掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

579 名前:ロイ&お父さん(うちの3姉妹)&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2011/02/09(Wed) 00:08
ロイ「時間が余ったから答えるとしよう。」

>>556(此処だけ夏美、アルル、アミティ、お母さん登場)
夏美「あと6日じゃない!早くチョコレートの食材を買わないといけないわね。」
アミティ「早く作らないとね!ところでなんだけど…バレンタインデーって28日だったよね?!」
アルル「アミティ!28日じゃなくて14日だよ。それじゃあもうバレンタインデーは終わってるよ。」
サタン「アルル!恥ずかしがらず私に本命をチョコを渡すべきだろう…。」
アルル「えっ…!それはちょっと…。」
サタン「何だと…アルル!」
ロイ「(それは無理に決まってるじゃないか…。)」
お父さん「それでそっちはどうなんだ?」(お母さんに質問する。)
お母さん「フーもスーも作るみたいだし予定では明後日作る予定よ。」

>>559
ロイ「どうなんだろうか…やはりそうじゃないという理論もあると思うかな?」
お父さん「俺も最初はグレン山風ハンバーグの肉の原料はポケモンだと思ったけど…オーキド博士の話ではそうじゃないみたいだな。」
サタン「すけとうだらとかさかな王子みたいな魚もいるが…あれは食べられない魚の原料だからな。」

>>561
ロイ「これはサトシ君達宛てだけれど…確かに言われてみればラグナの関連にもそれと同じく杉田系統ネタや銀魂ネタを振り回されていたからね。
質問の内容も大概なものは何とか対処はして欲しいとは思ってるよ。」

>>564
ロイ「それは分からない…だけど僕は己の力、友や仲間の力、それに恩師の力で出来る限りやってみせる!」
お父さん「それは俺も同じ事さ!」
サタン「そうだ、いつかアルルと結婚した時の未来もだ!」
お父さん「(多分サタンじゃアルルとは結婚出来ないだろう…。)」

>>565
ロイ「混ぜるな危険?そのような警告があるのは知っている。」
お父さん「シェゾとサタンが混ざったら危なくないか?!」
サタン「何故私とシェゾなのだ!!」
ロイ「それはどうしてなんですか?」
お父さん「シェゾもサタンも変態だろ!もし2人が混ざり合ったら変態度の危険性が大幅2倍にアップするだろ!それに余計にアルルを付き纏うだろうし。」
ロイ「うん、言われてみればそうですね。」
サタン「あんな変態と一緒にするな!!!それにロイも納得するではない!!」

>>568
ロイ「確かにその考えも考えられるかな?」
お父さん「前までは悟空、太牙君、リッド達が定期的に来ていたが…今ではあまり不定期といった形にはなっちゃったからな…。」
サタン「ガイ達が戻ってきたが…また悟空達が定期的に来れれば昔みたいに賑やかな場所になるだろ!」
ロイ「本当に皆此処に集えば良いね。勿論唯ちゃんと同じく新しい人も遠慮しないで入っても大丈夫だよ!」

>>570ガイ・セシル
サタン「久しいなガイ!」
ロイ「質問を飛ばすのは構わないよ…ヒカリちゃんも言ってる通り月曜日からの質問で良いよ。」
お父さん「元気でなによりだ!これからもよろしく頼むぞ。」

>>576-577平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけラグナ登場)
お父さん「本当に俺はデント君に勝ったのか?」
ラグナ「マジかよ…!松本の野朗…マジで勝っちまったぞ。」
お父さん「ありがとう、デント君!でも俺はまだまだ甘いかもしれない…!もっと鍛錬を重ねて強く育てていく。この2匹は俺の親友みたいなもんだ。」
サタン「ならこの最大最強の支配者で女の子にモッテモテのサタン様が貴様のジャノビーの相手になってやろう!」
ロイ「サタンはポケモンを持っていないじゃないか!」
ラグナ「なんならロケット団だけじゃなくプラズマ団も潰してやっても良いぜ?」
ロイ「ポカブは唯ちゃんで…ツタージャは律ちゃんがそれぞれ所持をしているみたいだが、ミジュマルはお父さんが所持したらどうなんだろうか?」
お父さん「確かに良いかもしれないけど…俺より澪ちゃんか憂ちゃんのどっちか、もしくは初心者の人に持たせた方が俺は相応しいと思うよ。」

ロイ「此処までにしよう。>>571>>572は明日…って明日になったか…!あとで答えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)