掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

874 名前:平沢唯&秋山澪&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/09(Wed) 20:57
唯「よ、ようやく風邪が治ったよぉ…」
澪「もう大丈夫なのか?」
唯「なんとかねぇ…皆、心配かけてごめんね。」
デント「まぁ、良くなってくれて何よりだ。 それじゃあ始めよう…イッツアンサータイム!」

>>845
唯「う〜ん…やっぱり U&I がいいかなぁ?」
澪「あれは唯にしてはかなりいい曲だと思うぞ。 でも、私のあらいぐまの…」
デント「それはともかく僕も U&I はいい曲だと思うからお勧めするよ。」
澪「デ、デントまでぇ…」
唯「澪ちゃん、りっちゃんの言う通り澪ちゃんが動物ネタ使うとスランプなんじゃないかなぁ?」

>>846ヴォルケン・マクマーニ
唯「あっ、ヴォルケンさんお久しぶりです!」
澪「すみません、唯や銀さん達が風邪を引いてしまって返事するのが遅くなってしまって…」
デント「また一緒に頑張りましょう。 僕達とあなた達で最高のテイストを醸し出せるように…ね。」
唯「よぉ〜し、やるぞぉ〜っ!」

>>847
唯「ラグラージかなぁ? じめんタイプ入ってるし…」
澪「でも、全員でガチ合ったらじめんが入ってるからみず技が普通に効いてやられちゃうんじゃないか?」
唯「そっかぁ…じゃあ攻撃が高いオーダイルかなぁ? きりさくとかノーマルタイプの技もあるし…。」
デント「どのポケモンも一長一短だからね。 でも、見た目で決めるならダイケンキだと思うよ。」
澪「そうなのか?」
デント「かんろくポケモン故の雄雄しい姿!勇ましい角!いかにも強そうじゃないか!」
唯「そっかぁ…でも、私はオーダイルかなぁ?」

>>848
唯「さぁ?」
澪「って即答するなぁっ!」
デント「物理無効という事はポケモンの攻撃は有効なのかな? それならまだ勝算はあるよ?」
唯「えっと、特殊技ならシビルドンの10万ボルトだね!」
デント「いい選択だ。 ちなみに暗黒が効かないからゴーストやあくタイプの特殊攻撃はあまり効かないかもしれないね。」
澪「凄いなデント…説明だけで此処まで…」

>>849
唯「とりあえず対策はしてるよ〜生姜の入った物食べたりとか…」
デント「う〜ん…残念ながらそれは風邪予防であって花粉症には何の効果も無いよ。」
唯「そ、そうなの…?」
澪「考えれば分かるだろう…とはいえ今日も雪がパラついていたし春なのか冬なのか分からないな。」
唯「本当だねぇ〜」

>>850
澪「サトシだろ…あの体力と運動力は人間とは思えないからな。」
唯「そういえば此処だとソフィちゃんから光の力を貰ってるから…もしかして全力で走ったら悟空さんに追いつけるかなぁ?」
デント「流石にそれは無理だろうけど…もしかしたらレースに出るようなポケモン並のスピードで走れるかもしれないね。」
唯「ギャロップとかウインディとかかぁ…凄いよねぇ…。」
澪「サトシには車や電車は必要無いかもな。」

澪「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)