掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

215 名前:孫悟空&べジータ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/12/29(Wed) 07:04
ベジータ「おい!どういう事だカカロット。貴様、12月16日から現在まで全くもって質問を返していないそうだな」
悟空「ワリィ、オラもまさかこうも日にちが遅れるとは思ってもみなかったんだよ」
ベジータ「フン貴様の事だ…どうせ此処を忘れて修行とかしていたんだろ?」
悟空「いいぃ!?そんなんじゃねぇよオラだって忙しい時ぐれぇあるぞベジータ!」
ベジータ「まぁいい。貴様一人じゃ埒があかんこうなったら俺も答えてやるぞ感謝しやがれ!!!!」

出典:DRAGONBALLシリーズ
名前:ベジータ
年齢:30代後半ぐらい
性別:男
職業:無職
好きな異性のタイプ:チッ、此処では言わなきゃないけないんだったな。当然ブルマだ!
好きな食べ物:チャーシュー、ブルマの手料理
最近気になること:ターブル(弟)の事だな。
一番苦手なもの:この俺に苦手なものはない…筈だ!
得意な技:ギャリック砲、ビックバン・アタック、ファイナルフラッシュ、ダークインパクトなど
一番の決めゼリフ:ナンバーワンこの俺だぁぁぁぁ、俺はベジータだぁ!
備考:戦闘民族サイヤ人の生き残りであり、今は悟空とも劣らずの強さを持つ。悟空と同様妻子持ちで2児の父でもあり弟がいる事が判明した名前はターブル。

>>96
ベジータ「ほう、それはさぞかし高級品と見たな。」
悟空「でもよぉワインだろ。オラ、初めて飲んだときちょっと口には合わなかったぞ!」
ベジータ「まぁ俺も飲んだ事ないからあまり言えんが他の奴にあげとくのも筋ってもんだろ」
悟空「だからオラ達はいいや。」

>>97(遡る事1時間前…)
悟空「やめろ〜!!!!!おめぇたち何するんだぁ〜!!!!」(すかさずムンナを助け出し)
ベジータ「フン、弱い者苛めって事か。くだらん弱者に限ってこういう事する奴がいるって事なんだろ
貴様等を見ていると昔の俺を思い出すぜ!まぁいい失せろ」(プラズマ団員にめかけビックバンアタック放出した)
悟空「ベジータ、何もそこまでする事いいじゃねぇか。」
ベジータ「フンいいんだよついでにという事で倒しただけの事だ」
(その後、時空管理局に連れて行かれた)

>>105
悟空「いやぁどうだろ?別に…オラ達がどうこう言おうと訳ねぇしな。」
ベジータ「フン、そんなに不満があるってんなら貴様はやらなければ良いって事だな。」
悟空「まぁ、オラ達はゲーム持ってないからあまり言えないってのが現状なんだけどな…」

>>108
ベジータ「チッ!こんな時に限って前に進まなきゃいけないのに…こうなったら」(超サイヤ人になり)
悟空「ベジータ!」
ベジータ「これが超ベジータのビックバン・アタッァァァァァァァク〜!」(地球をも破壊すると言われている高密度の巨大なエネルギー波を武者ガンダムに放った)
悟空「いくらなんでもやりすぎだろどう考えても」
ベジータ「良いんだよ。だいぶ体が温まってきた所だ」

>>109
ベジータ「なんでこの俺がそんな所に亡命しなきゃならんのだ!行きたきゃ勝手に亡命すればいい」
悟空「そういやぁ〜秋葉原って所何かか開通できたって前に悟飯から聞いた事あるな」
ベジータ「何かって何処だよ」
悟空「ウッ、そこまではオラ聞いてなかった。」
ベジータ「結局分からずじまいか」

>>110,>>115
ベジータ「貴様ぁ〜いきなり気持ち悪いの見せ付けるなぁ〜」
悟空「うわぁ…前にナメック星に行く時に際、掃除ってのをやった時そういや奴等はいた事もあったけ?」
ベジータ「ちょっと待て、宇宙船の所にも奴等は生息していたって事なのか?」
悟空「まぁな。結局こまめに片付けないと駄目って事なんだろうな」

>>111
ベジータ「知らん!!!と、言いたい所だが両津勘吉の方だろ聞いた話じゃ奴は中川とか言う奴に結構な額を借りっているらしいからな」
悟空「そうなんか?あれそういえばなんでベジータはその事に知ってるんだ?」
ベジータ「フン、同じジャンプ出身って事で一応知っているって事だな」

悟空「そんじゃ、一旦切るか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)