掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

999 名前:皆本光一&アミティ&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/26(Sat) 21:18
アミティ「あれっ?一旦切ると言ったのに先延ばししちゃったよ…!此処からお面挽回して答えていくよ。」
光一「お面挽回じゃなくて汚名挽回だからな。アミティ。」

>>972
光一「サトシ君のポケモンを狙おうとする人達か?」
お母さん「そうです。でも、白服でボケとかやってる方が私はまだ断然に良いと思うわ。」
光一「全然良くないと思うんですが…。寧ろしつこく付き纏うだけじゃないですか!!」
アミティ「でも戻ったとしてもまたサトシのピカチュウを強奪するつもりだよ?」
光一「強奪するつもりかもしれないが…僕たちで何が何でも彼等の企みを阻止をしなくてな。」
アミティ「そうだよね?あたしも容赦はしないよ?ロケット団なんて焦げ目が付くくらいまで丸焼きにしてやるんだから。」
光一「恐ろしい事言うな!!これじゃまるで紫穂みたいじゃないか!」

>>973
アミティ「デントも言ってるけどそれってただのソーラービーム?」
光一「ただのソーラービームとかって言っても夜だぞ。」
お母さん「それなら朝起きて漫画のネタに…!」
光一「イチイチ漫画のネタにする必要ねぇだろ!!」

>>976
アミティ「ブロッサムも確か同じ声だったよね?ブロッサムも負けてないよ。」
お母さん「それにソウルイーターのブレアもね。」
光一「桂さんも言うとおり声優というのはやはり声で特徴があるからね。僕なんてハザマと同じ声だし…。」(っと言いつつ落ち込む)
アミティ「何か落ち込んでいるよ…。」
お母さん「ハザマじゃなくヴォルケンと比べれば良いじゃない?」

>>977
お母さん「1月に来なかったけど…>>985で戻ってきたみたいだわ。」
光一「彼女達も復帰してくれて本当に良かったものだ。今まで此処のスレ主をやってくれてたみたいだな。」
アミティ「そうそう!ブロッサムはずっとこのスレ主をやってたんだよ!戻ってきてくれて本当に良かったよ。」
お母さん「あとは私たちでブロッサムをアドバイスしていかないとね。」

>>979
お母さん「ラグナとかν-13とかミレポックとかがありえそうだね。」
アミティ「後からでν-13は死んじゃったんだよね?確か皆本さんのせいで…。」
光一「僕は関係ねぇだろ!!!それはハザマだろ。僕からの意見としては兵部とかもそうだと思う気がするな。」
アミティ「兵部さんもそうだけど…皆本さんもアリって気がするかな?」
光一「僕がか?何度か色々大変な思いはしてきているはずだから…。」
お母さん「私は今日初めて知ったわね!死ぬと思われたが、結局死亡フラグをへし折り生き残る人の事を死亡フラグクラッシャーって呼ぶなんて。」

>>980
光一「そうだ…人は何にでもなれるし、どこにでも行ける事だってできるんだ。」
アミティ「皆本さんの隠しセリフ?」
光一「違う、隠しセリフじゃない!」
お母さん「要するに助け合えばどんな事でも乗り越えられるって意味だね?」

>>981
アミティ「分かっていると思うけど…>>980以降からsage進行だよ?守れない人は丸焼きだよ。」
光一「恐ろしい事いうな!!!益々おっかねぇだろう。」
お母さん「今日のアミティは恐ろしい事言いすぎだわ…。」

>>986
光一「変身しても構わないんじゃないか…?それは良いことだから。」
お母さん「私としてはヴォルケンとかロイみたいな正義の味方になって欲しいな。」
アミティ「あたしは皆本さんかな?」
光一「僕で良いのか?」
アミティ「人は何にでもなれるし、どこにでも行ける事だってできるんでしょ?それを教えてくれたのは皆本さんだよ。」

アミティ「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)