掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

35 名前:秋山澪&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/10(Fri) 19:54
デント「う〜ん…素晴らしい! 澪、君の詩「ときめきシュガー」を律に見せてもらったんだけど中々素晴らしいテイストをかもしだしていると思うよ。」
澪「っておおい律の奴ぅ…え? 素晴らしい? ほ、本当?」
デント「もちろん。 実に君らしい濃厚な甘いテイストだったよ。 その調子で返答もこなしていこうか」(ウインク)
澪「あ、ありがとう…あの詩が褒められると思ってなかったからちょっと恥ずかしいけどとっても嬉しいよ。」

>>17
デント「言ってる傍からチョコの差し入れだね。 澪はやっぱり甘いのが好きなのかな?」
澪「まぁ、甘いのも好きだけど唯程じゃないかな。 そういえば梓も噂じゃ甘いのが好きとか言ってたな…」
デント「成る程、それじゃあこのチョコでチョコパイを作ってみようか?」
澪「チョコパイか…! いいな、作れるのか?」
デント「材料とオーブンさえあればね。 このチョコは冷やしておいて返答終わったら作ろうか。」(ウインク)

>>21-25 ガイ達ご一行
デント「おかえりなさい。 とりあえず、こんな物を用意したのでどうぞ。」
つ【デント特製ポテトサラダサンドイッチ】×人数分
澪「とりあえずこのスレ始まったばかりですからお急ぎでなければこのスレ開始から答えていけばいいと思いますよ。 それよりお一人いらっしゃらないみたいですけど…」
デント「とりあえず僕達は律と澪を加えた新編成でお送りしてるのでこれからもよろしくお願いしますよ。」(ウインク)
現メンバー:サトシ、ヒカリ、デント、唯、律、澪、スバル、キャロ

>>26
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…」
デント「それなら合ってるかもしれないね…澪? 大丈夫、もう過去の事で今彼は居ないから。」
澪「ほ、本当…?」
デント「それに、何かあった時は僕やサトシ達が助けられるから安心して欲しいな。」(ウインク)
澪「う、うん…何か悪いな何から何まで…」
デント「普段の仕事で慣れてますから困った事があれば遠慮なくどうぞ。」(ウインク)

>>27
澪「嫌だぁぁぁぁ!」
デント「サトシならしそうだけど…澪にとっては怖いみたいだね。」
澪「だ、だって怖い生物とか居るかもしれないだろ…」
デント「そうだね…ポケモンを持っていれば安心なんだけど…」
澪「ポケモンを戦わせたりするのも嫌だっ!」
デント「そ、そうか…澪はそういうのが嫌いだったね。 う〜ん…繊細な味覚の持ち主の澪はどうするべきか…よし、澪はあまり危険な事をせずに唯やキャロ辺りに護ってもらうといいと思うよ。」(ウインク)
澪「そ、そうだな…何か唯じゃ頼り無さそうだからキャロに…キャロか…やっぱりどっちも不安だ!」
デント「まぁ、ちょっと不安な所もあるけど唯は変わったテイストと実力を合わせ持つトレーナーだ。 コーンを倒している事からかなり腕は立つと思うよ?」

>>28
デント「僕が知ってるだけでも一等空尉、執務官、二佐だからね。 スバルも防災士長だし、キャロは…一等陸士はどうなのかな?」
澪「皆凄いんだな…それにしてもスバルやキャロみたいな私達と同年代かそれより下の子も軍属っていうのが驚きだな…」
デント「そうだね。 澪や律は普通の高校生だし僕達もポケモントレーナー、ポケモンコーディネーター、ポケモンソムリエといったくらいの地位だからね。」
澪「それでもポケモンソムリエのデントは凄いと思う。 一杯勉強とかしたんだろ?」
デント「そうだね。 その上ジムの運営もあったから他のジムリーダーより勉強する科目は多かったと思うよ? ただ、好きだからこそそれができたと思うんだ。」
澪「やっぱり凄いなデントは…私も見習わなくちゃだな。」

澪「それじゃあ一旦切るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)