掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

775 名前:平沢唯&田井中律&スバル・ナカジマ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/02/28(Mon) 19:58
律「よ〜し!今日も返答するぞ〜っ!」
唯&スバル「お〜っ!」

>>769
律「マジ?! よ〜し、今週の休みに皆で行こうぜ〜!」
唯「り、りっちゃん…私お金無い…」
律「なんだとー! っていう私も無いんだけどなー…。」
スバル「あたしはこの休み仕事入っちゃってるし行けないからね…。」
律「ええい! 貧乏人の私達なんて放っておいてムギ辺りと行ってこ〜い!」
唯「りっちゃん、りっちゃん。 卒業旅行として特別に連れてってってさわちゃんにねだってみようよ。」
律「唯ナイス! って訳で行くとしたら卒業旅行の時にな〜。」

>>770桂木 桂馬
律「ようこそおいでくださいましたー! 此処の部長をやってる田井中 律でぇ〜すっ!」
唯「嘘はいけないよりっちゃん。 私は平沢 唯だよ〜宜しくねぇ〜。」
スバル「あたしは港湾警備隊・防災課特別救助隊セカンドチーム防災士長のスバル・ナカジマです。 宜しく!桂馬!」
律「とりあえずアスベル達が言ってる指示に従ってやってもらえればOKだからな。 トリップ上手くいかないなら # をコピペなー。」
唯「何か分からない事があったら何でも聞いてね! 先輩の私達が教えちゃうよ!ふんす!」
スバル「状況によってはあたし達から何かアドバイスする事もあるけど聞いてくれたら嬉しいな。 それじゃあ、手続き済ませたら頑張ろう!」

>>771
律「桂馬宛てなんだろうが…ゲームに命かけるのもどうかと思うぞー…」
唯「学園都市ではあるゲームを作る為に転校した人が居たそうです!」(頭に花飾り付け)
律&スバル「………?」
唯「う、うけなかった…。」
スバル「まぁ、それはさておきゲームもいいけど体も動かそう! 体が鈍ると色々大変だしね!」

>>772ガイ・セシル&シェリア・バーンズ&柊かがみ
(此処だけサトシ、ヒカリ、デント、澪、銀時、キャロ登場)
唯「ごめんね、私運動神経全然無いから…。」
律「ん…? ガイさん、もしかしてさわちゃんは毎日ガイさんと走ってるとか無いですよねー?」(想像して少し心配しつつ)

デント「分かりました。 健闘をお祈りしてますよ。」(ウインク)

キャロ「はい、こなたさんやつかささんのお願いならいつでも!」(嬉しそうな表情で)
銀時「あ、じゃあ家の壊れた所も治療頼むわ。」
キャロ「銀さん…流石に建物の修復はできませんよ? あっ、シェリアさん!攻撃系ですか? 是非お願いします!」

律「ってもう行くのか?!」
唯「りっちゃん、お菓子食べながら行けばへっちゃらだよ〜」
律「いや、お前はいいかもしれないけどな…食べながらだとコケるぞ〜」

クルミル「クルル〜!」(グレープグミ食べ)
ポカブ「カブー!」(グレープグミ食べ)
ミジュマル「ミ〜ジュ〜ッ!」(ガイの言葉に頷けばグレープグミを食べ)
サトシ「皆元気になったな。 ガイさん、グレープグミありがとうございます。」

澪「ありがとう。 私も足手まといにならないように頑張るよ。」

律「いや、まだ仕掛けるには早い…もう少し消耗するのを待ってからなー…。」
ヒカリ「あっ、じゃあ何か罠を仕掛けちゃうのはどう?」
律「おっ、ナイスアイデア! それじゃあ罠考えつつ先回りだな。 ソフィ、露払い頼むぜ〜」

唯「こ、これは…! 出てくる時の演出にピッタリだねぇ〜ありがとうパスカルちゃん!使わせてもらうねぇ〜!」

デント「好評で何よりです。 僕としても作った甲斐があります。」
スバル「デントのお菓子はピカイチだからね!」

銀時「気にすんな。 実際お前らの対応は正しかったんだしつーか、スレ主やっても大丈夫なんじゃね?って感じまでしたしな。」
サトシ「俺達も協力しますから気を落とさずに頑張りましょう!」
銀時「で、来週の9時な。 新八と神楽にもよく言っとくわ。」

律「それじゃあ、質問溜まるまでお茶にするかー。」
唯「そうだねぇ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)