掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

955 名前::球磨川 禊&笛吹和義 ◇BI2EKkq 投稿日:2011/03/22(Tue) 10:21
球磨川『うんわー。見ない間にこんなに質問たまっちゃったけど大丈夫か?』
笛吹(音声合成ソフトの声)〔名無しの質問が3レス以上の場合はスルー対象になるのでは?〕
球磨川『そうだね。まあ答えられる質問から答えていくか』

>>898
球磨川『そうだね。今僕たちにできる事は最低限やっておこうか。まあヤシマ作戦とか
そっちのほうにも力を入れようか。スイッチ君』
笛吹(音声合成ソフトの声)〔何故俺なんだよ‥〕
球磨川『PCは結構電気使うんじゃないの?口でしゃべるか筆談かどっちかにすれば?』
笛吹(フリップ)【わかった。まあ募金活動はやったほうがいいな】

>>951
球磨川『人の気持ちを理解する心かな。相手の気持ちを誰よりも理解するのが大切だよ。
っていっても人の気持ちを理解しようとしない僕がこんな事いえないんだけど』
笛吹(フリップ)【つながり。それが大切】

>>953
球磨川『ACのCMのありがとウサギ。思いっきり殴りたい。あのCM見てるとすごい腹立ってくる
これは僕が馬鹿だからなのかな?』
笛吹(フリップ)【ネカマ。本体をみっくみくにしたい。ACのCMがうざいって言うのは
俺も一緒かな。】


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)