掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

20 名前:サトシ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/09(Thu) 22:08
サトシ「ポケモンのたまごか…何が生まれるんだろうな? カスミはトゲピー、ハルカはイーブイ、ヒカリはヒノアラシ、タケシはピンプクだったんだよな〜」
キャロ「私のフリードも卵から孵したんだよ?」
サトシ「そうなのか?! やるなぁキャロ!俺も負けてらんないぞ! それじゃあ返答スタートだ!」

>>12
サトシ「いやいやいや! 少なくともタケシが誰かを殺そうとするなんて有り得ないって! 例え相手がロケット団でもな!」
キャロ「寧ろジュンサーさんに引き渡さなきゃですよね?」
サトシ「だよな。 タケシはジュンサーさんを見るとすぐ惚れ気モードになってグレッグルにどくづきされてるんだよなぁ。」
キャロ「でも、寧ろあの2人仲良く見えるような…」
サトシ「ああ、懐き度チェッカーで出会ったばっかの時でもかなり懐き度が高かったんだよなタケシとグレッグル!」

>>13
サトシ「タロット? どっかの宗教の占い?」
キャロ「えっと、かなり砕いて言うとカード占いだよ。」
サトシ「あっ、トランプ占いみたいな物だよな? よ〜し、受けて立つぜ!」
キャロ「受けて立つっていうとちょっと意味違うけど…私もお願いします!」

>>15
サトシ「それを言うなら葡萄園だろ?」
キャロ「サトシ君、食べる葡萄じゃなくて…」
サトシ「え〜っと、まぁ行ってみりゃ分かるよな。」
キャロ「サトシ君…本気で食べる葡萄って思ってた?」
サトシ「えっ?キャロは思わなかったのか?」

>>16
サトシ「何の記念か分からないけど貰っておくよ。」
キャロ「多分このスレができた記念だと思うけど…あっ、吉!」
サトシ「俺は末吉…まぁ、大丈夫さ! これは12月の運勢であって来年またおみくじ引かなきゃ分かんないもんな!」
キャロ「大吉だといいよね。」
サトシ「ああ! 皆大吉だったら最高だぜ!」

サトシ「今日は此処まで! また明日答えて行くから皆よろしくな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)