掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

875 名前:ヒカリ&田井中律&スバル・ナカジマ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/09(Wed) 21:20
律「あんま根を詰め過ぎるとやっぱ体調崩すか…じゃあ、続きな〜。」

>>851
律「脱ぐか同性愛を求めるかストーカーすればいいだろ〜。」
スバル「流石律! 思いっきり言うね!」
ヒカリ「ある意味短所だけどね…。」
律「なんだとー! ヒカリも結構はっきり言うだろー!」
ヒカリ「あたしは言葉選んでるから大丈夫!」
律「ぐっ…何故か言い返せん…」
スバル「ヒカリは年の割にしっかりしてるからね。」

>>852
(此処だけサトシ、デント、オーキド登場)
デント「何はともあれロイ達のお陰でどうにかなって良かったね。」
オーキド「一時はヒヤヒヤしたがのぉ。」
ヒカリ「そうそう、そういえば桂さんが以前マリオみたいな格好してたって聞いたんだけどもしかしてやられてたりして…。」
サトシ「大丈夫だって! 桂さんだって強いんだし流石に負けないと思うぜ!」
ヒカリ「それもそうよね。 だって銀さんとかと肩を並べて戦った人だもんね!」

律「ん?スバルどうしたー?」
スバル「ちょっと桂って人から救援要請があったから行ってくるよ!」
律「じゃあ、気をつけてなー。 って…何気に当たってんなーヒカリの予想…。」

>>853(スバル離脱)
律「そんなの私が知りたいわーっ!」
ヒカリ「えぇーっ?!」
律「なーんてな、多分信じてるから力が湧き上がるんだろ。 1人じゃないなら何も怖くないと思えるものだしなー。」
ヒカリ「それ何処かで聞いたような…。」
律「はいっ、次の方ーっ!」

>>854
ヒカリ「もちろんママみたいなトップコーディネーターになることよ。」
律「未定。」
ヒカリ「み、未定?」
律「決まってない物は仕方ないだろー。 ポケモントレーナーになって有名になれりゃ別だけどな…。」
ヒカリ「う〜ん…じゃあ、ポケモントレーナーでもういいんじゃない?」
律「まぁ決まんなかったらそれだなー。 ポケモンセンターでただ飯食べれるしなー。」

>>857(スバル復帰)
律「3人居るし! 何より要らんわーっ!居候する気かーっ!」
ヒカリ「あたしも。 どっちにしても不幸になっちゃいそうだし。」
スバル「っていうよりそもそも来る理由が無いよね。」
律「おっ、帰って来たなスバル〜。」
スバル「ただいま。 でも、美少女って見方は人それぞれだし決められない筈だよね。」
律「だよなー。 そいつらよりすこし太ってる奴が好きとかいう奴も居るしなー。」
ヒカリ「とにかくあたし達はパスかな。」

>>860キョウスケ・ナンブ
律「おっ、キョウスケさんも復活だなー。 これだけ溜まってるしその下からでいいんじゃないか?」
スバル「また宜しくお願いします! …で、いいのかな?」
ヒカリ「あたし達もちょっと休んじゃいましたし気にせず頑張れば大丈夫ですよ。」

律「もう1回切るからな〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)