掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

6 名前:サトシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/09(Thu) 19:13
ブロッサム! スレ建てサンキュー!
重複しちゃった俺のは削除依頼出しておいたから安心してくれよ!
それと、追加ルールを提供するぜ!
追加ルールは…これだぁっ!(モンスターボールを投げ)

・キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能
・同じような質問は1週間に1回。
・戦闘に強制は無し。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控える。

っていうのが追加した項目なんだけど…了承してもらえるか?
後備考で自己紹介は1回で何個もできるっていうのも次から>>2に表記して欲しいっていうのをお願いしたいんだけど。
まぁこんな所かな?
とりあえずスペース残ったし俺の自己紹介をやっておくかな。

出典 :ポケットモンスターシリーズ
名前 :サトシ
年齢 :10歳(らしい)
性別 :男
職業 :ポケモントレーナー
好きな異性のタイプ :異性か…ポケモンが好きな人なら大歓迎だぜ!(恋愛意識無し)
好きなもの  :ピカチュウを初めとした俺のポケモン達かな。
好きな食べ物 :コロッケ
最近気になること :まだ出会ったことのないイッシュ地方のポケモン達だぜ!
一番苦手なもの :苦手ってゆうかポケモンを傷つけたり悪用しようとする奴らは許せない!
得意な技 :高速移動、根性、ポケモン技(カウンターシールド、回転等)
一番の決めゼリフ :○○○ゲットだぜ!(○にはバッジかポケモンの名前が入るのが基本)
将来の夢 :もちろんポケモンマスターさ!
備考 :ポケモンマスターを目指し各地を旅する少年。 相棒のピカチュウと共にイッシュ地方を冒険する。

皆の自己紹介も続くぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)