掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

843 名前:ヒカリ&田井中律&ティアナ・ランスター ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/05(Sat) 07:03
律「キャラハンって何時から息抜きから仕事になったんだろうなー…ヒカリとティアナはどう思うんだ?」
ティアナ「半々って所ね。 特に主要な皆が居ない今はその重みが全部あたし達に降りかかってくるわよ。」
律「くそーっ!私らは第一次ネオ・ジオン戦争時のエゥーゴかよ!」
ヒカリ「はいはい。 昨日切ったままでごめんね。 それじゃあ返答スタートー!」

>>834
律「こたつ。 電気こたつならすぐに暖かくなるぜ〜。」
ティアナ「肝心な電気はどうすんのよ。」
律「ピカチュウやらシビルドンが補充してくれるだろ〜?」
ヒカリ「パチリスもでんきタイプのポケモンよ?」
律「いや…パチリスはまだ加減できないだろ? 壊れちゃうかもしんないし…」
ヒカリ「そんなこと! そんなこと…」(いつも色々走り回って皆を心配させるパチリスを想像し)
ティアナ「ヒカリ…まぁ、その…気を強く持ちなさい。」

>>839
ティアナ「馬鹿ね…そんな物を得て調子に乗ってるからよ。」
ヒカリ「ティアさんいきなり辛口…。」
律「もっと体に気遣えばこんな事にはならなかっただろーっ!」
ヒカリ「う〜ん、それはそうみたいだけど…って律が正論言ってる?!」
律「なんだと〜! まるで私がいつもふざけてるような言い振りだなヒカリ〜!」
ティアナ「実際ふざけてるでしょ。 今も含めて。」
律「ティアナ…お前はもうちょっと冗談は言えないのかよー!」
ティアナ「苦しんでる前で冗談を言う程非道じゃないわ。」

>>840桂木 桂馬
ティアナ「引退って事だけど落ち着きなさい。 まだしないから。」
律「というかお前毎回トリップ変わってるぞ…メモって統一しろよなー…。」
ヒカリ「それと、焦ってるのは分かるけど質問3つくらいまとめて答えた方がいいわよ?」
ティアナ「まぁ、とりあえずはまだまだアンタの面倒も見てやれるからアドバイス、しっかり活かしなさいよ。」

>>842
ヒカリ「うんたん♪ うんたん♪」(カスタネットを叩きながら)
律&ティアナ「………。」
ヒカリ「あっ、これは違うのよ! ほら、唯とキャロがやってたからつい…その…」
律「ヒカリ、たまには現実逃避してもいいんだぜ…。」
ティアナ「何か辛い事があったらちゃんと言いなさいよ。」
ヒカリ「だからそういうんじゃなくってぇ! はぁ…だいじょばない…。」

ティアナ「これで全部かしらね…。 とりあえず質問待ってるわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)