掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

203 名前:平沢唯&田井中律 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/27(Mon) 22:06
律「さて…そろそろ返答行くか…」
唯「そうだねぇ〜りっちゃん。」
律「ってちょっと待てぇぇぇい! 唯と2人じゃ本当しまらないだろ!」
唯「わ、私のせい?!」

>>195
律「つまりイカ娘ってのと同類だな。 仲良くやってきな〜」
唯「確か侵略とか言いながら海の家で働いてるんだよねぇ?」
律「確かそんなんだったな〜さらに言えばケロロってのも同類だよな〜」
唯「つまり…侵略なんてただの夢や?」
律「だよな〜唯一真面目にやってるロケット団もロクな目に会ってないしな〜」

>>198
唯「つまりちくわより強い…?」
律「ってどうしてそこでちくわが出てくんだよ! まぁ、あれだろ?改造コードって奴。」
唯「でも、エクスカリバーの方が強いと思うけどなぁ…だってソードインパルスのメイン武器だよ!包丁で巨大兵器をどうにかできないよ!」
律「あ〜多分そっちじゃなくて普通の宝剣だと思うぞ〜? そういや管理局にも剣士が居るんだよな?」
唯「シグナムさんの事かなぁ?」
律「あ〜その人。 そのレヴァンティンだっけ?とガチあったらやられちまうかもな〜」

>>201
律「嘘だっ!」(やたらマジ顔になって)
唯「りっちゃん…?」
律「な〜んちゃって、ただやってみただけだよん♪」
唯「びっくりしたぁ〜ってゆうか澪ちゃんこんな事言わないよねぇ?」
律「だよな〜言った事無いし…まさか闇澪?」
唯「つまり闇のゲームが始まるって事?」
律「おぉう! 闇のゲームの始まりだぜ!」
唯「で、闇のゲームって何?」
律「賭博、麻雀、裏市場?」
唯「そ、それ闇なのかなぁ…? 寧ろそういうの違法なんじゃ…」

律「さ〜て、今日は此処までにするか。 にしても…最近何か活気無いよな〜。」
唯「新参者も来ないし復帰してる人も来れるタイミングがまちまちだしねぇ〜。」
律「まるで軽音部だな…っと、じゃあまた明日な〜。」
唯「それじゃあおやすみ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)