掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

829 名前:坂田銀八(白衣)&サトシ&デント(2人学ラン) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/03(Thu) 20:16
銀八「三年Z組〜!」
ナレーション「銀八せんせ〜い!」
サトシ「オーキド博士緊急速報のせいでライブキャスターやれなくて落ち込んでたな。」
デント「博士もとんだ災難だったね。」
銀八「そこ、私語は慎むように。 つー訳でスタート。」

>>820
サトシ「つまり躊躇してるって事なんだよな?」
銀八「まぁ、簡単に言えばアヅランだな。」
デント「余計意味が分かりませんが…。」
銀八「親友のキラに君の言う事も分かるケドー発言で臆して種割れすらできないYA-って状態なのと同じだな。」
サトシ「先生! でも、それって極限の戦いなんですか?」
銀八「戦争中はいつでも極限だよサ〜トシ君。 ガンダムファイターがデスアーミーと対峙するだけだって一応命を賭けた極限なんだし。」

>>822
銀八「まぁ、俺から言うとね。 次には1人だけ増やすようブロッサムに提案するつもりだったんだわ。」
デント「しかし、その本人が来ない…と。」
銀八「って訳でまぁ、質問付きの意見なら聞いてやるからドンドンよこしなさい! ついでに今回は特別だが次回から質問無しは無効な。」
サトシ「ちなみに意見が無いなら1人だけ増やす方針で向って行くから宜しくな!」

>>823
銀八「とりあえず、なのはの親友すずかに電話してOK貰ったから月村家行きな。」
サトシ「なのはさんの親友?」
銀八「海鳴市の金持ちの家庭の1人だよ。 ついでに猫大好きだ。 あ、犬ならバニングス家な。」
デント「凄いですね…でも、お金持ちだからこその苦労もあるのでしょうね。」

>>825
(此処だけオーキド登場)
サトシ「ノンケって何だ?」
銀八「ノンケっていうのは髪の無いハゲって意味だ。」
オーキド「わしはまだハゲとらんぞ!」
デント「そういえば何故キラさんは選ばれなかったんでしょうか?」
銀八「ラクス様が凄い形相で睨んだんだろ。 とりあえず…戯言はコイツを食らってからにしな!」
(銀八はお妙のかわいそうな卵を投げつけた)
サトシ「今のうちに逃げるぞ!」
デント「そうだね。 チャンスは今しかない!」
銀八「とにかく走れェェェ!」

>>828桂木 桂馬
銀八「ちょっ、桂ちゃぁぁぁん! お話聞いてくれるぅぅぅ!」
デント「ルール14で挨拶やアドバイスをしてるからそれについての返事が欲しいんだ。 承諾してくれるかな?」
サトシ「それに話してみたいと分かんない事もあるだろ? なぁ、ちょっと聞いてくれないか?」
銀八「ってサトシ、デント…お前ら何? ひぐらしとかけてんのに何で突っ込まないの?」
サトシ「ひぐらしって何ですか?」
デント「ああ、セミの一種だね。」
銀八「………何?この違和感? それはともかく今までのアドバイスについての返事をくれ。 此処、夏休みの宿題に出るから。」
デント「随分先の話ですね…それはともかく僕達も楽しみに待ってるからね。」

銀八「そんじゃ、とりあえず今日は此処まで。 名無しももう少し分かりやすい質問を頼むな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)