願いします皆本さん聞いた話じゃ問題児を有能にした凄い指揮官って聞いたんだけど本当なんですか?」
べジータ「カカロットの話によると結構梃子摺ったらしいな。ただの人間にしては少しやるようだな」
当麻「まぁうちにはそれと同じ存在が2人いますけどね…」

>>967田井中律&ヒカリ&桂小太郎
(此処だけ悟空登場)
当麻「まさか俺の他にも上条って苗字いたんだな…つい、最近まで当麻って言う苗字が発見したのにな…」
悟空「当麻、おめぇ何言ってんだ?それにしても無事でなによりだ!オラが現場に着いた時はかなりの悲惨な状況になってたから少し心配はしたんだがな」
べジータ「聞くところによるとそのステなんとかは蘇生術はあんまり得意ではないらしいぞ良かったな間違って変な風にされたらたまった物ではないだろうな」
当麻「ああ、別に構わないぜ。じゃあ、俺もまどかって呼んでもいいかな?」(とりあえず真面目な顔しながらも)
べジータ「安心しろ…田井中、今は強化訓練とやらはしないさ…まだサトシとの決着はついていないからなぁ」
悟空「そういえば途中だったんだよな〜どうする?再度、挑戦してみるか?」
当麻「つまり12人+3人って事?つーか、まだキャラを増やしてない分新しく増加してもこちらにはメリットが無いなー」

>>968
フン、グミは無いのかグミは…まぁいいゼリーでも十分栄養はあるだろ
すまないな>>968

>>969
ああ、貴様の言う通りその漫画は昔ジャンプに載っていたな。
確か…宇宙一ついてない少年がある日ラ○キーマンとなって
極悪宇宙人と戦うらしいがそれにしても随分、昔の漫画を掘り出すな貴様は…
ドラゴンボールに関しては結構知れているけどな…

>>970
フン、そんなものは当の昔にブロッサムが廃止したから問題ないけどなぁ!
というよりあからさまに当時の名無しが煽った結果ルール18に載せたぐらいだ。
それと貴様無記入はどうかと思うぞ。

さて、日にちが過ぎたが今日は此処までにしとくか。

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/23(Wed) 16:44
やっぱりロケット団はロケット団のままだったね〜

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/23(Wed) 19:04
ビックバン凸フラッシュという技を考えた

974 名前:平沢唯&サトシ&鹿目まどか ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/23(Wed) 19:53
サトシ「切ったままにしちゃってごめんな。 昨日の分も含めて挽回だ!」

>>961
まどか「お、恐ろしい…写真…そんなの嫌だよ…。」
唯「えぇ〜やめようよ〜」
サトシ「2人とも怖がりだな〜じゃあ、俺だけで見て…え?」(唖然となり)
唯「サトシ君硬直した…。 ちょっと見てみようかなぁ?」(恐る恐る写真を取りまどかと見てみる)
まどか「この写真は…マミさんの…うっ…ひっく…ごめんなさい…私…弱い子でごめんなさい…」(写真を見て泣き出し)
唯「あ、頭がぁぁ! ショックだよこれ!凄くショックだよ!」
サトシ「まさか頭から食われるなんて…まどかがあれだけショック受けるのも何か分かるよな…。」(正気に戻れば溜息し)
まどか「ごめんなさい…マミさん…。」

>>964
サトシ「ああ、否定的な意見ももちろんOKさ。 そういえば元はこういう意見が多くて人数制限にしたんだよな。」
唯「う〜ん…今のところ確か賛成が3件で反対が1件だよねぇ…。」
まどか「友達は多い方がいいけど、そうするとやっぱり名無しさん達は把握できなくなっちゃうのかな…?」
サトシ「それだけ自己紹介も多くなっちゃうってのもあるしな。 俺達はとりあえず1人だけ増やして上手くいかなかったら戻すとか最初考えてたんだけどな。」
唯「賛成があれば反対もある…世の中難しいねぇ〜。」

>>965
サトシ「それこそロケット団だよな。」
唯「ヴォルケンさんと光一さんが交互に台詞を言うんだね!」
まどか「でも、ロケット団って人のポケモンを盗んじゃう悪い人なんだよね…?」
サトシ「そうだけど心配しなくても俺達は負けないさ! な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピカピィカ!」
まどか「頼もしいんだなぁサトシ君は…ピカチュウも…。」(ピカチュウの頭を撫でつつ)
ピカチュウ「チャァ〜♪」(気持ち良さそうに撫でられて)

>>968
サトシ「おっ、サンキュー!>>968!」
唯「今日のおやつはゼリー♪」
まどか「おいしそう…でも、私なんかが貰っていいのかな…辛い事から逃げてばかりの私がこんな幸せな思いしていいのかな…。」
ミジュマル「ミ〜ジュミジュ。」(励ますようにまどかの肩に乗ってそのまま軽く叩き)
サトシ「そんなに悲観するなよまどか。 ほら、ミジュマルも励ましてくれてるみたいだしさ。」
まどか「サトシ君…ミジュマル…いいのかな…わあっ!」(いきなり目の前にゼリーを掬ったスプーンを差し出され)
唯「そんなに迷ってるなら私が食べさせちゃうよぉ〜」
まどか「す、すみません唯さん…気持ちだけ受け取っておきますね。」(と自分の分を自分で掬って食べ)
唯「サ、サトシ君…」(凄くショック受けた様子で)
サトシ「ドンマイ唯。 さて、まどかも少し元気になったし次行こうぜ。」

>>969
サトシ「ベジータさんによるとあったみたいだな。」
唯「私知らないけどそれ面白いのかなぁ?」
まどか「随分昔だから私達生まれて無いんじゃないかな…?」
サトシ「ジャンプは歴史が古いもんな。 俺達なんて3,4年前くらいの漫画しか知らないし。」
唯「だよねぇ…こち亀なんて30周年超えたっていうけど私達から見れば夢のような話だよねぇ…。」

>>971べジータ
(此処だけ銀時、律登場)
銀時「間違って…つまりアレか? きれいなジャイアンみたいになるかもしれなかったの俺?!」
唯「そんなの銀さんのキャラじゃない!」
銀時「黙れェェェ!唯ィィィ!」
まどか「あっ…はい!まどかって呼んでもらって大丈夫です。」(少し緊張したような様子で)
唯「美琴ちゃん居ないよねぇ…?」(周囲を確認しつつ)
律「あのー…今はってことはいつかやるのでは…」(控えめな態度を取りつつ)
サトシ「はい! あれから俺のポケモン達も強くなりましたしお願いします!」
ピカチュウ「ピカピッカ!」(やる気満々な表情で)
銀時「まぁ、増やす増やさないは自由だが周囲が増やすとなるとどうかって考えりゃいいからな。 0〜3人で意見くれや。」

唯「残りは質問がもう少し溜まってから答えるよ! ジャカジャン!」

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/23(Wed) 20:01
(銀時たち宛て)
要するに…魔法少女まどか☆マギカって鬱なアニメですか?

ヒロインがバトルロワイヤル形式で勝ち進み最後の1人になった者が魔女となり
最終的に世界を消滅させるらしいって聞いたのですが…

後、ヒロインの内1人が怪物に食われて死んだってどんなアニメなんですか?

お答えください!

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/23(Wed) 20:42
キュウべえの声の人ってらき☆すただと柊かがみ生徒会役員共だと五十嵐カエデ
バカとテストと召喚獣だと木下秀吉と木下優子なんだなー

やっぱり凄い人ですね加藤英美里さんは〜

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/23(Wed) 22:40
最近ブロッサムが来ないね・・・。
・・・まさか、地震に巻き込まれたんじゃ・・・

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/23(Wed) 22:51
秀吉か‥

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/23(Wed) 23:04
(銀さん達宛)
魔法少女まどか☆マギカの第8話で、
カミーユとロックオンがガンダムから降りてホストやってるのを見たのですが・・・。
(車に乗ってた男2人の事)
・・・果たして真実なのでしょうか?

質問:皆さんは死亡フラグクラッシャー(※)と言ったら誰を思い浮かべますか?
(※死ぬと思われたが、結局死亡フラグをへし折り生き残る人の事)

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/24(Thu) 00:14
キャラハンは助け合いでしょ!

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/24(Thu) 00:57
ここからsage進行モードに突入する。

982 名前:孫悟空&ピッコロ&御坂妹 ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/03/24(Thu) 01:14
御坂妹「これはどういう状況ですか?と、ミサカは今の心境を述べてみます。」
(気がつくと荒野の所に瞬間移動で連れてこられ)
悟空「すまねぇ時間の都合上こんな形にしちまって…」
ピッコロ「やれやれ…だから前もって計画性を立たないからこうなる事になるんだよ」
悟空「そんじゃ、悪いんだけど自己紹介頼むな!」

出典:DRAGONBALL
名前:ピッコロ、マジュニア
年齢:もうとうの昔に忘れた
性別:ナメック星人には男も女も関係ないが此処では男と名乗るか
職業:天界での案内人
好きな異性のタイプ:特に無いな
好きなもの:これも特にはないな
好きな食べ物:ナメック星人は水しか飲まないからどうなんだろうな?
最近気になる事:どうやらドラゴンボール改とやらはセル編で終わりらしいな
一番苦手なもの:口笛(基本耳がいいためうるさく感じる)
得意な技:魔貫光殺砲、追尾弾、爆裂魔光弾、遠見の術、テレパシーなど
備考:元はピッコロ大魔王の生まれ変わりだが再度融合し元のナメック星人に戻る。今は天界とかでの案内人や地上を見守っている。

出典:とある魔術の禁書目録
名前:御坂妹、ミサカ10032号
年齢:外見は14歳
性別:女ですと、ミサカは客観的に補足します
職業:不明(常盤台中学の制服を着ているが通ってはいない)
好きな異性のタイプ:彼(当麻の事)の事が好きです。と、ミサカは此処に宣言します!
好きなもの:カワイイもの、ゲコ太、彼(当麻の事)から貰ったアクセサリー
好きな食べ物:基本は何でも食べますが…と、ミサカは概要を説明します
一番苦手なもの:特に無いですと、ミサカは追加説明してみます
得意な技:電撃、欠陥電気(レデイオノイズ)
一番の決めゼリフ:革命の時は来ましたと、ミサか10032号は宣言します!
将来の夢:それはまだ無いです。と、ミサカは今の心境を述べてみます
備考:学園都市で七人しかいないレベル5の御坂美琴の量産型軍用クローン。
意外に御坂美琴と同じくゲコ太好きでもある。

>>972
悟空「どうやら白い服を着てた時はギャクでいて、黒い服着た時がシリアスって事なんだろうな〜」
ピッコロ「なんだその理屈。」
御坂妹「ですがまた彼等はサトシという少年のピカチュウを狙うって前美琴お姉さまから聞きましたが…」
悟空「そん時はオラが思い切りぶっ飛ばすから安心しろ」

>>972
(此処だけべジータ登場)
べジータ「なにぃ!?だったら今、此処でやって見せてみろ!」
悟空「おいおい、べジータいきなりそんな事言っても>>972は困ると思うが」
べジータ「チッ!くそったれーもういい」
御坂妹「彼はいつもこうなんですか?」
ピッコロ「ああ、結局の所俺等も苦労しているって所だな」

悟空「文字の都合上今日はは此処までまたな!」

983 名前:ピッコロ&上条当麻&御坂妹 ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/03/24(Thu) 15:25
当麻「まさかよりにもよって御坂妹がこっち側に付くなんて…」
御坂妹「お手数かけますがよろしくお願いしますと、ミサカは間髪いれずに答えてみました」
ピッコロ「それはそうと当麻、お前はこの時間帯は学校とやらにいるんじゃなかったのか?」
当麻「あ、その事なんでせうが…悟空さんからまたしても此処に連れて来られまして…」
ピッコロ「スマン」

>>974平沢唯&鹿目まどか&サトシ
(此処だけべジータ登場)
当麻「もしかしたら前みたいな事になっていたかも?(銀×はや事件より…)もしくはそれ以上かと」
べジータ「フン、アレより酷くなったらその時は俺が強制的に治しやるから安心しろ」
ピッコロ「それはさて置き…知っている奴もいれば知らない奴もいるな…俺はピッコロそしてコイツが…」
御坂妹「シリアルナンバー10032号、別名上条当麻から御坂妹と呼ばれるのはこのミサカです、とミサカは概要を答えてみます」
当麻「どうしてそこでアイツの名が出るんだ?平沢」(やはり鈍感なわけで)
御坂妹「やっぱり此処でも鈍感を披露するのですね、と、ミサカはお姉さまが不憫で申し訳ないです…」
べジータ「よし、では少しは強くなった力今此処で見せてみろ!!」(サトシに思い切り渇を入れるも)
ピッコロ「俺等の方はまだ分からないから今は保留だな。まぁ新しく入れた奴もいるけどな…。」

>>975
ピッコロ「これは銀時達宛だな」

>>976
ピッコロ「キュウべえとやらは知らんが結構名を馳せたキャラを演じているんだな…」
当麻「まさかかがみの声はともかく生○会役員木○カエデもやっていたなんて」
御坂妹「余程凄そうなお人なんですね、とミサカは客観的にお話いたします」

>>977
ピッコロ「いや、もう奴は此処には来れないと思うが…(>>932を参照)」
御坂妹「それもその筈ルールを作ったのは彼女と聞きましたが」
当麻「まあな。あれだけ豪語しながら結局は此処に伝言を伝えず何処かに行っちまったからな…」
ピッコロ「まぁ地震とかは関係ないだろ。というより何処かでヒーロー活動してるかもな。」

>>979
ピッコロ「そうだな…ヤムチャかな…アイツはなんだかんだで生き残っている感じだな」
当麻「ヤムチャさん…ピッコロさんの中ではそんな待遇なんですね」
御坂妹「私は彼でしょうか?」(当麻の方を見る)
当麻「えっ!?俺ぇ!!!!」
御坂妹「なんだかんだで戦闘を繰り広げても結局ベットの上が大半かと、ミサカは彼の驚異的な運を凝視します」
当麻「俺、いつの間にかそんなイメージだったのね…」

>>980
当麻「ああ、そうだなお前の言う通りキャラハンは助け合いだよな。いい事言うじゃん!」
御坂妹「しかし、このフレーズ何処かで聞いたことあるような?と、ミサカは記憶的な事を言いかねます」
ピッコロ「多分それは気のせいだろ」

当麻「残りの方は質問が溜まり次第また来る事にするか!」

984 名前:デント&田井中律&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/24(Thu) 19:58
律「昨日返答したのに回線がおかしくなって消えやがったーっ!」
デント「やぶれかぶれだね…。」
律「ええい、こうなったらデント!ヅラさん!行くぜーっ!」
桂「ヅラじゃない桂だりっちゃん隊長。」

>>972
律「まぁ、人間いきなり変われる訳無いもんなー。」
デント「前の彼らはそんなに間抜けだったのかい…?」
桂「その通りだ。 俺が親近感を覚えるくらいにな。」
律「いやいや…何で親近感覚えてんだよ…。」
桂「とはいえ奴らがサトシ君からピカチュウを奪うのなら俺も容赦はできんな。」

>>973
デント「それってただのソーラービームじゃ…。」
律「太陽は出ているかっ?!」
桂「りっちゃん隊長、今は夜だ。」
デント「味気の無いテイストだね…。」
律「諦めてたまるかーっ! 明日早朝に起きて実験するからなーっ!」

>>975
律「まぁ、いわゆるグロいい話って奴だなー。 例を出すとひぐらしみたいな感じだなー。」
桂「成る程…だからさやか殿は疑心暗鬼のようになっていたのか。」
デント「けど、バトルロワイヤルでは無いね。 ひぐらしで言う村の人が毒ガスで殺される日がワルプルギスの夜が襲来する日のように終わりみたくなってるのは共通してるね。」
律「ほむらと梨花の関係もなー。 特に10話は感動した人続出だったそうだ!」
桂「しかしやはり俺とQB殿のキャラが…」
律「被ってないだろー…次行くぞー。」

>>976
律「マミさんだって負けてないぜー! リリカルなのはでユーノとセインとヴィヴィオだぜ〜!」
桂「しかし、声優というのはやはり声で特徴があるな。 世の中にはリアル新八なる者も居るようなのでな。」
律「あ…いや〜それ本人だろ…。」
デント「う〜ん、桂さんの独特なフレーバーはどうにも突っ込みづらいね。」

>>977
デント「とはいえ1月頃からずっと来てませんから残念ながら…ね。」
律「そして新時代は我々に引き継がれたーっ! って言ってもブロッサムがまた来れるようになったら新しいトリップでもなんでも復活はして欲しいけどなー…。」
桂「それも週一くらいならば理想的だな。」
律「まぁ、後は私達が頑張るしかないんだけどなー…。」

>>979
律「い、いやっ! コジロウとウルベ・イシカワという可能性もあるぞっ!」
デント「チョリース…それは確か電車じゃなかったチョリース?」
律「デントがキャラ崩壊起しやがったーっ!」
桂「いや…待てりっちゃん隊長! これは恐らく擬似人格タイプR−35だ。 かつてロドニアのラボで見た事がある。」
律「知るかーっ! で、死亡フラグクラッシャー?」
デント「俺からすれば、それはベルチョリース! 今回もペンドラーやデンチュラに襲われたけど運良く生き残ったチョリース!」
桂「俺はどうだろうか? 真選組の攻撃を伊達にかわしてはいないぞ。」
律「まぁ、銀さんと桂さんは凄いよなー。 私はこの2人を推薦するかなー。」

デント「はっ…僕は何をしてたんだ…? 何だか凄く苦いテイストを味わったような…。」
桂「まぁ、人生はそういう物だ。 それではもう少し質問が溜まったらまた答えるとしよう。」

985 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/03/24(Thu) 21:33
みんな・・・久しぶりね・・・。
学校とパワパフZの仕事と、前に起きた東北地方の地震の影響で此処に来る事が出来なかったわ・・・。
本スレッドのルールに従って、私は一度キャラリセ。次のスレ主は銀時さん達に任せるわ。
私がまた戻ってこれるのは、次スレの時かもしれない・・・。
それじゃあ、次スレで待ってるね?

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/24(Thu) 22:59
正義の味方に変身していいですか?

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/24(Thu) 23:18
>>985
よし、また入るなら歓迎したい。
でもキャラリセ=1からリセットって事だからこれまでとは別のキャラクターで来た方がいいかも。
そうでないとキャラリセの意味無いからね。
更に銀さん達も言ってる通り週1で来てくれれば理想的。
それと、せめてsageなさい。君、前までスレ主だったんだから最低限のルールは守ろうね?
まあこれからのスレ主は銀さん達に受け継がれて、管理職という重荷も無くなった訳だしさ。
(その分、銀さん達はこれから大変だが・・・)
これからゆっくりとキャラハンとしてのスキルを上げればいい。

質問
清々しいまでに悪役を演じ切るには何が必要だと思いますか?

988 名前:マルス&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/24(Thu) 23:39
マルス「随分遅くなっちゃったね!それでは答えていくよ。」

>>967ヒカリ&田井中律&桂小太郎
(此処だけロイ、ヴォルケン、皆本、ラグナ、お父さん登場) 
ロイ「3人までが妥当かもしれない。今のところは賛成が3件で反対が1件くらいだからね。新たに反対する側の名無しも出てきたところだ。」
マルス「ストック数を増やす増やさないも僕たちは構わないよ。それと君がまどかだね?僕はマルス宜しく。」
アルル「同じくボクはアルルといいます。」
シェゾ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ!」
お父さん「それでは律ちゃん交換を始めよう!」(律と同じくミジュマルが入ったモンスターボールを取り出す。)

ラグナ「プラチナとゆう奴もテメェと同じ声だよ。プラチナの正体は多重人格の性格でローブをすっぽりとかぶったフードを被っていてその下にはステレオタイプの魔法少女のような格好を隠している。ソイツは何かと俺に敵意を向けてくるんだけどな…。」
皆本「ヒカリさんと田井中さんに会うのは初めてでしたね?僕は…」 ラグナ「テルミ2号だ!」
皆本「違ぇーよ!!僕はバベルの皆本光一!宜しくお願いします。それに…僕はテルミーズなんてお笑いグループは断じて作りませんし、カツラップも正直要りません。」
ヴォルケン「俺も皆本さんのいう通りだ…うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(ケロロ達が開発した装置の光線を浴び、此処からハザマの人格に変貌しその後から帽子を取り、悟空みたいなサイヤ人の髪型に変化する。)
さぁ!叢雲の覚醒だ!!今、この世界は全てが嘘だ!嘘だらけだ!!!だからよ、この俺様が真実って奴を見せてやるよ。絶望って名の真実をな!
スサノヲの御名において命ずる!起きやがれ叢雲!否、神殺しの剣「クサナギ」よ!貴様のその刃で全ての「嘘」を薙ぎ払え!!!
がーはははは!「蒼」を手に入れたぞ!さあ、俺を止めてみろ、マスターユニット「アマテラス」!!! 
ヒャハハハハ!!見せてもらったぜぇ!新たなる可能性!さぁ、もっと足掻け!もっともっと踊れ!!
この確立事象の世界で全ての可能性を俺様に見せてくれ!」
(30分後)
ヴォルケン「俺は何をしてたんだ…?」(元の性格に戻る。)
皆本「(これがラグナが言ってたハザマと言う人なのか…?これが僕と同じ声を持つ運命なのか…。)」(今の状況でショックを受ける。)
ロイ「皆本さんがショックを受けている…。無理も無いよ…。」
ラグナ「オメェ等…またこの事はヴォルケンには秘密にしとけよ。何時俺ラグナ兄ぃになった?普通にラグナで良いぞ。別に気にするんじゃねぇよ。」(ヴォルケンにだけ気づかれないように小声で言う。)
シェゾ「お前達は一度12スレ目でブロッサムの代役としてスレ主を務めてたし大丈夫だろ。」
マルス「そっちも無理はしないようにね。」
お父さん「4対4のバトルで受けて立とうじゃないか!先ず俺の最初のポケモンはピジョン!お前だ!」(ピジョンのモンスターボールを投げピジョンを繰り出す。)

>>964(此処だけロイ単独返答)
本当にすまないと思っている。レスを見間違えしまって…。
何度も言われてた事だったのにまたやってしまうとは…。
注意してくれてありがとう。文章はちゃんと気をつけるように読む事にするよ。
もう一つはストック数の問題だね?
仲間は多い方が良いと思ったけど…そうなると名無し達は把握ができなくなるのがあってそれだけ自己紹介も多くなってしまう事だね…。
取り合えずこれの判決は銀さん達に決めてもらうしかないな…。

>>960
アルル「それならば新作のスマブラに伝説のポケモンを全員出せば良いんじゃないかな?」
マルス「伝説のポケモンを全員出したとしてもゲーム本体のメモリーが重くなる一方だよ。」
シェゾ「伝説のポケモンも今では多くなっているみたいだしな?30匹以上は居るらしいぜ。」
マルス「30匹以上か…!サトシと戦ったそのタクトって人も伝説のポケモンを持っていたみたいだけど一体何匹ぐらい持っているんだ?」
シェゾ「かなり気になるぜ…ソイツの持っているポケモンの力が…。」
アルル「シェゾ…他人の力を狙っちゃダメだよ…。」

マルス「時間の都合上今日は此処までにするよ。明日も最初からまたこのメンバーで答えていくよ。」

989 名前:坂田銀時&平沢唯&鹿目まどか ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/24(Thu) 23:49
銀時「そんじゃ、返答再開しま〜す。」

>>980
まどか「そうだよ…きっと皆で協力して助け合えばどんな事でも乗り越えられる…それなのに…」
銀時「まぁ、そっち魔法少女の世界じゃ協力なんてあんま無いだろうな。 機動六課なんて夢みたいなモンだろうよ。」
唯「そういえば銀さんって確か霊感あって、霊をこの世に留まらせる事できたよねぇ?」
銀時「え?何? 銀さん聞こえな〜い…つーか、俺が留まらせてるんじゃなくてブリーフ3とかザビエルとか勝手に留まってるだけだからね!」
唯「って事は魔法少女の魂もそこにあるんじゃないかなぁ?」
銀時「ねぇよ。 次行くぞ次!」

>>981
銀時「アルsageタ日ノコト〜は〜いこっから先はsagesageユカイだ。」
唯「>>981さんは分かってるね!」
まどか「此処も後少しですね…此処も後少しで終わっちゃうんだ…。」
銀時「いやいやいや!俺ら次建てるからぁ! 何で世界の終わりみたいに言ってんのォォォ!」
唯「ガイさん達が帰って来るのも次スレ出来てからかなぁ? 楽しみだねぇ〜」

>>983ピッコロ&上条当麻&御坂妹
(此処だけサトシ、律登場)
銀時「アレ? 何か俺死亡フラグ立たってね?」
律「大丈夫だ銀さん。 強化訓練は一緒にやろうぜ。」
銀時「オイィィィ!律ゥゥゥ! 何さり気なく巻き込もうとしてんだァァァ!」
唯「とりあえずピッコロさんお久しぶりです! それと…え〜っと…妹ちゃんって呼べばいいかなぁ?」
まどか「そんなっ…道具じゃないのに番号で呼ばれるなんて…可愛そうだよ…そんなのおかしいよ…。」(悲しそうな表情をしつつ)
律「当麻…ネタは上がってるんだ!大人しくしろぉい!」
唯「お母さんが泣いてるよ!」
銀時「オイィィィ! この軽音部コンビ何勘違いしてんだァァァ?!」
サトシ「それじゃあ、行きますよ! クルマユ!君に決めt…」(その瞬間ミジュマルが勝手に出てきて)
ミジュマル「ミジュ〜マ〜!」(ホタチを構え格好つけて)
サトシ「ってまた…ミジュマルお前最近勝手に出てくるケースが多くないか?」
銀時「まぁ、序所に調整していきゃいいしとりあえず次スレまでに一応人数は確定しないとだからもう少し名無しとかにも意見募ってみる事にするわ。」

>>985ハイパーブロッサム
銀時「よっ、ブロッサム。 まぁ、キャラリセしてもまた立て直しゃいいからな。 要はやる気と気合だろ?」
唯「次は安定して来れるかなぁ? それと、一応ブロッサムちゃんに新しい子の紹介だよ〜」
まどか「鹿目 まどかです。 よ、宜しくお願いします…。」
銀時「まぁ、とりあえず週1くらい来れればいいと思うんだが…どうだ?」
唯「それと今はsagesageユカイだから宜しくね!」

>>986
まどか「うっ…ひっく…さやかちゃん…」(泣き始め)
唯「ま、まどかちゃん?!」
まどか「さやかちゃんはマミさんみたいな正義の味方になりたいって戦ってたのに何であんな事になっちゃったのかな… 私それなのに何にもできなくて…」
銀時「ったく…おい、とりあえず今度その幽霊が集まる温泉ってトコに連れてってやる。 後は自力で探すんだな。」
唯「銀さん…やってみようまどかちゃん! 軽音部とサトシ君達で協力して探してみようよ!」
まどか「唯さん…ありがとうございます…」(涙を拭きつつ)
銀時「ついでに金銭は自分らでどうにかするんだな。」

>>987
銀時「よ〜し、俺らの言いたい事の代弁感謝な。 お陰で手間省けたわ。」
唯「私達も大変だけど今までの制限の枷を帳消しにさせてもらったから全力全開で挑めるよ!」
銀時「俗に言う若さ故の過ちって奴な。 まぁ、>>987みたく歓迎してくれる奴が居るってのはいい事だ。」
まどか「清々しいまでの悪役を演じるのに必要な物…ですか?」
銀時「外道、非道、欲望の三原則に決まってるじゃねぇか。」
唯&まどか「………。」(じっと銀時を見て)
銀時「いや、俺金貰えんならやるよ悪役でも何でも。 それこそ徹底的にな。」
まどか「そんなの…あんまりだよ…。」
唯「何かさわちゃんの裏の顔とは別の恐怖を感じちゃったよ…。」
銀時「………いや、悪人にはならないからねウン。 表向きはそうでも芯はしっかりしてるからァァァ!」

唯「今日は此処まで。 また明日ねぇ〜」
まどか「それでは皆さんおやすみなさい。」

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 00:45
>>989
いやいや、とんでもない。
一人の名無しとして応援してやってるまでだよ。
ところで銀さんよ、これからはブロッサムのアドバイスは力を入れなきゃいかんよ?
流石に3年もやってスキルがずっと変わらずというのはまずいからね。
というか個人的に思ったのは、よく今の今まで黙認できたな、ということ。
久しぶりに来てみたら返答はいつも一人一回喋らすだけ……これがもう長い間続いてたんだよ?
時間的な問題があったとはいえこれまでよく指摘しなかったのが不思議なくらいだ。
頼むぜ?彼女はスレを管理するはずだったのにルールすら守れてない致命的な状況だから。
という訳で他のキャラハンもブロッサムへの指導をよろしく頼む。
みんなでブロッサムを、一流のキャラハンに成長させようぜ。
ブロッサムは・・・人類は・・・変わらなければならないのだから。

991 名前:べジータ&ピッコロ&上条当麻 ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/03/25(Fri) 00:58
べジータ「大分、溜まったな…それじゃ続きに行くとするか。」

>>981
べジータ「フン、分かっていると思うがメール欄をageにしてみろその時はビックバンアタックな!」
当麻「いきなりの死刑宣告!!!」
ピッコロ「いや、そここまではしなくていいが…本当に終わりが近づいているからな…だから他の名無し達に言っているのだろう」
当麻「なんか即破ったら大変な事になりかない勢いだな…おい」

べジータ「フン、ようやく来たか…まぁ銀時達も言っているかもしれんが
キャラリセしても立て直せばいいからな!」
当麻「要はやる気と根性だな」
ピッコロ「そんで持って愛想良くやればなんとかなるだろ」
当麻「あっそれとsage進行にしてくれよ此処からは>>981の言う通りsage進行なんだから」
ピッコロ「次スレでもよろしく頼むぞ!」

>>986
当麻「いいんじゃないかな…多分…。」
べジータ「そんでもって恥ずかしい格好してせいぜい人助けするんだな」
ピッコロ「………………………。」←(弟子がまさにそう)
当麻「あのぉ…どうかしたんでしょうか?」
ピッコロ「いや…なんでもない…」

>>987
ピッコロ「まぁ、大変なら他のキャラハンにお願いを聞くのもベストだろう」
当麻「とはいっても俺らの場合今がまさにそうですけどね…」
べジータ「それと質問は『清々しいまでの悪役を演じるのに必要なもの』か…フン、簡単だそれは傲慢、プライドの高さ、非情だ!」
当麻「ってか、まさに2人が昔そうじゃないですか〜!!!!!!!」
ピッコロ「まぁ…否定は出来ないな。ピッコロ大魔王だからな…」
べジータ「俺はサイヤ人の王子だけどなぁ」
当麻「本当に今が優しい感じで本当に良かったですよ…」

>>989坂田銀時&鹿目まどか&平沢唯
(此処だけ御坂妹登場)
べジータ「まぁ、お前等が今すぐやりたいって言うなら考えてもいいが…」
当麻「なんかご愁傷さまな感じだな…銀さん…そして田井中…。」
御坂妹「別にどちらでも構いません、とミサカの呼び名はそれでいいと思います」
当麻「まあな…実際御坂の体細胞クローンって理由として呼ばれているからな……ってお前ら俺のお母さんを知ってんのか!?」
べジータ「余程…貴様にかっこいい所見せたいんだろうな〜」(とか言いながらミジュマルの後ろに回りこみチョップを喰らわせ)
御坂妹「なんていうか余りにも力の差がありますね、とミサカは彼に忠告をしてみます」
当麻「今は俺等も悟空さんと話し合いでやっているからなんとかこのメンバーでやっているんですけどね…」

ピッコロ「それじゃとりあえず切りのいい所で終わりにするか。」

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 01:26
最近、ナウいって言葉使う?

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 01:34
ほむらちゃんは
古手梨花ちゃんと神埼士郎あたりから何かアドバイスをされるべきだと
思うんだ。

「戦わなければ生き残れない」ならまだしも
「戦っても生き残れない」はちょっとねぇ…。

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 03:08
ってかキュウべえがもしも人型で長身で顔がイケメンな感じだったらまどかも契約すらざるおえないんじゃない?

(所詮女の子は顔と性格とお金なんだろうな・・・)

逆に女顔で可愛いかったら俺が奴と契約したいが・・・

名無しB『それが本音かコノヤロー』

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 03:14
もう、いっその事ドラゴンボールの力でQBの存在を抹殺しよう
幸い此処には悟空達がいるしね。

996 名前:サトシ&田井中律&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 06:43
デント「朝食前の返答終わらせておこうか。」
サトシ「そうだな。 それじゃあ始めようぜ!」

>>988マルス&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ
(此処だけ銀時、桂、まどか登場)
銀時「まぁ、とりあえずあんまり大きく変えても反感を呼び、変えなけりゃ何にも進まねぇから1人だけ増やして様子見る事にするわ。」
まどか「こ、こちらこそ宜しくお願いします。」(控えめに頭を下げて)
律「それじゃあ、この交換装置に乗せてっと…このボタンを押せば交換完了だな〜。」(と交換装置のボタンを押しつつ)

まどか「そうなんですか…サトシ君がアイリスちゃんって子と私を勘違いしてたんですけどそれと同じですね…。」
桂「カツラップがいらないだと! ならば俺がカツラップの重要性について教えてやる…今すぐ俺と契約して攘夷志士に…ぶおおおっ!」(銀時に背後から思い切り木刀で殴られ)
銀時「つーか、そのネタ多いから皆本と交互に言うとかバリエーション作ればいいんじゃねぇの?」
律「てゆうかヴォルケンさんに秘密にするって言うくらいならその装置ぶっ壊しちまったらどうなんだ?」

デント「分かりました。 次スレでもお互い頑張りましょう。」
サトシ「だったらミジュマル! 君に決めた!」(ボールを投げ)
ミジュマル「ミジュミジュ〜!」(やる気満々な表情で飛び出し)

>>990
(此処だけ銀時、唯登場)
銀時&唯「てへっ☆」
律「てへっじゃねーっ! 特に銀さんはキャラが合ってなくてきもいわーっ!」
デント「一応つっこみについては唯と律がアドバイスしたけどそれ以外はできてなかったね…。」
サトシ「中々会えないのもあって忘れちゃってたのかな俺達…?」
律「年は取りたくないなー。」
デント「律…それはもっと年をとってから言うべきだよ…それはそうと了解しました。 濃厚かつ味わい深いテイストに仕上げられるよう努力してみますよ。」
サトシ「なら、俺達も負けていられないな。 ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピッカ!」(強く頷き)

>>991べジータ&ピッコロ&上条当麻
(此処だけ銀時、まどか、唯登場)
律「いえいえお気になさらずに〜難なら忘れてしまっても構いませんから〜♪」(媚を売りつつ)
銀時「つーかマジで巻き込まれてんの俺?! 唯、なんとかフォローしろ!」
唯「妹ちゃんでOKだって! 銀さんもそう呼ぶといいよぉ〜。」
銀時「お前にフォロー求めた事が間違えだったよ。 ついでにお母さんが泣いてるよはただの唯の決まり文句みたいなもんだから真に受けんなよ。」
まどか「クローン…ですか…でもどうしてそんな物を…。」(相変わらず悲しそうな表情で)
ミジュマル「ミジュッ?!」(不意を突かれたのか後頭部に直撃され)
サトシ「何やってんだよミジュマル…」
ミジュマル「ミ、ミジュ〜ミジュミジュマーッ!」(フラフラと立ち上がり逆ギレして)
デント「どうやら闘志に火がついたみたいだ…ホットでピリ辛なテイストだね…。」
銀時「まぁ、人数は自由だしな。 これからも相談しつつ頑張ってくれや。」

>>992
サトシ「ナウいって何かの食べ物か?」
デント「今風の言葉って意味だね。」
律「そういやホウエンのキンセツシティにはナウいオヤジなるものが居るみたいだなー。」
サトシ「キンセツシティか…またテッセンさんと戦いたいよな。」
律「そういやヒカリはホウエンに向ったって聞いたし今度話聞いてみるかー。」

>>993
律「世界を変革させたソレスタルビーイングにもなー!」
デント「チョリース! 聞くっつってもソレスタルビーイングのメンバーは機密事項だから聞けないチョリースよ。」
サトシ「デ、デント…?」
律「まーた擬似人格タイプR−35かよ…。 後は個人的な意思で軽く平和をもたらすアークエンジェル勢とかなー。」
サトシ「だけど、やっぱり大切なのは皆で頑張ることだよな!」
律「まぁなー。 心としても体としてもな。」

サトシ「もう残り少ないな…それじゃあ残りはまた後で! まずは朝ご飯食べなくちゃな!」
律「私も腹減ったしなー。 デント〜私も一緒でいいかー?」
デント「もちろん。 腕によりをかけて作ったから是非ご賞味あれ。」

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 23:15
(銀時宛て)
もしマスターボールを高価で売るならいくらで売りたいと思いますか?

質問
死神といえば誰を連想しますか?

998 名前:マルス&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/25(Fri) 23:24
マルス「遅くなっちゃったけど…昨日言ったメンバー通りで答えていくよ。」

>>961
シェゾ「なっ…なっ…!闇の魔導師のこの俺様が何を恐がっておるのだ…?」
アルル「シェゾもこれを見て恐がっているの?実はボクもなんだ…。」
マルス「皆恐がりだな!僕に見せて…ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」(写真を見た瞬間アルルとシェゾの後ろに隠れようとする。)
シェゾ「お前が一番恐がってるだろうが!それにしても…俺達も唯達と同じ物を見ているんだが…!!」
アルル「うわぁぁ!!あっ…頭が!!!」
マルス「頭が食われてる!!!!ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!バタッ」(あまりのショックで気絶する。)
シェゾ「驚きだぜ…何なんだよこれ?」
アルル「それにあまりのショックでマルスが気絶しちゃったけど…これは無理ないよね?」

>>965
シェゾ「ヴォルケンが覚醒されているくらいだしロリコン皆本もヴォルケンと同時に覚醒されたら喧しいな。」
マルス「ロリコン皆本とか言ってるけど…シェゾにロリコンとか言われたくないよ。」
アルル「そうなるとロケット団みたいに交互で言うことになるかな?」
マルス「二人同時でやられちゃこっちも手が付かない事になっちゃうね…。」

>>968
マルス「ありがとう!>>968。」
アルル「今日のカーくんのおやつにぴったりだね。」
シェゾ「おいおいおい…カルボ・ナ〜ラじゃないのかよ…!」
マルス「おやつにカルボナーラはないよ…ってか普通に居ないからね!カルボナーラをおやつとして食べる人。」
アルル「美味しいね?カーくん!」
カーバンクル「グッググー!!」(喜ぶ)

>>969
アルル「昔あったみたいだよ。」
マルス「…ってお父さんが言ってたんだよね?」
アルル「その通りだよ…。」
シェゾ「ジャンプの歴史は凄いぞ。唯も言ってるがこち亀なんか30周年も超えたんだぜ。」

>>971べジータ、>>982孫悟空&ピッコロ&御坂妹
(此処だけ皆本登場)
皆本「君は良く知っているみたいだね。そうだ最初の薫、葵、紫穂は色々と大変だったんだ。」
マルス「なんて言うか、まぁ、皆本さんがチルドレン達の現場運行になった理由は…バベルの研究施設に入局し、ESPリミッターなどの研究・開発をしていて
ある時チルドレンの前主任である須磨とゆう女にリミッターの強化を頼まれるたが…
それが電気ショック機能付きという非人道的なものであったのでクビ覚悟で断り、
その度胸な態度を局長に気に入られて何度か皆本さんを強制連行をしチルドレンの現場運行になってくれってせがまれたんですよね?」
皆本「せがまれたというか…最後は局長の策略によって現場運行に転属されたんだ。」
アルル「昔と比べて今の三人は丸く収まったからね。因みに現在チルドレン達は中学生だよ。」
シェゾ「それと…ビリビリビリビリ(美琴)が何で此処に?って思ったら美琴じゃないみたいだな。容姿は似ているが…。」
マルス「シェゾ…美琴が聞いたら完全に怒るよ!それにビリが2個多い。御坂妹だったね?僕からの方もよろしく頼むよ。」
アルル「悟空!当麻!べジータ!ピッコロ!久しぶりだね。また宜しくお願いします。」
シェゾ「なんとなくだがお前達の力がかなり気になる…。お前達…が…欲しい!!!」
皆本「変態か!!!マルス、コイツはいつもこんな事を言うのか?」
マルス「そうだよ…!いつもこんな変な言葉を発しているんだよ。」
皆本「何で僕の周りってこんな変人とか変態が多いんだ!!!」

マルス「一旦切るよ。」

999 名前:皆本光一&アミティ&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/26(Sat) 21:18
アミティ「あれっ?一旦切ると言ったのに先延ばししちゃったよ…!此処からお面挽回して答えていくよ。」
光一「お面挽回じゃなくて汚名挽回だからな。アミティ。」

>>972
光一「サトシ君のポケモンを狙おうとする人達か?」
お母さん「そうです。でも、白服でボケとかやってる方が私はまだ断然に良いと思うわ。」
光一「全然良くないと思うんですが…。寧ろしつこく付き纏うだけじゃないですか!!」
アミティ「でも戻ったとしてもまたサトシのピカチュウを強奪するつもりだよ?」
光一「強奪するつもりかもしれないが…僕たちで何が何でも彼等の企みを阻止をしなくてな。」
アミティ「そうだよね?あたしも容赦はしないよ?ロケット団なんて焦げ目が付くくらいまで丸焼きにしてやるんだから。」
光一「恐ろしい事言うな!!これじゃまるで紫穂みたいじゃないか!」

>>973
アミティ「デントも言ってるけどそれってただのソーラービーム?」
光一「ただのソーラービームとかって言っても夜だぞ。」
お母さん「それなら朝起きて漫画のネタに…!」
光一「イチイチ漫画のネタにする必要ねぇだろ!!」

>>976
アミティ「ブロッサムも確か同じ声だったよね?ブロッサムも負けてないよ。」
お母さん「それにソウルイーターのブレアもね。」
光一「桂さんも言うとおり声優というのはやはり声で特徴があるからね。僕なんてハザマと同じ声だし…。」(っと言いつつ落ち込む)
アミティ「何か落ち込んでいるよ…。」
お母さん「ハザマじゃなくヴォルケンと比べれば良いじゃない?」

>>977
お母さん「1月に来なかったけど…>>985で戻ってきたみたいだわ。」
光一「彼女達も復帰してくれて本当に良かったものだ。今まで此処のスレ主をやってくれてたみたいだな。」
アミティ「そうそう!ブロッサムはずっとこのスレ主をやってたんだよ!戻ってきてくれて本当に良かったよ。」
お母さん「あとは私たちでブロッサムをアドバイスしていかないとね。」

>>979
お母さん「ラグナとかν-13とかミレポックとかがありえそうだね。」
アミティ「後からでν-13は死んじゃったんだよね?確か皆本さんのせいで…。」
光一「僕は関係ねぇだろ!!!それはハザマだろ。僕からの意見としては兵部とかもそうだと思う気がするな。」
アミティ「兵部さんもそうだけど…皆本さんもアリって気がするかな?」
光一「僕がか?何度か色々大変な思いはしてきているはずだから…。」
お母さん「私は今日初めて知ったわね!死ぬと思われたが、結局死亡フラグをへし折り生き残る人の事を死亡フラグクラッシャーって呼ぶなんて。」

>>980
光一「そうだ…人は何にでもなれるし、どこにでも行ける事だってできるんだ。」
アミティ「皆本さんの隠しセリフ?」
光一「違う、隠しセリフじゃない!」
お母さん「要するに助け合えばどんな事でも乗り越えられるって意味だね?」

>>981
アミティ「分かっていると思うけど…>>980以降からsage進行だよ?守れない人は丸焼きだよ。」
光一「恐ろしい事いうな!!!益々おっかねぇだろう。」
お母さん「今日のアミティは恐ろしい事言いすぎだわ…。」

>>986
光一「変身しても構わないんじゃないか…?それは良いことだから。」
お母さん「私としてはヴォルケンとかロイみたいな正義の味方になって欲しいな。」
アミティ「あたしは皆本さんかな?」
光一「僕で良いのか?」
アミティ「人は何にでもなれるし、どこにでも行ける事だってできるんでしょ?それを教えてくれたのは皆本さんだよ。」

アミティ「一旦切るね。」

1000 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/26(Sat) 21:49
これで此処も完結だ!単独でいくぞ。

ようやくテメェも来たか…まぁ何だ銀時の言うとおりキャラリセしてもまた立て直していけばいいからな。
それと期間も1ヶ月な。
次スレで謝罪したけど…余り気にするな!俺達もテメェの事はサポートするし…応援もしているぜ。
お前が忙しいのは分からなくも無ぇけど…2、3週間以上来れないんだったら連絡ぐらいは遣しといてくれよ。
俺も忙しい時は必ず連絡を取る準備とかするからな。
此処(13スレ目)でageをやっちまってたみたいだが…>>980以降からはsage進行で頼むわ。

>>987
ピッコロの野朗も言ってるが大変なら他のキャラハンに頼みごとを聞くのも良いだろ。
っで質問は清々しいまでに悪役を演じ切るには何が必要か?
そんなら外道、非道、冷酷、理由なく他者を苦しめ絶望させるくらいじゃねぇか?
寧ろ悪役で例えるなら神溺教団の真人だろ!特に肉は可哀想なもんだ…。人間扱いすらされない。
おまけに真人の都合によって人体実験や自爆テロなどを命じられる階級でほぼ家畜扱い。外部から誘拐されたり、真人から「肉」にされるように命じられたり…
それこそ清々しい悪役って感じだわ。

>>992
何ナウいって?聞いた事すらねぇ言葉だな。
キウイの仲間って…これじゃあタオになっちまうじゃねぇか…。
最近と言うか今までそんな言葉一度も使った事すら無いぜ!

>>993
確かに分かる気がするぜ!
戦わなければ生き残れないだったら分かるけど!戦っても生き残れないってのはちょっとって思ったな。
なんなら師匠を呼んでソイツにアドバイスでもさせてやろうか?

>>995
マジでやるつもりか?そりゃそうか…。
スバルが言ってたワルプルギスの夜だったか?
そのワルプルギスの夜をぶっ倒すには悟空やべジータのやつ等に頼むしかねぇよな?

>>996サトシ&田井中律&デント >>11ナカジマ姉妹(スバル&ギンガ)
(此処だけロイ、皆本、お父さん、シェゾ登場)
ロイ「13人になったみたいだが…取り合えず様子を見る事にした方が良いかもしれないね。」
お父さん「サンキュー律ちゃん!これで俺のポケモンも5匹目だ!」(シキジカの入ったモンスターボールを手に持つ。)
皆本「それ重要性とかあるの?誰がアンタと契約するか!!!あっ!」(銀時の木刀で殴られた桂を見て唖然とする。)
ラグナ「少しこのネタしつこかったよな?悪ぃな、あまり出さねぇ様にするわ。装置は俺がぶっ壊したしもう大丈夫だよ。」
シェゾ「おーい、ヅラ!大丈夫か?」
ラグナ「次スレでギンガに挨拶するつもりだったが…此処(13スレ目)の連投が消えてレスが少し残ってたから此処で挨拶するとするか。俺はラグナだ。宜しく頼むわ。」
ロイ「それと貴方がスバルのお姉さまですか?僕はロイといいます。僕の後ろに居ますのはラグナ、皆本さん、松本さん、シェゾです。」
シェゾ「何となくだが…お前のその技の力がかなり気になる…。お前…が…欲しい!!」
皆本「お前が欲しい!だけで分かるか!!!何で僕の周りっていつも変人とか変態が多いんだ…。とても憂鬱だ。」
お父さん「サトシ君!急だがルールを変更しよう。やっぱし5対5のシングルバトルで勝負しようか!相手はミジュマルか…これは戦いがいがあるぞ。」
ラグナ「デント!コイツに会うのは初めてだよな?コイツも俺と同じく料理がとても美味い野朗だ。趣味はさっき言ったとおり料理だ。」(皆本を指差す)
皆本「僕はバベルの皆本光一だ!宜しく頼むよ、デント君。」

>>997
俺もそうだけど…。俺が知ってそうなのは一護とか恋次だな。
後は律が言ってるデュオ・マックスウェルくらいだな。
ってか俺って普通に死神のイメージとかあるか?

今日で13スレ目の質問は完結だ。続きは次スレで答えていくぜ。一旦切るか。

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)