掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

716 名前:ヒューバート・オズウェル&アーチェ・クライン&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2011/02/23(Wed) 06:53
ヒューバート「1日空いてしまいましたか・・・では、急いで一昨日の続きを始めましょう。」

>>703
ヒューバート「・・・退魔術とは・・・禁術と同じようなものでしょうか?」
アーチェ「どうなんだろうね〜・・・あたし達の世界でも聞いた事無い魔術だし・・・」
ゆたか「もしかしたら、パスカルさんとかなら分かるかも知れませんよ?」
ヒューバート「やむを得ませんね・・・
後でパスカルさんに退魔術について聞いてみましょう。」
アーチェ「そうだね。」


>>708
ヒューバート「また随分と単刀直入な質問ですね・・・
アホだと思う人は?と言われましても、そんな人は思い付きませんよ。」
アーチェ「まぁ、いたとしたら・・・でこっぱちでシスコンでスケベで・・・(以下省略)」
ゆたか「それってチェスターさんの事ですよね?
・・・あの人はアホじゃなくて、優しいと思うんですけど・・・」
アーチェ「優しいのは裏の顔だよ・・・表向きはゆたかちゃんをアミィちゃんに被せてみているアホなんだって!」
ヒューバート「それだけアホだと断言しているという事は・・・それだけチェスターのシスコンを気にしているって事なんですね。」
アーチェ「そ、それは〜・・・」
ヒューバート「・・・図星ですか・・・まぁ、これ以上は詮索しません。
さぁ、次へ参りましょうか。」


>>709
ヒューバート「見ません。そんなくだらない物を見る暇があるならユ・リベルデの経済的問題を見つめて改善しています。」
アーチェ「でも、たまには息抜きも必要だよ。」
ヒューバート「息抜きとはいえ、誰が悪役同士の絡みを見て面白いと思う人が居るんですか?」
アーチェ「う・・・確かに・・・」
ゆたか「その前に・・・どうやってテレビ局を借りるのかな?」
ヒューバート「・・・放送以前の問題でしたか・・・」
アーチェ「ゆたかちゃん、鋭い・・・」
ゆたか「???」


>>710
ヒューバート「名前的にギガドレインでしょう。」
アーチェ「でもさ、技ポイントとかが極端に少ないって罠があるんだよね。」
ゆたか「その時はピーピーエイドとかを使用すれば良いんですよ。
技ポイントの少なさはポイントマックスでカバーです♪」
ヒューバート「成る程、そういう対策があるんですか。」
アーチェ「ゆたかちゃん、頭良いね〜♪」
ゆたか「そ、そんな事無いですよ・・・」
ヒューバート「そう謙遜せずに、素直に喜んだらどうですか?」
ゆたか「そ、それじゃあ・・・ありがとうございます♪」


>>711
ヒューバート「ガイさんの話ではアイクがなったそうですね。
それで、セネリオ・・・でしたか?
その人に糖尿病を治療してもらったと聞きました。」

アーチェ「あれ、でもさぁ・・・確か9スレ目辺りで、>>8の人が糖尿病に一生懸からない魔法をかけてもらっていたとも聞いたんだけど・・・」
ゆたか「あ、だから最近では糖尿病で倒れた人が居ないんですね。」
ヒューバート「恐るべしですね・・・糖尿病を防止出来る魔法とは・・・」
アーチェ「その魔法があれば甘い物をたくさん・・・」
ヒューバート「食べ過ぎて虫歯になっても知りませんよ。」


>>712
ヒューバート「・・・何ですか、そのいかにも老人が集まって出来たようなグループ名は・・・」
アーチェ「あたしは聞いた事無いなぁ・・・ゆたかちゃんは?」
ゆたか「いえ、私も聞いた事ありません・・・」
ヒューバート「全滅ですか・・・
というか、本当にそのようなバンドがあるんですか?
本当にあるならそれなりに知名度があってもおかしくないと思いますが・・・」
アーチェ「まぁ、本当にあるんだから知ってる?って聞いてきたんだよ。
だから、あるんじゃないかな?」

ヒューバート「俄かには信じられませんね・・・まぁ、調べてみれば分かるでしょう。」



ゆたか「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)