掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

41 名前:フレン・シーフォ&小早川ゆたか&シェリア・バーンズ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/12/10(Fri) 21:22
フレン「さて、アドバイスも来たし・・・このスレの最初から答えていくとしよう。」
シェリア「その前にアスベルとパスカル・・・大事な事を伝え忘れてるわね・・・」
ゆたか「そ、そうみたいですね・・・という訳でフレンさん、お伝えください。」
フレン「ああ。・・・昨日良い忘れていたが、ゼロスはメルトキオのヒルダ姫を護衛する為帰ってしまったんだ・・・だから、ゼロスはキャラリセになったからね。」
シェリア「伝え忘れてごめんなさい・・・次からは気をつけるわね。」
ゆたか「では、気を取り直して・・・返答を始めます!」

>>4
フレン「クリスマスか・・・そういえば、予定を建ててなかったな・・・」
ゆたか「あ、そういえばガイさんがケテルブルクのホテルの食堂でディナーショーを開くって言ってましたよ?」
シェリア「ず、随分突発的な考えね・・・でも、他のお客さんやホテルの方に迷惑なんじゃ・・・」
ゆたか「そこは問題ないみたいです。何せ、お客さんやホテルの方も大歓迎みたいだったそうですから・・・」
フレン「つまり、満場一致だったという訳だね・・・」
シェリア「という訳だから、私達のクリスマスの予定はケテルブルクのホテルでディナーショーになったわ。
・・・良かったら>>4も一緒にどうかしら?」

>>5
フレン「どうやら、打ち合わせはしたらしいが・・・都合が合わなく、流れ的にサトシ君達が建てる事になったみたいだが・・・何故か重なってしまったそうだ。」
シェリア「でも、重なったスレは削除されてるみたいだから・・・大丈夫みたいね。」
ゆたか「サトシ君達、ブロッサムちゃん達、新スレ建てお疲れ様です♪」
フレン「色々とトラブルがあったみたいだが・・・無事に建ててくれて何よりだよ。」
シェリア「このスレでもまた、頑張って行きましょうね。」

>>12>>26
フレン「>>26の解説が無かったら・・・勘違いしそうになったな・・・」
ゆたか「ですね・・・それにしても、あの解説からすると・・・人間らしからぬ残虐非道な行いをしてる=「てめぇらの血は何色だ」=「お前ら人間じゃねぇ!」という方程式って事になるんでしょうか?」
シェリア「まぁ、そういう方程式が出来ても不思議じゃないわね・・・」
フレン「しかし、赤い血以外の血の色といったら何色が思い浮かぶんだろうか・・・」
シェリア「・・・青とか?」
ゆたか「黄色でしょうか・・・?」
フレン「・・・(何故1番有り得なそうな血の色が浮かぶんだ・・・)」

>>13
フレン「タロット占いか・・・そういえばリバースの世界でヒルダさんという方が、タロットカードを使って戦っていたという話を聞いたな。」
ゆたか「カードを武器にって・・・凄いですね・・・」
シェリア「ゆたかさん、世の中には・・・ギターやストロー、筆が武器の人がいるんだから、カードを武器にした位で凄いと思っちゃ駄目よ?」
ゆたか「ええ!?」
フレン「・・・っと、話が逸れてしまったね。じゃあ、僕達3人・・・タロット占いをお願いするよ。」

>>15
フレン「行ってどうする気なんだ!?」
シェリア「武道館よりも・・・闘技場の方がいいわよ?
色々と強者が揃ってるし、戦いも派手で魅力満天だから・・・>>15もきっとハマるわよ。」
ゆたか「という訳で、武道館じゃなくて、闘技場に向かいましょう!」
フレン「・・・所で、何故闘技場に向かうんだい?」
ゆたか「・・・・・・」
シェリア「・・・・・・」
フレン「う・・・な、なんかすまない・・・」

シェリア「一旦切るわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)