掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

895 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&皆本光一&日向夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/16(Wed) 20:40
夏美「ラグナさん遅いわね…一体何をしているのかしら…?」
ラグナ「お〜い、夏美!お待たせ!」
夏美「遅いわよ、ラグナさ…ん?その人は?」
ラグナ「こいつか?あぁ…コイツは新入りだ!」
光一「「新入りだ!」じゃねぇよ!!変な連れ方して…早くこの縄をなんとかしてくれ?」(縄で身動きをブロックされ、ラグナに担がれている状態。)
ラグナ「はいはい…分かりました!すぐにこの縄を解くぞ!」(そう言いながら縄を切った。)
光一「(一体何なんだよこの男は…?)早く名無しの質問に答えていくか…!」
ラグナ「その前に自己紹介しとけ!」
光一「自己紹介か…って本当にするのかよっ!!」
夏美「そうなんです…必ずしや自己紹介はしなきゃいけないんですよ!一応ルールですので。」
光一「はぁ…分かった…自己紹介しますよ…。」

出典 :絶対可憐チルドレン
名前 :皆本光一
年齢 : 22
性別 :男
職業 :ザ・チルドレンの現場運用主任
好きな異性のタイプ :特にいない!
好きなもの  :家事一般とかなど。
好きな食べ物 :特に無い。
最近気になること :チルドレン達(薫、葵、紫穂)の未来の事だ。
一番苦手なもの :兵部京介だ!
得意な技 :得意と言うより趣味は掃除・洗濯・料理・裁縫等の家事一般くらいだな。
一番の決めゼリフ :特務エスパー、ザ・チルドレン解禁!!
将来の夢 :エスパーとノーマルの戦争を阻止する事だ!
備考 :ザ・チルドレンの現場運用主任。階級は二尉。
真面目かつ誠実で優しく、滅多なことでは揺るがない強い信念の持ち主。
普段は温厚で礼儀正しいが、からかいで怒らせると非常に怖い。

ラグナ「このテルミ2号を入れる変わりにサタンをキャラリセするわ。」
光一「おいっ…テルミ2号って何なんだよ…?そもそもテルミって何?」
ラグナ「それじゃあ、答えていくか!」
光一「人の話ちゃんと聞け!!!」

>>877
ラグナ「俺たちがギルティギアのジョニーを連れてくれば解決する話だ。」
光一「連れてくる必要は無いだろ…それに全然容姿も似てねぇだろうが!!!」(ジョニーとアナゴさんの写真を比べ中)
夏美「所謂声だけが似ているだけだしね…。」
ラグナ「それに皆本と同様にジョニーもロリコンだしな。」
光一「僕はロリコンではあ り ま せ ん!!!ってか何で君がそんな事を…?誰がその話を?」
ラグナ「薫に葵に紫穂に…それと何だっけあのおっさん?あぁアイツだ!テメェとこの局長だ!!」
光一「あ い つ ら〜!!!!」(激怒状態)
夏美「何か…とても皆本さんが恐い…!」
ラグナ「コイツにロリコンの話をしたのが間違いだったわ…。」

ラグナ「時間の都合上此処までにするぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)