掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

190 名前:平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/26(Sun) 07:54
唯「う〜ん…ね〜む〜い〜」
ヒカリ「昨日は遅くまでパーティーやったしね。 でも、返答はちゃんとやらなくちゃね!」
キャロ「こ、答え…ます…」
ヒカリ「ってえぇ〜…キャロまで眠いの? 唯じゃないんだからしっかりして。」
唯「ヒカリちゃんしどい…」

>>182
ヒカリ「い〜ま〜せ〜ん〜っ!」
唯「りっちゃんは違うのかなぁ?」
ヒカリ「あれは馴れ合いだからいいんじゃない? 違ったら澪辺りあたしかティアさんに相談持ちかけてくると思うしね。」
キャロ「そうなると…アスベルさんだけ?」
唯「………かなぁ?」

>>183
唯「ですよねぇ〜あれでクビにならない辺り過去にかなりの凶悪犯罪者を捕まえたんだろうなぁ…」
ヒカリ「唯〜それどっかで聞いたような…」
キャロ「でも、あんなに嫌われてるのによく押しかけますよね…?」
唯「もしかしたらプレシアさんがアリシアちゃんを生き返らせようとした執着心並じゃないかなぁ?」
キャロ「あっ…でも、そうかもしれません。 フェイトさんが詳しく教えてくれないのでよく分からないですけど…」

>>184
唯「さぁ?」
ヒカリ「………やっぱりラグナさん辺り?」
キャロ「ヒ、ヒカリちゃんが突っ込みの衝動に耐えた…」
唯「違うよキャロちゃん! あれは突っ込むのに疲れたんだよ!」
ヒカリ「って唯〜分かってるなら適当な返事しちゃダメよ。」
唯「えぇ〜…分からなかったら仕方ないよ〜」

>>185
ヒカリ「何人か入れ替わったけどあたし達の所じゃパワー系はそんなに変動してないよね?」
唯「だよねぇ〜シェリアさんが言ってくれたから新しい人のスタイルをまとめてみよう!」
ティアナ:スタンダード型 シゲル:スタンダード型 オーキド:スタンダード型 律:スタンダード型、澪:スタンダード型、憂:スタンダード型
キャロ「全員スタンダードタイプですね…。」
ヒカリ「でも、ティアさんは幻術とかテクニック要素もあるし大丈夫大丈夫!」

>>186
(此処だけシゲル登場)
シゲル「ラスターカノンやきあいだまか…それもいいけど、今は新技を覚えさせておきたいな。」
唯「ねっとうとか?」
シゲル「ああ、みず技にもかかわらずやけどを負わせられる技…いいかもしれないな。」
ヒカリ「で、料理対決での優勝か…ラグナさんじゃない?」
キャロ「ガイさんやデント君も凄いんですけどやっぱりラグナさんは凄いなぁって思いますよね…」
唯「憂もできるけど他の皆には及ばないかぁ…。」

ヒカリ「一旦切ってもだ〜いじょ〜うぶっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)