掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

176 名前:ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/12/24(Fri) 22:32
ロイ「返答開始だ!」
ラグナ「昨日は来れなかったが…って随分俺たち溜めまくってるな。ようし、答えていくか。」

>>117
ラグナ「マジで凄ぇ…。まさか気道確保するとはよ…。」
夏美「でも、遅刻の本当の理由を言えば良いのにね。」
ロイ「きっと、その不良の人はツンデレなんだよ。」
ラグナ「違ぇーよ!!律と同じ事言ってるんじゃねぇよ!! 俺もいつかソイツみてぇな不良になりてぇぜ。ようし!俺はこれから不良になるぜ。」
夏美「ラグナさんもイチイチボケをかます必要ないでしょ…。」

>>133 (此処だけマルス、アイク登場)
マルス「応援に駆けつけてきたよ。」
アイク「あれっ?!>>133はどうした?」
ロイ「それなんだがカイルさんが…。」(>>133を指差す。)
アイク「そうか…ロイが片付けたのか。」
ロイ「それ僕じゃなくてカイルさんだって言ってるじゃないですか!」
夏美「念の為にマルスさんやアイクさんを連れてきたけれど、呼んで此処に連れてきた意味がなかったわね…。」
ラグナ「そうだな…。」

>>134
ロイ「凄い…手刀で鉄を真っ二つに切り裂いた!」
夏美「私達のところで互角になりそうな人はいないかしら…?」
ラグナ「やってみねぇと判らねぇが…ソイツとは一度戦ってみたいぜ。」
ロイ「僕だってそうだ!」

>>138
ラグナ「斬空天翔剣?知らねぇな。 あぁ、アレか!ハドゥーケンやショウユーケンの事か。」
ロイ「全然違うだろ…。大体ハドゥーケンとショウユーケンって…詳しく言い換えれば波動拳、昇龍拳じゃないのか? それに僕はそのような技は持っていないな…。」
夏美「アイクさんやマルスさんやヴォルケンさんも持っていないわよ。」
ラグナ「俺たちのチームだと誰一人も持ってないわけになるな…。しかし、シェゾにこの話を聞かれてなくて良かったわ。」
ロイ「あぁ…。 確かにね。」

>>140
ロイ「僕達の為にかい?」
ラグナ「その…何だ?悪いな。」
夏美「それじゃあ、一緒に食べましょうよ。」

>>141
ラグナ「合言葉はアフロと軍曹〜♪」
ロイ「アフロ」ラグナ「アフロ」
ロイ「軍曹」 ラグナ「軍曹」
夏美「3、2、1ファイヤー!…ってアフロ軍曹なのよ。」
ラグナ「ファイヤーって言う時点で既に熱くなれる曲じゃねぇか!」
夏美「何処が…? 全然熱くなんてなれないわ。」

>>142
夏美「ゲーム機が喋るなんてまたボケガエルたちが何かしでかしたみたいね…。」
ゲーム機「あぁ? 何グチグチ言ってるんだよ、このババァ!!」
夏美「へぇ〜ババァですって…アンタ良い度胸じゃない…?機械の分際で。」(500mlのソーダが入っているペットボトルを持ち出す。)
ラグナ「おいっ、夏美!機械なんかだからイチイチカッカしてるんじゃねぇよ。」
ゲーム機「そうだ!そこの白くて大バカそうな男の言うとおりだ。」
ラグナ「夏美!あとはお前の思い通りにやっても良いぞ。」(怒り状態)
ロイ「ちょっとラグナ、少し穏便に落ち着いて!一度落ち着いて深呼吸だ。」
ゲーム機「そうだ!そこのスマブラXにリストラされた男の言うとおり…。」
ロイ「夏美ちゃん!少し僕のレイピアで腕の力を鍛錬してみる?」(怒り状態)(夏美にレイピアを渡した。)
夏美「ありがとう、ロイさん! 少しは腕の力の鍛錬もしないとね…。」(黒笑い)
ゲーム機「辞めて、辞めてよ!今の言葉撤回します。だから俺が悪かった…。だから許して…。ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
(その後、ゲーム機は夏美にソーダをぶっかけられ、ロイから借りたレイピアで真っ二つに切断され殲滅されました。。)

>>144
夏美「あずにゃん?!」
ラグナ「>>144が連れてきたのはあずにゃんという名前の猫だろ。」
ロイ「もしかして捨て猫か? しかしペットを平気で捨てるのは流石に僕も本当に許せないな。」
夏美「本当よ。私達のところで飼おうかしら?!もう一匹猫がいるから。」
ラグナ「まぁ…何だ?確かに夏美が飼ったほうが良いだろうな。」

ロイ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)