掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【そらのおとしもの】愛ってなぁに?【総合掲示板】

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/25(Tue) 08:06
>>614の続き

空美町にいたメガネの中学生から聞いたら、ここはシナプスって名前らしいんだ。教えてくれたのはそれだけだけど…。
さて、早速見て回ってみるかな♪


うわぁ、何か……言葉が出てこないね…。凄い綺麗だよ…。
でも……なんだろ、この感じ?生命の息吹を感じないなぁ…。

あれ?遠くから何か来るぞ…?
……ああ!空美町のマスコットじゃないか!こんなところまで見回りかい?大変だね君達も。しかも今度のは、地上にいたのと違うね。摂氏3000℃に気化した物体を秒速4kmで打ち出しそうなマスコットじゃないか。
……え?何でわかるのかって?見ればわかるじゃないか、アハハ!

お?今度は長髪で顔が隠れて見えない人が来たな。しかも、なんかご立腹な様子…。
あ、もしかしてここに勝手に来たのを怒ってるのかな?ごめんごめん、悪かったよ。

さて、これ以上ここに居ると殺されそうな雰囲気だな…。そろそろおさらばしますか。
え?ボクが誰かって?

貴様らに名乗る名は無いっ!!

へへ…一度言ってみたかったんだ、この台詞。

教えてあげるよ。ボクは世界探索人さっ!
じゃあね、シナプスの人とマスコット達!今度来るときは、何か手土産でももってくるさ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)