掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

962 名前:ロイ&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/22(Tue) 18:10
ロイ「続きに入らせてもらうよ。」

>>936
ロイ「どうやら元に戻ったみたいだったね。」
夏美「驚きよ!ベストウィッシュが開始してから今までは黒服でシリアスな人格になっていたけど…まさか白服でマヌケな人格に戻るなんてね。」
お父さん「でもサトシ君が危なくないか!またピカチュウを狙うつもりだぞ。」
ロイ「それなら僕たちでサトシ君のピカチュウを援護すれば良いんだ。ラグナやヴォルケンさんも居る。」
夏美「どうせいつものことなく失敗するだけだけどね。」

>>938
ロイ「嫌なワーストは…スマブラXでリストラ…!」
夏美「私はボケガエルに付回されすぎて疲れすぎ…。」
お父さん「うちの3姉妹で5人家族の中で俺だけ出番が少ない…。」
ロイ「皆嫌なワーストを持っているのか…。」
夏美「そういうロイさんも、お父さんも。」
お父さん「そのうえ、うちの3姉妹は最終回になってしまった…。」
夏美「お父さん!最終回って言葉も聞きたくない!こっちだってアニメ終わってしまうんだから…。」
ロイ「(ケロロ軍曹も3月末には最終回だったね…!)でも夏美ちゃん、暫くお休みだけどパワーアップして復帰するじゃないか!だから帰朝に待ってれば開始するよ。」
夏美「そうね、ロイさんの言うとおりだわ。銀魂だって復活したくらいだから。」

>>945
お父さん「証明しよう」 ロイ「愛は運命さへ超えてく」
お父さん「さぁ、その翼で僕と行こうもっと高い所へ連れていってあげる」
ロイ「どんなときだって絶対にキミを離さない未来は、僕が変えてみせる」
夏美「それは皆本さんと兵部さんと賢木さんが歌ってる歌詞のBreak+Your+Destinyよ!!皆本さんのセリフはロイさんで…兵部さんのセリフは何故かお父さんだわ…。」
ロイ「皆本さんが言ってたんだ、兵部に言った言葉は「お前には、僕とこの子たちが作る未来を見届けてもらわなくちゃ困る」とね。運命だけで決めるのは絶対に間違っている。」
お父さん「皆本…貴様!」
夏美「兵部さんの真似はしなくて良いです。」

>>946
お父さん「昔のヒーロー戦隊系は死ぬ事だってあったからな。」
夏美「ヒーローが死ぬのって嫌な気持ちになりますからね。」
ロイ「仮面ライダーも40周年か…!仮面ライダーが誕生したのってこれってお父さんはまだ生まれる前の時ですよね?」
お父さん「そうだな…俺やお母さんが生まれる2〜4年くらい前に誕生したんだなライダーも。」

>>948
ロイ「本当だね!ポケモンも今は600種類以上も居るみたいだ。」
夏美「最初のポケモンって151匹だったわね。」
お父さん「スマブラDXではシークを除いて25人が出ているが…仮面ライダーはその2倍の50人だしな。」
ロイ「ヒーロー戦隊は100人…いやっ200人…いやっ、300人も居たりして…!」
お父さん「ゴーカイジャーだったかな?それに出てた過去のオールスターズのヒーロー戦隊が出ているみたいだしな。それに今回のゴーカイジャーは過去のヒーロー戦隊に変身する事も出来るみたいだから。」
夏美「ボケガエルたち蛙の宇宙人もヒーロー戦隊の人数みたいに増えたりするのかしら…?」
お父さん「するんじゃないのかな…?カラフルだらけの蛙の宇宙人たちで…!」

ロイ「またまた切るとしようか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)