掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

954 名前:サトシ&坂田銀時&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/21(Mon) 21:04
サトシ「それじゃあ続きは…これだぁっ!」(宙にモンスターボール投げ)

>>946
銀時「ヒーローでも死ぬ事ってあるんだ。 気をつけようってばよ。」
デント「冷静ですね…クールなテイストだ…。」
銀時「まぁ、映画やる度危機危機っていうのはお約束だからな。 色んな所で世界が崩壊してその都度救われてんだよ。」
サトシ「一応銀さんも紅桜編とかで救ったりしてるもんな…。」
銀時「そうやって世界は危うくも均衡を保って回ってんだよ。」

>>947
銀時「そんだけ隊がある上仮面ライダーまで居りゃ心配ねぇや。」
デント「確かに戦力は充実してますね…それで僕達は何処へ行きましょうか?」
銀時「決まってんだろ。 俺らでワルプルギスの夜をぶっ潰す!」
サトシ「銀さん、俺も同意見です!」
デント「しかし…僕らの戦力で勝てるでしょうか…?」
銀時「ティアナのスターライトブレイカーとヴォルテールのギオ・エルガが頼みの綱だな。」
サトシ「それまで俺達が引き付ける形ですね!」
銀時「そういう事だな。 ほむらも居るとはいえ戦力的にはギリギリだがやれるだろ。」
デント「苦いテイストになるのは間違いありませんね…。」
サトシ「それでもやって全員生きて帰るさ! な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピッカチュウ!」
デント「ふぅ…お二人の醸し出すフレーバーはとても強烈ですね。 分かりました、僕も協力しましょう。」
サトシ「じゃあ、俺達はワルプルギスの夜を倒しますからそっちはお願いします!」
銀時「ああ、それとまどかは戦えねぇからそっちで護ってやってくれや。 間違ってもQBと契約させねぇよう厳重にな。」

>>948
サトシ「そうだな! ポケモンってもう500匹を超えてるもんな!」
デント「オーキド博士は最初151匹と発表していたけどそれを遥かに上回ってるからね。」
銀時「まぁ、そう考えるとガンダムも多いよな。 特に平成ガンダムからのガンダム量産でかなり増えちまったからな。」
サトシ「逆に少ないって所もあるかもな。」
デント「なるほど逆の発想か…実に興味深い味わいだよ。 そうなると軽音部は梓が入部して以来部員が増えてないから該当するかもしれないね。」

>>949
銀時「まぁ、俺がやってしまってもいいんだろう?」(ドSな表情をし)
デント「凄くマッチしていますね…悪として相応しいフレーバーを醸し出しているようだ…。」
サトシ「でも、何か銀さんとか桂さんがやるとロケット団みたいになりそうなんだよなぁ…。」
銀時「ヅラと一緒にすんな。 つーか誰が組むか。」

>>951
銀時「労いサンキューな。 そんじゃ、頑張るか。」
サトシ「分かり合うにはポケモンバトルが一番! ほら、雨降ってなんとか固まるって言うだろ?」
デント「雨降って地固まるだね。 それも一つの手段だけどまずは向き合って話してみる事が大切だと思うよ。」
銀時「そんで分からない奴には少しお見舞いしてやる必要があるけどな。」
サトシ「はい! 俺もシンジと沢山のバトルを重ねてようやくお互いを認め合いましたから!」

>>952 上条 当麻
(此処だけまどか、桂登場)
銀時「あれ?君誰? あ、もしかして上条君? あ〜らら〜すっかり体良くなっちゃって…何?さやかちゃんとは上手くいってんの?」
桂「銀時、上条違いだ銀時。 それにしても…久しぶりだな上条 当麻…以前と雰囲気もガラリと変わったな。」(冷や汗を流しながら)
サトシ「桂さんって当麻に会った事あったっけ?」
デント「う〜ん…僕は桂さんの事はよく知らないからなんとも…」
サトシ「とにかく戻って来てくれたんだな! 忙しくなかったら今日俺達が答えた所を答えてくれればいいからな。」
まどか「えっと…は、初めまして! 鹿目 まどかです。 宜しくお願いします。」

デント「とりあえずこれで全部か…それでは僕は明日の朝食の仕込みをしながら質問を待ってますよ。」(ウインク)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)