掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

94 名前:孫悟空 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/12/16(Thu) 20:02
オッス!みんな元気だったか?ようやく用事ちゅうもんが終わったんだけどな。
ここに来れる回数は少なくなっちまったからその事を皆に伝えにきたんだ。
あっそれと誠に勝手な理由かもしんねぇけど、夏海、渡、モモタロス、羽入、梨花、真紅は残念だがキャラリセな!
それで答えられる所はとりあえず、最近のでいいかな?皆のアドバイス待ってるぞ!

そんじゃ、自己紹介は改めてするからな!
出典:DRAGONBALLシリーズ
名前:孫悟空
年齢:36〜37歳(一応ブウ編の終盤って事で結果そうなった)
性別:男
職業:農業(ニートだったが『DRAGONBALL〜オッス帰ってきた孫悟空と仲間たち!』で働いていることが判明した)
好きな異性のタイプ:チチかなぁ〜
好きなもの:修行、戦うこと
好きな食べ物:お寿司、チチの手料理
最近気になること:ドラゴンボール改が今どの辺りなのかについて
一番苦手なもの:注射
得意な技:かめはめ波、界王拳、瞬間移動、元気玉、舞空術など
一番の決めゼリフ:オッス、オラ悟空!おめぇ強ぇなぁオラ、ワクワクして来たぞ!
備考:戦闘民族サイヤ人の生き残りであり今は宇宙最強の戦士でもある。2児の父だったりする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)