掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

86 名前:平沢姉妹(唯&憂)&秋山澪 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/15(Wed) 19:24
唯「う〜い〜♪」
憂「お姉ちゃ〜ん♪」
澪「………わ、私何か場違いじゃないか? と、とりあえず憂ちゃん? 自己紹介してくれるか?」

出典 :けいおん!
名前 :平沢 憂
年齢 :16歳
性別 :女
職業 :学生
好きな異性のタイプ :う〜ん…異性じゃなかったらお姉ちゃんが好きなんだけど…
好きなもの  :お姉ちゃん(唯)、可愛い物、友達
好きな食べ物 :好き嫌いはそんなに無いけどお姉ちゃんや梓ちゃんと同じ甘い物は好きかな?
最近気になること :お姉ちゃんが1人暮らしを始める予定な事。
一番苦手なもの :寂しい事
得意な技 :器用(様々な物事を少しコツを掴むだけでこなしてしまう才能)
一番の決めゼリフ :お姉ちゃん頑張って―!
将来の夢 :お姉ちゃんを影から見守る事…かな。
備考 :唯の妹。 成績、運動、その他の才能において全て唯を上回る。
    姉の愛も上回っておりずっと居ないと思うと寂しくて泣いてしまう程。
    此処では唯がポケモントレーナーになった為ポケモントレーナーになりたいと思っている。

>>75
(此処だけスバル、キャロ登場)
スバル&キャロ「ヴォルケンさん!」
唯「おぉ〜ハモった〜♪」
澪「ハザマって人は分かるが岡崎は駄目なのか?」
スバル「まぁ、いいんですけどあの人挫折するととことん落ち込むし…何よりティアを狙いそうだから…」
キャロ「えっと、前者だけスバルさんと一緒です。」
澪「………あー…うん。 料理下手と言えば唯だよな。」
唯「えぇ〜そんなこと無いよぉ〜ねぇ?憂?」
憂「えっと…うん!お姉ちゃんもやればできると思うよ!」
唯「だよね〜! 流石憂は分かってるよ〜」
澪&スバル&キャロ「………。(やっぱりできた子だ…)」

>>79
唯「あれ? そういえば無いねぇ?」
憂「HTTは部活だからそういう機会はあんまり無いと思うよ?お姉ちゃん。」
唯「そっかぁ…皆でテレビの前で演奏したいんだけどなぁ…?」
澪「嫌だっ恥ずかしいだろ!」
唯「えぇ〜…どうして?」
憂「お、お姉ちゃん…澪さんは恥ずかしがりやだから…」
唯「あっ、忘れてたぁ…じゃあ無理かなぁ? テレビ局の人が文化祭の演奏を報道してくれれば嬉しかったんだけどなぁ…」

>>80
唯「ベーコンレタスバーガーってカロリーどのくらい?」
憂「ちょっと待ってて…えっと、405Kcalだよ。」(軽くパソコンで調べ)
澪「400近いじゃないか! メロンパンと幾らも変わらないぞ?!」
憂「ちなみにハンバーガーは251Kcalだそうですよ。」
澪「しかもおやつに3個だろ…私だったらとても体重気にして食べれない…」
唯「私は食べれるよ! 太らない体質だからね!」
澪「羨ましいっ! 憂ちゃんもそうなのか?!」
憂「えっと…はい、すみません…。」
澪「い、いや…謝らなくてもいいよ。 羨ましいだけで悪くは無いから…」

唯「一旦切るよ〜さぁ、次も頑張ってみよぉ〜っ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)