掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

196 名前:シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ&アミティ 投稿日:2010/12/26(Sun) 21:59
シェゾ「やっべ〜!昨日のパーティーで楽しみすぎたせいか…2日も返答をさぼっちまったぜ。」
アルル「シェゾ!ちゃんとしっかりしないとダメだよ。」
シェゾ「そういうお前だって人様の事言えないだろ!」
アルル「………。 あっ!そう言えば今日はこの人を連れてきたんだった…」
シェゾ「この人って?」
アミティ「シェゾ!久しぶり〜♪」
シェゾ「なっ…何でアミティが此処に居るんだよ?」
アルル「ヘヘへ…。実はボクが呼んだんだ。それじゃあ、アミティいつもの事ながら自己紹介宜しくね。」
アミティ「OK〜♪任せて!」

出典 :ぷよぷよフィーバーシリーズ
名前 :アミティ
年齢 :13〜15歳
性別 :女
職業 :プリンプの学生
好きな異性のタイプ : ぷよぷよ勝負をしてくれる人かな?
好きなもの  :赤ぷよ帽だよ!でも…すずらん商店街に飛ばされた時は、ニット帽に変わってたけどね。
好きな食べ物 :キノコ以外なら、何でも食べられるよ!
最近気になること :クルークの事かな…?
一番苦手なもの :キノコとテスト(勉強)だよ!
得意な技 :アクセル、フレイム、ブリザード、ライトニングボルト、エクリクシス、ばよえ〜ん、フェアリーフェア、ブラストビート
一番の決めゼリフ :いっきま〜す!
将来の夢 :立派な魔導師になる事だよ!
備考 :プリンプ魔導学校及びすずらん中学校の生徒。以前はブロッサムのチームに居た。

>>162>>164
シェゾ「全然性格が違うな。男版の唯は何かと渋いな…。」
アルル「まるでヴォルケンとハザマ並に性格が違うみたいだね…。」
アミティ「ヴォルケン…?ハザマ…? 誰なのその人達?」
シェゾ「ヴォルケンは俺たちのチームにいるんだが、まぁ、終わったらそいつに会わせてやるよ。 ハザマについてはBLAZBLUEのゲームで教えてやるぜ。」
アミティ「ところで…これどう突っ込んだ方が良い?」
アルル「どうって言われても…突っ込む言葉もないよ…。」
シェゾ「同じくだ…。」

シェゾ「今日は此処までな。次回も最初から俺、アルル、アミティの3人で答えるぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)