掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

46 名前:田井中律&スバル・ナカジマ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/11(Sat) 06:50
律「イエーイ☆始めるよん!」
スバル「律〜お腹減ったから何か食べたいんだけど…」
律「ええい、昨日のご飯でおにぎり作ったから食っとけ! 米食え米!」
キャロ「ええっと、返答行きますっ!」

>>37
律「待てぇぇい! ギターはともかくその3つは買っちゃいないぞ!」
キャロ「食費も凄いですけど…何で楽器店で食事を?」
律「いやいやいや! してないしてない!これ殆どアイクの肉だろ?!私達はそんなに…あ!」(超特大フルーツパフェを食べたのを思い出し)
スバル「お粗末だね〜律は。」
律「給料の殆ど食費に使ってるスバルにだけは言われたくねぇーっ! こんなの架空請求だ!そんな請求書食ry…」
キャロ「あっ、ガイさんが払ってくれたみたいです…優しいですね。 …律さんと違って。」
律「キャロ〜どの口が言ったどの口が! それに架空請求だったらガイさんいいカモだろ〜!」
スバル「澪や梓が言うならギン姉に捜査を頼んでもいいんだけど律じゃ何かねぇ…」
律「スバルゥゥゥ!こんにゃろー!」

>>38
キャロ「天地貫く業火の咆哮、遥けき大地の永遠の護り手、我が元に来よ、黒き炎の大地の守護者。竜騎招来、天地轟鳴、来よ、ヴォルテール!」
(魔方陣からヴォルテールが現れ咆哮を上げる)
律「デカっ?! フリードが小さく見えるぜー!」
スバル「これで五分と五分…キャロ!あたしもサポートするからメインはキャロのヴォルテールに任せるよ!」
キャロ「はい!行きましょうスバルさん!」(フリードも竜魂召喚し大きくして乗りキングギドラへ向う)
律「なぁ、もう終わりみたいだぜー?」
スバル&キャロ「え…?」
律「だから、ほら。 ソフィが片付けちゃったしもう終わりじゃないかって話。」
キャロ「え…じゃあヴォルテール出した意味は…?」
スバル「あんまり無かったかも…」

>>43ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&パスカル&ソフィ
(此処だけデント、澪登場)
デント「自信作ですからぜひご賞味ください。」(ウインク)
澪「は、はい! お久しぶりです。 その…さわ子先生とは上手くやれてますか?」
律「もう喧嘩とかしてたりしてなー?」
澪「こら律! 言っていい冗談と悪い冗談があるだろ?」(たんこぶができる程の拳骨をお見舞いし)
律「すいやせんでしたー…あっ、そうそう悪いなーガイさん。 >>37の金払ってもらって。 まぁ、もしかしたら架空請求かもしれないけど。」
スバル「問題は律の言葉に信憑性が無い事だよね。」
澪「それは言えてる。 だが、私も聞いてないんだが…唯達も知らないって言うし後でさわ子先生や梓にも聞いてみるか…」
キャロ「それとソフィちゃんあのサザンドラみたいな竜を1人で倒すなんて凄いね! 私驚いちゃいました!」
律「ま、そのせいでヴォルテール出落ちだったけどなー?」
キャロ「………。」(うつむいて落ち込み)
澪「いえ、私こそ少し出過ぎた真似をしてしまいすみません。 それに事情さえ分かれば満足ですから。」(律の頭をグリグリやりながら)
律「痛ぁっ! 澪!誰にそれ教わったぁ?!」(グリグリやられて涙しながら)
スバル「はい! 頑張りましょう! カレー風味のリゾットおいしかったです!ご馳走様でした!」
律「ってスバル早っ?! もう食ったのかぁ?!」

>>45
律「私に聞くなこのやろーっ!」
スバル「そういうのはなのはさんやフェイトさんに聞くべきじゃない? 部隊長はまたちょっと趣旨が違うし…」
キャロ「あっ、そういえば澪さんはファンクラブとかありますしそういうの得意なんじゃ…!」
律「それだ! おーい!>>45ー! モテたいなら皆の前でライブしてその後コードに足引っ掛けてパンチラすればいいんだぜ〜!」
キャロ「い、いいんですか?」
スバル「まぁ、あれは事故だし男の人だったらただの変態だよね〜」

律「さて、質問待つか。 それと、名無しは連投注意しようぜ〜」
スバル「それと、>>44は襲来だけじゃなくもう少し詳しくして欲しかったかな? まぁ、キャロがヴォルテールが出落ちにならずに済むって事で戦ってるけど…」
律「それじゃ質問溜まるまで…お茶にしようぜ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)