掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

603 名前:ガイ・セシル&パスカル&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/02/10(Thu) 23:58
ガイ「よし、続きは俺達が担当しますか。」

>>595
ガイ「ポケモンの歌?・・・かがみさん、ポケモンの歌って主にどんな歌があるんだい?」
かがみ「そうですね・・・代表的なのが目指せ!ポケモンマスター!やスパート!ですね。」
パスカル「ふーん・・・じゃああたしはそれが良いかな。なんか格好良いし。」
ガイ「じゃあ俺もその2つが良いかもな。」
かがみ「・・・(まだ聴いてないのにこの二つに決めて良いのかしら・・・)」

>>596
かがみ「・・・成る程、つまりはパスカルさんにはやてさんの魔法が使えるかって事だったのね。」
パスカル「・・・はやてっちの魔法は使えないけど、似てる技とかならあるよ。星屑の覇者(ブレイクシュート)とかシアンディーム・エクシードとか・・・」
ガイ「それはある意味なのはさんの技に似ているんじゃないか?
彼女は砲撃術に長けているしな。」
パスカル「あ、そうかもね。」
かがみ「まぁ、はやてさんの魔法は使えないけど・・・なのはさんの砲撃術に似ている技なら使えるという解答で納得して貰えないかしら?>>596。」

ガイ「それで、質問は・・・剣を持ったら似合いそうなキャラハンか・・・
やっぱり、律さんとかサトシ君辺りが妥当な線だと思うんだよな。」
パスカル「あ、確かに似合いそうだよね〜。
勇者律と勇者サトシの冒険!みたいな物語が出来るんじゃないかな?」
かがみ「律は女ですけどね・・・」
パスカル「あ、そだった。」
ガイ「ま、まぁ・・・似合うと思うだけで実際に戦わせる訳じゃないから大丈夫だろ・・・」

>>597 平沢唯&秋山澪&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけソフィ、アーチェ、ヒューバート、シェリア、アスベル、ヒナギク登場)

ソフィ「美味しい物・・・カニ玉も出るよね?」(期待の眼差しでスバルを見つめる)
かがみ「ソフィ、あまりスバルさんに迷惑かけるんじゃないわよ。」

ガイ「・・・すまないな、君達にあんなに速く走ってしまって・・・」
ソフィ「ごめんね、唯、律・・・」
アーチェ「まぁまぁ、折角のティータイム何だから明るくやろうよ〜♪」
ガイ「・・・そうだな。
そうだ、俺のお手製クッキーあるから皆で食べようぜ。」

つ ガイお手製クッキー

シェリア「じゃあ、先ずは・・・紡ぎしは平穏、痛み忘るる光の奇跡に名を与うる!
ハートレスサークル!」(真下にミッド式の魔法陣が現れ、そこから癒しの光を放出し、近くに居る動物の怪我を治した)

パスカル「う・・・わ、分かっては居るんだけど・・・さっきのシャインフィールドの攻撃の仕返しをされそうな気がする・・・」(冷や汗を流している)

ヒナギク「あら、戻っちゃったのね?
そのままで居たら、夜に家に帰る時も不安じゃ無くなるのに、残念ね・・・」(苦笑いしながら話す)

アスベル「ああ、大丈夫さ。きっとシェリアも喜ぶと思うぞ。」

シェリア「・・・み、ミジュマル・・・とりあえず、家の中が片付け終わるまで、アスベル達を足止めしてくれないかしら?
お礼にこの前のポフィンをあげるから・・・」

ヒューバート「お茶ですか・・・それなら、フレデリックが美味しいハーブを摘み取ってくれたみたいなので、それでハーブティーでも入れましょうか?」

ガイ「お、新しい仲間か。・・・よろしくな、クルミル。・・・これから、サトシ君の為に一生懸命頑張るんだぞ。」(そういってクルミルの頭を撫でる)

パスカル「き、今日は此処まで・・・それじゃあまた明日ね〜・・・」(まだズルッグに睨まれている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)