掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

897 名前:球磨川 禊 ◆BI2EKkq. 投稿日:2011/03/17(Thu) 14:54
出典 :めだかボックス
名前 : 球磨川 禊(くまがわ みそぎ)
年齢 : 16歳くらい
性別 : 男
職業 : 箱庭学園マイナス十三組
好きな異性のタイプ : いろいろ
好きなもの  :少年漫画
好きな食べ物 : 甘いもの
最近気になること : 特になし
一番苦手なもの : 黒神めだか
得意な技 : 『大嘘憑き』と『却本作り』(状況によって使い分けます)
一番の決めゼリフ : 僕は今も昔もそんなきみが大嫌いで
今も昔もそんなきみが大好きだったよ
将来の夢 : 無いかな☆
備考 : 『』が付いている状態が『大嘘憑き』の状態。付いていなければ『却本作り』の状態

球磨川『前はこのスレを荒してすまなかった。僕は反省して違うところで修行をしたしここのルールも熟読した。』
『よろしく』



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)