掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

492 名前:ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ&田井中律 ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/29(Sat) 20:36
ヒカリ「キャロ、返答始めるわよ。」
キャロ「うん!ヒカリちゃん!」
律「待て待てぇい! 私を忘れるなーっ!」

>>485
キャロ「私達に伝説なんて…」
律「あるぜー。 伝説のライブがなー。」
ヒカリ「そんなのあるの?!」
律「まぁなー。 あれは私達の最初の学園祭だった…なんとか演奏を終えたと思ったら澪がコードに足を引っ掛けてすっ転んだんだ。」
キャロ「だ、大丈夫でしたか? 泣いちゃいませんでしたか?」
律「キャロ…お前澪をどんな目で見てたんだよ…まぁ、結果は観客にパンチラというかパンモロというか? とにかく凄い醜態を晒した訳だよ。」
ヒカリ「それで…何で伝説になったの?」
律「そこから澪の人気は爆発的に上昇したのだ! ファンクラブができるきっかけもこれだ!」
ヒカリ「う〜んあんまり実感沸かない…」
律「まぁ、ヒカリはまだまだ子供だしなー。」
ヒカリ「なぁっ…律の方が性格子供っぽいじゃない!」
律「なんだとー!」
キャロ「ふ、二人とも喧嘩はいけません!」
律「キャロ…お前は年の割に私達より冷静だなー…。」
ヒカリ「それによく考えたらそれ律の伝説じゃなくて澪の伝説じゃん…。」
律「まぁ、そうとも言うけどなー。」

>>487
律「な、な、な〜に言ってんだよ〜考える訳無いじゃん?」(顔逸らして口笛吹きながら)
ヒカリ「律…? そういえば、コトネに似たような事聞かれたのよね…。」
キャロ「………?」(あんまり良く分かってないようで)
律「あー…キャロ、分からないならそれでいいからな…別に無理すんなよー。」
キャロ「えっ?何で…」
律「はい、次の質問どーぞっ!」

>>489
キャロ「学校に行って無いです…。」
ヒカリ「あたしも。 で、律はどうなの?」
律「するわけ無いだろ。 それに私が学校休んだの風邪の時だけだし。」
ヒカリ「えっ?」
律「何が えっ? だよ…私だってちゃんと学校くらい行ってるわーっ!」
キャロ「律さんがそんなに真面目に行ってるなんて想像できませんでしたから…」
律「キャ〜ロ〜! それを言うのはこの口かーっ!」(キャロの口を引っ張り)
キャロ「す、すひません!ひゃめてください!」(律に口を引っ張られつつ)
ヒカリ「キャロ…真面目なのは相変わらずなんだけどやっぱどこか唯に似てきてる気がする…。」

>>490
律「該当者無し。 以上。」
ヒカリ「早っ?!」
キャロ「合ってはいますけど…。」
律「いいんだよ多分向こうも分かってんだから。 次行こうぜ〜」

>>491
律「シャアか?! シャアが来たのか?!」
ヒカリ「シャア?」
律「知らないのか〜? 赤い人だよ。」
キャロ「ヴィータ副隊長みたいな?」
律「いや〜そうじゃないんだよな〜…寧ろ議長だし。」
ヒカリ「律、ますます分かんない。」
律「ま、詳しい事はキョウスケさんが喋ってくれるだろうし後は任せようぜ〜」
ヒカリ&キャロ「………(た、他力本願だ…)。」
律「不幸と言えば当麻達早く戻れるといいな。 まだ、あいつ私の料理の美味さを認めてないからなー!」
ヒカリ「それ、デントや憂の料理と一緒に食べてもらったのがいけないんじゃ…。」

律「それじゃあ質問溜まるまで休憩するかー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)