掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

707 名前:キョウスケ・ナンブ ◆OCshGetg 投稿日:2011/02/21(Mon) 23:50
続きだ、なんとか追いつきたいものだが……。

>>649
……これで話がこじれたりした時や論議中に不利な立場になった時に、
「サボテンが花をつけている…」と言って話を上手く逸らせということか?
…………違う?…だろうな。
まあ飾っておくだけ飾っておくか。

>>650-651
……精神に異常でもきたしているのか?
というかバイオハザード以外では有り得ないのだがな……。
臆病な時か……そうだな。エクセレンがアインストの支配を受けて戻ってきたときだな。
あの時俺は……あいつを自らの手にかけようとした。
俺の手で殺めた方が取り戻すよりまだ楽だったかもしれん……。
説得をすることも無駄だと思って、な。
だが、どうやら事実は違った。まだ取り戻せる余地はあった。
仲間達に叱責され、俺はついにあいつを取り戻す事ができた……。
あの時仲間達の叱責がなければ……取り戻す事から逃げたままであいつを殺めてたかもしれん。
そして、そのまま精神的に限界を超えてたかもな。
臆病というより………精神的な脆さだな。

>>651
(時計をチラ見する)
………持ってきてくれて悪いが、そういう時間じゃなさそうだ。
まあ、明日の朝食にでもしておく。

>>657
いないな。というか戦争でヒーロー、ヒロインを決めるのもどうかと思うがな……。
戦隊ヒーローものならばともかく、戦火の中のヒーローというのは、
結局そいつも戦争をしている訳で、殺し合いをしている訳だ。
即ち、人を殺している時点でもうヒーローとは呼ぶには弊害がある、ということだと思う……。
無論、俺たちもな。

>>662-663
一度罵声を浴びせると直ぐに頭に血が昇って冷静な判断力ができなくなりそうだ。
言い返す言葉があるとするならば……自分の能力に自惚れている時点で、
所詮お前は自分の存在を他人に教えたいだけの単細胞だ。
もう少し、自制心というものを教わった方がいいんじゃないか?

>>665
む……確かにそうだったな。
A.C.E Rにおいて共に戦ったな。
その他にもフルメタル・パニック!、クロスボーン・ガンダム、創聖のアクエリオン、超時空世紀オーガス……。
その他にも様々な者たちと共に戦ったな……。
とはいえ、恐らくマクロスFが最も目立っていただろう。
他がおざなりにされてる中しっかりと最終決戦の決着を着けていたしな……。
「マクロスゲー」という意見もあるくらいだからな……。

話が逸れたな、不満を抱かせてすまなかった。

>>668
………これは、高町なのはが本当に「管理局の白い悪魔」になった、ということか?
まあ平行世界の事だからなんらかのキッカケであり得たかもしれない、ということか……。
それにしても、これではヒューバートの言う通りタイトルが変わりかねんな。
内容は違えど、「Forse」で魔法少女から魔法戦記に変わってるしな。
………それよりこいつらに一体何があった?機動六課内部で裏切りでも起こったか。

すまないが、今日はここまでにさせてもらう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)