掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

681 名前:サトシ&ヒカリ&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/02/18(Fri) 22:27
ヒカリ「続きスタートでだ〜いじょ〜うぶ!」
律「とはいえあんま質問溜まって無いけどなー…。」

>>679
律「あー…こいつ死んだなー。 ディアルガがお前みたいな物騒な奴見逃す訳無いだろー。」
ヒカリ「っていうよりタイムマシン持ってるなら未来の自分がどうなってるか見てくればいいのに…」
サトシ「でも、ディアルガやセレビィの力を使わずに過去や未来に行けるってのも疑わしいよな。」
律「つまりハッタリだなー! 嘘はよくないぞー嘘はーっ!」
ヒカリ「もし、万一あったとしてもディアルガがなんとかしてくれると思うしあたし達はいつも通り過ごせばいいんじゃない?」

律「今日は此処までなんだがお知らせがある!」
サトシ「今の所>>598 >>599以外の意見が来てないから今から明日の7時までに何も意見が無いまたは銀さん希望が多ければ銀さんを出そうと思うんだ。」
ヒカリ「もちろん銀さんを出さない方が良いとか、それより他の人を出して欲しいという意見があればまた検討する事になるけどね。」
サトシ「それでも仮に銀さんが出れなかったら何か代わりを出さなくちゃいけないから新しい世界リンクを追加するぜ! 新しいリンクは…これだぁっ!」(モンスターボールを宙に投げ)

ハートキャッチプリキュア:花咲 つぼみ(キュアブロッサム)、来海 えりか(キュアマリン)、明堂院 いつき(キュアサンシャイン)、月影 ゆり(キュアムーンライト)

律「かなり前だけどプリキュアがいないと言ってた奴が居たって唯から聞いたからなー。 ムーンライト登場辺りから見始めて、後は番組感想文を熟読したから行ける筈だぜー。」
サトシ「律が言うと信憑性が無くなる気がするんだけどな…とりあえず、選択肢としては 1.予定通り銀さんを入れて欲しい 2.ハートキャッチの○○を入れて欲しい 3.SEEDDESUTENYの○○を入れて欲しい の三択でよろしくな!」
律「それと、ちゃんとした質問も付けろよなー。 とはいえただのAAだけとか質問になってないのはNGだからなー。」
ヒカリ「それに他の皆に迷惑かける訳にもいかないしね。 意見と質問揃って1票って事!」
サトシ「これが本当に最後だ! 期限は明日の19時、つまり夜の7時まで!皆の意見と質問、待ってるぜ!」
ピカチュウ「ピッピカチュウ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)