掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

114 名前:ティアナ・ランスター&デント&秋山澪 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/19(Sun) 07:08
澪「さて、続きは私達が答えるからな。」

>>110
ティアナ「それは…運が悪かったわね…。」
デント「しかしそれほど古い冷蔵庫を使っていたのかい? そうだとしたら今までも何度か切れて大変じゃなかったのかい?」
ティアナ「………? 澪が居ない…?」
デント「ははは…あそこですよ。」(電信柱を指差して)
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…」(電信柱に隠れつつ)
ティアナ「………まぁ、夏にそうなったら仕方ないわ。 逆にあんたの素早い判断は適切だったんじゃないかしら?」
デント「僕もそう思うよ。 とはいえ過ぎた事だしあまり無理に思い出さなくてもいいと思うな。」

>>111
デント「今此処に居ない人達の説明か…僕には厳しいな…」
ティアナ「まぁ、どっちもどっちでしょうね。 一応生きては居るんだし…ただ、職が安定してる両津 勘吉の方が少しは借金少ないんじゃない?」
澪「適確な推理だな…執務官なだけあって凄いんだなティアは。」
ティアナ「少し調べれば澪でも分かったと思うけど。 まぁ、ちゃんとした物食べてるうちは大丈夫だと思う。」
デント「そういえばサトシ曰くバイトする前のロケット団はかなり飢えてたらしいね…」
ティアナ「本当にお終いなのはそういう連中ね。 そいつらに借金があったかは知らないけど…」

>>112
澪「噂の戦場カメラマンか?! こ、怖いのは嫌だぞ…?!」(ガタガタ震えつつ)
ティアナ「私はそういう所で起きるような凶悪事件ばかり回ってくるからうんざりしてるくらい。 デント、コーヒーでも淹れてもらえる?」
デント「お任せを。」(ウインク)
澪「ティアは怖くないのか?!」
ティアナ「初めは少し怖かった。 でも、数回やって慣れたわ。」
澪「す、凄いんだな…私にはとてもできないな…」
デント「よし、それではご賞味あれ。」(コーヒーを3つ置いてからウインク)
ティアナ「3人分淹れてくれるなんて気が利くわね…デントの将来も明るいと思うわ。」
澪「あ、ありがとうデント。」
デント「いえいえ、このくらいお安い御用です。 >>112も恐らくこの時間帯は軽食を食べてコーヒーを飲んでるかもしれないね。」

ティアナ「質問が溜まるまでコーヒーでも飲んで待ってるわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)