掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

602 名前:キラ・ヤマト&スターズコンビ(スバル&ティアナ) ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/02/10(Thu) 22:49
>>590
スバル「ティアぁ! 核弾頭なんてどうすればいの〜!」
ティアナ「うっさいスバル! 核弾頭なんてどうにもできないわよ!」
スバル「そ、そんなぁ…って来た! どうしようティアー!」
キラ「当たれぇぇぇっ!」(バーストアタックで核弾頭を破壊し)
スバル「あ…あの機体は…キラさん?!」

出典 :機動戦士ガンダムSEED、機動戦士ガンダムSEED DESTINY
名前 :キラ・ヤマト
年齢 :18歳
性別 :男
職業 :MSパイロット
好きな異性のタイプ :ラクスのように優しく気遣ってくれる人がいいな。
好きなもの  :トリィかな。 アスランからもらった大切な物なんだ。
好きな食べ物 :甘い物だよ。 昔も唯達と色々甘い物食べたから此処でもまた食べれるといいな。
最近気になること :世界の情勢。 平和には向かってる筈なんだけどまだ完全じゃないから…
一番苦手なもの :無差別殺人をする人、自由を奪おうとする人、大切な人を傷つける人
得意な技 :部位破壊、OS高速設定、SEED覚醒等
一番の決めゼリフ :未来を創るのは運命じゃない!
将来の夢 :平和で自由な世界を創りたい。 シンみたいに辛い思いをさせる人をこれ以上作りたくないから…
備考 :ヘリオポリスの民間人であった少年だったが、実は遺伝子操作実験の結果生まれた数少ないスーパーコーディネイターの成功作である。
    争いを好まない性格故戦いには苦悩するが数々の困難を乗り越え現在では不殺で戦えるエースとなった。 尚、此処では設定により誕生日が来ても18歳の状態を保持している。

スバル「凄い…核弾頭を全部やった…!」
キラ「こちらキラ・ヤマト。 核弾頭の排除を完了そちらに合流します。」
ティアナ「了解しました。 こちら、ティアナ・ランスター 援護感謝します。」

>>592
スバル「そ、そ、それって凄くない?!」
ティアナ「馬鹿ね…そんな事したら生態系が崩れて大変な事になるし、そんな沢山のポケモンを集められるなんてきっと何かあるわよ…。」
キラ「鋭いねティアナは…僕もそれを考えてたんだ。 でも、此処じゃラクスやアスランの力は借りられない…僕達だけでできるのかな?」」
ティアナ「とりあえず片っ端から調べるしかないわね…。」
キラ「そうだね…それにそのサファリじゃポケモン達と分かり合う方法をきっと忘れてしまうから…。」
スバル「そういう事ならあたしも手伝うよ! 早速調査開始だね!」

スバル「じゃあ、調べるから今日の返答は此処まで…かな?」
キラ「そうだね。 それと、>>598の事は分かった。 だけど、もう少し待ってて…もし連れて来る事になったらカガリを攫った要領で銀さんを捕まえるから。」
ティアナ「嫌な表現ね…それと、銀さんを出すかどうかを聞いたのは私達だから申し訳ないけど質問もつけて欲しいわね。」
キラ「そうじゃないとレスを消費してしまうし、他のキャラハンや名無しの皆も気分が良く無いかもしれないから。
   それと、リクエストとかもなく復活してごめん。 だけど、核弾頭から皆を護りたかったから…名無し達の期待に応えられるかはわからない。 でも、できる限りは頑張るから…!」
スバル「それじゃあ、残りの返答はまた明日。 ………あたし達祝日なのに仕事だけど…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)