掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【そらのおとしもの】愛ってなぁに?【総合掲示板】

1 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2010/12/19(Sun) 13:16
初めましてナナシおにいさま。
私は第二世代エンジェロイド――タイプε「カオス」

「愛」っていうのにすごく興味があるの……。

でもおねぇさまたちは誰も教えてくれない……。

だから「きゃらはん」っていうのになって…ここのみんなに「愛」を教えてもらおうと思ったんだ……。

だってここは何でもこたえてもらえる――質談掲示板なんでしょ……?

それなら…早速質問するね……ねぇ「愛」ってなぁに?

ねぇ…!どうしたの……早く教えて!?
私に…愛を愛を愛を愛を愛を愛を愛を愛をあ…―――え…利用規約……?

「きゃらはん」には質問の権利がないの……?

あーあ……ちょっと間違えちゃった……。
私はみんなに「愛」を「教えて」もらいたかったのに……。

あ…いちおうここでのルール……
アストレアおねぇさまでも分かるような簡単なルールばかりみたいだから
みんなにも教えてあげるね。

α:荒らし・セク質・中傷行為は禁止。

β:基本的にsage進行。ageはキャラハン・名無し共に自己判断。

γ:キャラハンは「そらのおとしもの」の原作、またはアニメに登場するキャラのみ。トリップ必須。

δ:コテハン・捨てハンは禁止。

地蟲にはどんな人がいるのか…まだよく分からない――
だから……これからもルールを追加したり変更したりすることがあるかもしれないの。

それじゃあ…しばらくのあいだよろしくね……ナナシおにいさま。

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/30(Mon) 16:30
>>666げっちゅー!!!!!!!

667 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2012/01/30(Mon) 23:10
きのうはとちゅうでねちゃった…。

クスクス…おにいさましってる?こういうの…ねおちっていうんだよ?

……。
おにいさま…もしかしておこってる…?

うぅ……ごめんなさい……。

>>661

ちりとなれ!ちりとなれー!

クスクスクス…かっこいい……!

でも…ひとつだけまちがえちゃってる……。

ざんねんだけど私は……エンジェロイドでしたー!

だから……たりえる…たりえるんだよおねぇさま……クスクスクス。

……?
……なにこれ……バインド?

クス……そんなのきかない……。ニンフおねぇさまのあふろでぃーてがきかないのに…

私の動きをふうじるなんてできるとおもったの……?(バチィ!

ほら…ね……?

あれ…?バインドといたら…そのやりみたいなの投げるの…やめるんだ……。

クスクスクス…じゃあ…つぎは私の剣を見せてあげる……。

―――超振動光子剣「chryusaor(クリュサオル)」―――。

ところで…しってるおねぇさま?私のおなまえ……。

おねぇさまがくだけない闇なら……私は混沌【カオス】……。

光も闇もすべてのみこむ虚無の天使なの……くだけないなら…そう。

のみこんじゃえばいいんだよ……!!

あは!あははははははははははは!

668 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2012/01/30(Mon) 23:11

>>662

だいす…き……?

だいすきって……すごく…すき…ってこと……?

クス…クスクスクス……わーい♪

おにいさま…おにいさまは私がすきなんだ……!よかった…!

私もおんなじ…おにいさまのことがだいすき……。

おにいちゃんのつぎにみんなのことがすき……!!

んー♪おにいさま……♪

もっといって……すきっていって……。

そのことば…わからないけどあたたかくてきもちいいの……。

>>665

クスクス…もうなった……。

アストレアおねぇさまの「くりゅさおる」……。

ニンフおねぇさまの「あふろでぃーて」……。

イカロスおねぇさまの「あるてみす」…それに「あぽろん」……。

ぜんぶもってるむてきのニューカオス!できあがりー!クスクスクス……。

あれ……?ちがう…の……?

……。
おかしいな…さっきこっそりしらべたのに……。ニュー(NEW)のいみ……。

あたらしい……っていみでしょ…?

え……?たりない?

「それだけつよくなってもおまえにはたりないものがある」って……?

……。
そういえば…おにいちゃんもおなじこといってた……。

んー…なに?なになになに?おしえておにいさまー!

私にたりないものってなぁに……?

669 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2012/01/30(Mon) 23:12

>>666

げっちゅーおめでとー!

クスクス……みごと…げっちゅーしたおにいさまにはきねんぷれぜんととして……

私がほっぺにちゅーしてあげるー!!

……。
……って思ったけど……やっぱりだめだ……。

はじめてはおにいちゃんとしなきゃ……。

さいしょのちゅーは…ふぁーすときっすはだいじなんだって……。

1ばんすきな人としなきゃうそつきだって……おにいちゃんいってたから……。

……。
でも……ここでまってたらそのうちおいついてくるますたーが……
私よりいけめんなますたーが…おにいさまのほっぺにぶちゅーってしてくれるかもしれないよ……。

クスクス…よかったね…おにいさま……。けっかおーらい……。

やっぱりなにごともあせらなかった子がかつんだね……。

「いそがばまわれ」…えほんのとおりだ……クスクスクス。

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/31(Tue) 00:07
イカロスに対抗してメロンを持とう!

671 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2012/01/31(Tue) 23:57
ねぇ…みんなにききたいことがあるの……。

おにいさまおねぇさまたちが…いつでもどこでもカチカチやってあそんでるあれ……。

あのおもちゃみたいなの…なぁに……?

きょうも…あれ耳にあてて歩きながらひとりでしゃべってるおねぇさんにぶつかったんだ……。

あやまってくれたけど……そんなことより…それなぁにってきいたら……

もっとおおきくなったらママにかってもらいなさいってなでられた……。

私のママ…いないの……。おにいさま…私がおおきくなったらママのかわりにかってくれる……?

>>670

めろ…ん……?

あ…おもいだした……!

このあいだ私が食べたごはんのこと…?

あれはもういい…。のうりょく…ぜんぶ食べちゃったし……。

あんなのじゃ…たばになってもイカロスおねぇさまにはかなわない……。

おねぇさまたちのパンドラをわすれてたますたーのいつものどじ…しっぱいさくなの……。

それに……クスクス……私はもう持ってるもん……。

イカロスおねぇさまのすいかよりすごくて…めろんよりだいじなもの……。

おにいちゃんの愛……むねいっぱいにかかえてるの……ほら。
【つそはらの上履き】

イカロスおねぇさまがもってるのは…ただのすいか……。

あまくておいしいけど…おにいちゃんの愛はこもってない……。

だれのたからものも…私のたからものにはかなわないの……。

おにいちゃんの愛は…さいきょうなんだから……。そうでしょおにいさま……?クスクスクス…。

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/01(Wed) 00:32
>きょうも…あれ耳にあてて歩きながらひとりでしゃべってるおねぇさんにぶつかったんだ……。

トランシーバーのことかな?
遠くにいる人と会話できる無線機なんだぜ!

673 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2012/02/01(Wed) 22:42

>>672

……!

とらん…しーばー……それだ!きっとそれだー!!

クスクスクス…みつけたみつけた……。おにいさまも…やっぱりもっててくれたんだ……。

それ…かして……。私も…やってみる……クスクスクス。

……。
ねぇおにいさま…つかいかたは……?

…うん。すいっちをおすと私がおはなしできて…もういっかいおすと…きけるようになる……。

へぇ……(カチッカチッ……おもしろい…けど……。どうじには…できないの……?

私がおはなししながらおにいさまのおはなしきくのは……そう…できないんだ。

……。
あのおねぇさんがもってたのとはちがうみたい……。

おねぇさん…いちいちすいっちなんて押してなかったし…ずっと耳につけっぱなしでしゃべってたもん……。

それに…これよりもっとちいさくてもちやすそうだったよ……。

そうか…。これ…旧世代なんだ……。

エンジェロイドでいうニンフおねぇさま……だからだめなんだきっと……。

どこのせかいのなんでも…新世代の方がべんりでつよいんだよ……クスクスクス。

ねぇおにいさま…しんせだいのとらんしーばーはないの……?

おねぇさんがつかってたやつ…。こーんなにちいさくて…ふたりでどうじにおはなしできるの…。

私…あれがほしい……。おにいさま…かって!かって!かって!かってー!!

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/02(Thu) 00:41
>私…あれがほしい……。おにいさま…かって!かって!かって!かってー!!

よし分かった!
俺が紙コップと糸で作ってやろう!
これならいちいちスイッチ押さなくてもへーきだし、安上がりだぞ

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/02(Thu) 12:19
カオスに異様なまでのエロスを感じるのは俺がロリコンだからというだけでは決してないはず
幼女の頃から男を惑わすなんて悪い子だなカオスは

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/05(Sun) 10:20
2月といえばあれだから、カオスも体中にチョコを塗ってカカオスに!

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/05(Sun) 19:04
どこかの大天使「ついに見つけたぞ邪神よ……我が神の御名の下、貴様を封印する!!」

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/05(Sun) 20:36
赤い鷹「まさか人間よりタチの悪い欲望塗れの奴が居るとはな。」
(空のマスターを見ながら言う。)

679 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2012/02/06(Mon) 02:08
クク・・三期を心待ちにしているようだな地蟲ども・・・
再び私の勇姿をモニターで見られるのがそこまで嬉しいのか・・・
よかろう・・・存分に楽しむがいい・・・
二期の時に味わったあの・・・望むままにならない「ストーリー展開」をな・・・

>>651
ハーピー姉「敵弾・・全弾命中・・・!シナプスの被害状況を分析します・・・!」

ハーピー妹「左翼に微弱損傷・・!フィールド出力5%低下・・・!
      損害・・想定範囲内・・・!修復モード=オープン・・・!」

ハーピー姉「出力・・正常に戻りました・・・!」

ク・・クク・・・ハハハハハハハ!
どうした・・?終わりか地蟲・・・?

せっかくシナプスへの攻撃を敢えて受けてやったというのに・・・
これでは拍子抜けもよいところだ・・・やはり貴様も他の地蟲と一緒だな・・・
虫けらは虫けららしく・・一生地だけを見つめながら死んでいけ・・・

最後に問いを掛けてやろう・・・
・・・貴様の今いる位置がどういう場所であるのか分かるか・・・?

―――そう・・虫かごの中さ・・・

ハーピー妹「・・・捉えました!防空システム『ZEUS』発射・・・!!」

ハーピー姉「命中しました・・・!
      敵機・・被害甚大の模様・・・!!信号が遠ざかっていきます・・・

く・・逃がすか・・・!まちやがれ・・・!!」

>>652
ハーピー姉「・・・く・・あの野郎どこ行きやがった・・・?」

ハーピー妹「・・・あ、あの・・姉さん・・・
      一緒に飛び出してきた身として・・ヒトのことは言えないんだけど・・・
      シナプスを飛び出したの・・ちょっと迂闊だったんじゃ・・・」

ハーピー姉「え・・どういう意味よ・・・?」

ハーピー妹「ほら・・昔からよく言うじゃない・・・
      籠城を崩すのに一番有効な手は相手の方から出てきてもらうことだって・・・
      火計とか兵糧攻めとか色々方法はあるけど・・・
      シナプスに被害を与えることなんて無理だし・・兵糧を攻めようにも
      シナプス侵入が前提・・・でもシナプスはエンジェロイドの力を
      借りなければ決して入れない・・・」

ハーピー姉「お・・脅かすなよ・・・だったらつまり安心ってことじゃない!」

ハーピー妹「だから残された手はひとつしか考えられないのよ・・・
      姉さん・・『釣り野伏せ』って知ってる・・・?
      一隊だけと見せかけてるんだけど・・実は予め三隊用意してあってね・・・
      一隊が敵軍に特攻して敗走するまでが計算の内なのよ・・・
      こうなれば敵は私たちみたいに追撃を仕掛けてくるでしょ・・・?
      手負いの一隊だけなら確実に仕留められると安心して・・・
      だけど・・実はその一隊は単なる囮で隠れた二隊が左右から狙ってるっていう・・・
      いわゆる陽動作戦なのよ・・・」

ハーピー姉「はは・・・!
      ・・ってことはあれね?・・敵は今頃舌なめずりしながら左右から狙ってるわけか・・・
      見え見えの陽動作戦にハマってノコノコ本陣から這い出てくる私たちみたいなヴァカを・・・!」

ハーピー妹「そう・・私たちみたいなヴァカを・・・」

ハーピー's「・・・・・・・・・」

ハーピー姉「そ・・そういえば・・・何だか辺りが妙に騒がしくない・・・?」

ハーピー妹「き・・奇遇ね姉さん・・・さっきから実は私も―――」

>あらゆる平行世界から召喚したワームとネウロイとヴァーミスとバイドとバクテリアンと
>BETAとメタルビーストとスペースビーストと宇宙怪獣(ver.トップをねらえ!)とバジュラを
>一匹残らず送り込んでみた。

ハーピー's「!!・・・ふぎゃあああああああああああああ!!!」

680 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2012/02/06(Mon) 02:10
>>653
クク・・貴様が死神とやらか・・・
聞いたところによると・・あらゆる者を死に誘いその魂を地獄へ連れて行く
汚らしいハイエナのような神気取りらしいな・・・

だが喜べ・・・
もしかすると貴様に仕事を与えてやることができるかもしれんぞ・・・?

見ろ・・・
今ちょうど・・シナプスの前方で戦闘が開始されている・・・

恐らくは大勢死ぬだろうさ・・・
それが化け物か宇宙生物か・・・はたまたエンジェロイドかは不明だがな
・・・クククククク

>>658
遠まわしに・・私に新たなエンジェロイドを作れと言っているのか・・・?
それも現存するエンジェロイドを凌駕したエロさを持つエンジェロイドを・・・か

あいにく私は・・サクライ=トモキのような低俗な煩悩は持ち合わせていない・・・
ゆえに製作するエンジェロイドもすべて戦力重視だ・・・
あらゆる戦闘において使い分け・・対応できる兵器として完成させているのさ・・・

・・・もっとも
未だに成功例はないが・・データは確実に集まっている・・・
敗北はいずれ最強のエンジェロイドを完成させるための必要経費というやつだ・・・

なぁに・・・
すぐに最強のエンジェロイドが作れてしまうようでは面白くもなんともない・・・
またあの退屈に逆戻りだ・・・そんなものは私の望むところではない・・・

この焦りつくような感覚とダイダロスに対する闘争心のみが・・・
今の私に「生」を実感させてくれる・・・これこそが長年忘れていた「楽しい」という感情らしい

第三期とやらがどのような展開になるのかは知らんが・・・
登場しそうな新たなエンジェロイドというのなら2体ばかり心当たりがなくもない・・・
せいぜい期待して待っていることだな・・・

>>659
やはり・・サクライ=トモキか・・・(ギリッ
シナプスの最高評議会でも奴の夢が何らかの原因により
シナプスと繋がってしまっていることは問題視されている・・・

カオスにも感づかれていたようだが・・・
三期の話自体シナプスではだいぶ前に情報が伝わっていた・・・
どうやら空の女王(ウラヌス・クィーン)がカードの力により
地蟲の願いを増幅させて実現したという話だ・・・

ほぼ可能性のなかったはずの事態発生だ・・・
シナプスには最優先で情報が入ってくる・・・

・・・しかし
シナプス人でもエンジェロイドでもないサクライ=トモキが
そのような夢を見たとすればやはり・・・
奴の夢は未だシナプスに繋がっているということか・・・
三期を実現させてしまった貴様らといい・・空の女王(ウラヌス・クィーン)といい・・
奴といい・・由々しき事態だ・・・

ここはやはり・・・
三期を通して再びシナプスの技術力と私の恐ろしさを・・・
サクライ=トモキを始めとするお前たち地蟲の網膜に焼き付けておく必要がありそうだな・・・

681 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2012/02/06(Mon) 02:10
>>660
ハーピー姉「ふぅ・・囲まれた時は一瞬ヒヤッとしたが・・・
      敵さんの数も大分減ってきたみたいだな・・・」

ハーピー妹「私たちのPrometheus(プロメテウス)はやっぱり最強ね姉さん・・・!
      見て・・撃たれた敵がまるで塵のように四散していくわ」

ハーピー姉「そんじゃま・・・マスターのためにもゴミ掃除を続けるとしましょうか!」

――。

ハーピー妹「さあ・・・残るはアンタ1人になったみたいね」

ハーピー姉「まさかそのおかしな腕輪みたいなので私たちエンジェロイドと
      喧嘩しようってんじゃねぇだろうな・・・?
      いいから大人しくしてな・・・そうすりゃなるべく痛くしないからよ・・・(ジャキッ

・・・って、あ、あれ・・・?
      お・・おかしいな・・・Prometheus(プロメテウス)が発射できない・・・!?
      くそっこのっ!くそっ!・・・だめだ・・壊れちまったのか・・・?」

ハーピー妹「・・・と、というか姉さんこれ・・・
      Prometheus(プロメテウス)じゃなくてただの筒になってる・・・」

ハーピー姉「・・・(スコスコ
      ち、ちくしょー構うか!あいつさえぶっ飛ばせばそれでいいんだ!かかれー!!」

ハーピー妹「え、ええ・・・!」

――。

・・・
それで・・・ボコボコにやられておめおめと逃げ帰ってきたわけか
たかが1人の人間如きに・・・
Prometheus(プロメテウス)もこれでは・・・修復もままならん・・・
作り直す必要がある・・・

ハーピー's「も、申し訳ありませ〜ん!!
      (うう・・・くそぅ、覚えてろよあの腕輪野郎・・・)」

>>661
この反応・・・カオスが戦闘を行なっているようだ
相手は・・・空の女王(ウラヌス・クィーン)ではないな・・・(プチッ

ハーピー姉「あ・・あの〜マスター
      モニター切っちゃいましたけど・・・結果・・・気にならないんですか・・・?」

何・・・?

ハーピー妹「もしここでChaos(カオス)が敗れるようならそこからまた・・・
      エンジェロイドの弱点とか分析できたりして更に強いのが作れるように
      なるんじゃないかな〜とか思ったり・・・」

クク・・・

ハーピー's「あ・・いえ!でもあれです!!
      マスターが必要ないって仰るならそれはそれで・・・!!」

なるほど・・・弱点の分析か
お前たちも少しは頭を使うようになってきたらしい・・・(カチッ

だが・・・忘れているようだな・・・見ろ

ハーピー姉「これ・・さっきマスターが消してたモニターの続き・・・
      ・・・なっ!?」

ハーピー妹「どうしたの姉さ・・・ってこれ!!」

クク・・これがままならない現実だ・・・

ハーピー姉「さっきマスターがモニターを切ってから再びつけるまで・・
      1分ほどしか経ってない・・・それなのにもう・・・」

ハーピー妹「・・・(ブルブル」

カオスはメランを全て吸収した・・・
それは最強のエンジェロイドに最強の近距離戦闘武器・・・
さらに最強の電子戦装備が加わったという事実に他ならない・・・
今のカオスに弱点などない・・・現段階で敵う者など存在しないのさ・・・

クク・・楽しませてくれる・・・

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/06(Mon) 18:34
メーデー…メーデー…こちらクイーンゼノビア…

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/06(Mon) 20:30
ラムネス「タマQ!キングスカッシャー、行くぜ!!」
タマQ『まかせるミャー!』
ダ・サイダー「メタ子、クイーンサイダロンだ!」
ヘビ・メタ子『OKじゃん、ダーリン』

684 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2012/02/06(Mon) 23:58
>>662
何・・・っ!?

ハーピー妹「う・・嘘ですマスター!騙されないでください・・・!!」

ハーピー姉「・・というかバカ!おまっ・・その流れで来たら次は当然

『空のマスターへ かっこいいよ!超大好き!』

ってくるのが流れってもんだろうが!空気読めよ!
      なんだよ、そのカオスとの無駄な格差はよ・・・!!」

ククク・・一瞬ヒヤリとした振りをしてやったが・・・
生憎シナプス人が禿げるなどということはまず有り得ん・・・

我々が使用している洗髪剤および頭皮ケアは特別製だ・・・
毛根を適度に刺激しつつ・・一切無駄な負荷をかけることはない・・・
手法はすべてオレガノに仕込んである・・・

クク・・一財産かかるが貴様も受けてみるか地蟲・・・?
地べたを這いずり回っている虫けらがまだ誰も味わったことのない快楽だ・・・
貴様が普通に生きているだけではまずチャンスに巡り会えまい・・・

そして知れ・・・
シナプス人の髪が数億年の時を越えて尚・・・何故砂金のような美しさを保つのか・・・

・・・もっとも
私たちシナプス人と貴様ら地蟲ではそもそも毛根の強度が違う・・・
地蟲の脆弱さでは如何にシナプスのヘッドスパ技術を用いたとしても
永遠に禿げないとまではいかないかもしれぬが・・・
クク・・まあお前たちの寿命が尽きる方が先だろうさ・・・
そういう意味では永遠の栄光(髪)を得るに等しいぞ・・・

値は・・そうだな・・・とりあえず初回サービスでこれくらいで勘弁してやろう・・・
さあ・・どうする・・・?ククク・・・

>>665
パンドラは元々ダイダロスの発明・・・
戦力になりそうだからと搭載したが・・未だ謎の多い技術だ・・・

ゆえに・・・
カオスがこれからどのような姿に成長するのかは私にも分からん・・・

貴様の言うとおり・・成人女性の姿でβ(ベータ)のコンプレックスを
抉り出してくるか・・・
或いは・・・成長するのは翼のみで体は幼女体のままかもしれん・・・

クク・・いや待てよ・・・
極端な話・・・原型をとどめぬおぞましい化け物のような姿となって
貴様らの前に姿を現す可能性とて・・ないとはいえんぞ?

ククク・・どうだ?
貴様らは妙にカオスを可愛がっているようだが・・もしも奴が・・・
二目と見られぬ醜い怪物に変貌したとして・・・
変わらず愛を注げるか・・・?
奴の憎しみをその背で受け止めすべてを許すことができるのか・・・?

誰に愛されることもなく・・孤独に怯えたあの哀れな化け物のことをなぁ・・・!

ク、ククク――ハーッハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

>>666
ゾロ目如きがそんなに嬉しいのか・・・?
私も貴様のように・・つまらんことをいちいち楽しめる馬鹿であれば・・・
ここまで退屈はしなかったのだがな・・・

最近は時々・・貴様ら虫けらの低能さを羨ましくさえ感じることがある・・・

・・・こたえろ地蟲
馬鹿というのはどんな気分だ・・・
己の無価値さも・・他人が自らを蔑む声さえも・・楽しいと感じるものなのか・・・?

685 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2012/02/07(Tue) 00:01
>>670
クク・・相変わらずの貧困な発想力・・恐れ入るぞ・・・
トレードマークというのはすなわちそいつのレベルだ・・・
自分より低能なものに対抗するというのがそも・・前提を間違えているのさ・・・
まあ・・カオス程度の出来損ないならば・・・
使い古しの汚らしい履物がお似合いだろうが・・・
私ともなればさしずめ高貴なワインといったところか・・・

ハーピー姉「じゃ・・じゃあ私たちはやっぱり・・機関銃とか・・ですかね?」

ハーピー妹「それいいわ姉さん!Prometheusに準えるのね・・・!」

何を言っている・・・?
貴様たちはこれだろう・・・

ハーピー姉「・・こ、これ・・・」

ハーピー妹「は・・ハリセン・・・」

クク・・役立たずの漫才コンビにはそれがお似合いだろう・・・?
戦力にならぬのならせめて私を楽しませてみせることだな・・・

>>672
耳に当てるということは・・・大方通信機系統だろう
そこまではよい・・・だがトランシーバーだと?
クク・・・いかに地蟲共が時代遅れの恥知らずとはいえ
あそこまで肥大した化石のような通信機器が未だ蔓延しているとは思えん・・・
だとすれば・・・これのことだろうさ

ハーピー姉「カード・・・ですか?」

ハーピー妹「で、でも・・相手は地蟲ですよ?そんなの作れるものなんですか・・・?」

当然だろう・・・
シナプス製品の1つであるこれは様々な機能を持つが・・・
中でも通信機器としての機能は最も備えやすい・・・
サル程度の頭脳があれば誰でも作れるだろうさ・・・

おそらくはこれが・・カオスの見た地蟲が使っていたという機器だ・・・
耳に当てていたのは・・予想するに受信機器として使っていたからだろう・・・

カオス・・お前にもインターフェースが付属しているだろう・・・?
それと同じだと思えばいい・・・
このカードに向かい私が話しかければ・・そら・・・お前の耳へと届く
無論・・お前から私に通信することはできないがな・・・

>>675
む・・地蟲め・・・
今度は何を作り出すつもりだ・・・?

・・・っ!?(ガタッ!
な、なんだあれは・・・!?
受話器に糸を取り付けた新型の通信機器・・だと・・・?

ハーピー's「(あ・・あれは・・・糸電話・・・)」

あんなものは我がシナプスにも前例が存在しない・・・
一体何の目的で・・・?

・・・!
まさか・・・電算能力【知能】を得たカオスと共闘して
このシナプスに牙を剥こうというのか・・・!?

ハーピー's「(懐かしいな〜・・私たち姉妹も子供の頃作って遊んだ時期があったっけ・・・)」

だとすると奴が手に持っているあれは・・・
シナプスの極秘通信や評議会を傍受する携帯機器・・・!

フ・・・
ククク・・・危ないところではあったが・・・
貴様らの様子を観測していた私の勝ちだ・・・

γ(ガンマ)ども・・・

ハーピー's「ほけー・・・」

おい・・聞こえているのか・・・!

ハーピー's「あ、えっ?は、はぃぃぃぃ!!」

あの地蟲を始末し・・地上の極秘新型通信機器を奪ってこい・・・!

ハーピーs「(え・・・ご、極秘新型通信機器って・・・そ、そんな凄いもの一体どこに・・・)」

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/07(Tue) 16:40
シナプスにユニクロンをぶつけてみた

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/07(Tue) 17:41
空のマスター……随分と大層な称号を付けられたものだな“○○○”……おっとすまない、この名は捨てたんだったか?

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/09(Thu) 12:12
>たかが1人の人間如きに・・・
とゆーワケで今度は3人やって来ました。さあ、リベンジのチャンスだ!

葬炎のカイト『……』
葬海のオルカ『………』
葬天のバルムンク『…………』

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/09(Thu) 18:07
顔:イケメン
金:思いのまま
声:美声
権力:かなりある
知識:多分シナプス1、2を争う

性格:……。

……惜しい男だ。本当に惜しい男だ。

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/10(Fri) 13:39
ジャコバ・アオン『天上人よ、この世界から去れ!』(シナプスを異空間へ跳ばそうとする)

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/11(Sat) 14:32
刹那「貴様は歪んでいる。」

692 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2012/02/13(Mon) 22:37
あしたはちょこれーとの日なんでしょ……?

おみせじゅうから…ちょこれーとのにおいがするの……。

クスクス…そこでおにいさまたちにもはい!いちにちはやいけどこれあげるー!

きょねんのおとしだま…はたいてあつめたの……。

はっぴーばれんたいん♪【つチロルチョコ×1000個】

クスクス…ほんとうは私がちょこれーとほしかったけど……がまんしたの。

おんながおとこにちょこれーとあげるおまつりみたいだから……。

>>674

クス…わーい♪かしてかしてー♪

これ…耳にあてればいいんでしょ……?

「クスクス…おにいさま、おにいさま……こちらカオス!カオス!」

クスクス…すごい…おにいさまのこえ…ほんとうにきこえるー♪

おねぇさまがもってたのよりすごい…おにいさまてんさいー!

あは!あはははははは…!

じゃあ…じゃあねー…つぎはおにいちゃんとおはなしするー!ピタッ

「おにいちゃん……あの…私…カオス……。その…そろそろ…おうちに…かえっても…いい……?」

「私…いっぱい…いっぱいおべんきょうしてあたま…ちょっとだけよくなったの…だから……。」

「あれ…?ねぇおにいちゃん…?おにいちゃん……おへんじして……おにいちゃ……。」

……。
グス……ふ、ふぇ……おにいちゃん……おへんじ…してくれない……。

やっぱり…私のことおこってる……無視…するの……。

グス…ズビッ……うう…ううう……。ふえぇぇぇ……。

693 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2012/02/13(Mon) 22:40

>>675

グスッ…やっぱり……。

私は…わるいこ……カオスは…わるいこなんだ……。

だから…おにいちゃんもますたーも……無視…するんだ……。

おにいさまも…。わるいこな私…きらい……?いら…ないの……?

やだ…。
やだ…やだやだやだやだやだやだー!

おにいさま…私をすてないで……無視しないで……!!

動力炉がおかしいの…きもちわるくて…はりさけそうなの……!!

ねぇ…私はここにいるよ……!?

おにいちゃんやおにいさまがエンジェロイドきらいなら…

エンジェロイドなんてもう…やめるから……。

おねがい…どこにもいかないで……。

>>676

ちょこれーとが…こんなにたくさん……クスクス…しあわせ……。

からだに…ぬればいいの……?

クスクス…はーい♪……ペタッペタッ……ぬったー!ペロ……クスクス…あまい……。

ぬったら…このあとはどうするのおにいさま……?

……。
あ…わかった……。

こんどはおにいさまのからだにちょこれーと…ぬればいいんだ……!

クス…えいっ♪ペタッ

うー…おにいさまうごかないで……ぬりにくい……。

そうだ…はねでしばっちゃえ……。クスクス…これでおとなしくなった……。

さぁ…ぬってあげるねおにいさま……。ペタッ

……。ペタペタペタッ
できたー!クスクスクス…ふたりともちょこれーとまみれ……。

べとべとだけどいいにおい……おにいさまも…とってもいいにおいするよ……。

ちょこれーとのあまーいにおい……おいしそう…ジィッ

……。
おなかすいてきちゃった……。

あまくておいしそうなおにいさま……たべてもいい…?

ねぇ…たべてもいい……?いい…よね……?ジュルッ

694 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2012/02/13(Mon) 22:52

>>677

あ……また…みつけた……。

てんし……エンジェロイド……。エンジェロイドは……。

―――ごはんだ。

あは!あはははははははははははは!!

ごはん!ごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはん――!!

ごはんだぁ……!!

そのやわらかそうなおせなかにこのはねを…さくってさして……。

ぜんぶ…たべちゃう……あなたの力…能力……。

ねぇ…ちょうだい……ちょうだいちょうだいちょうだいちょうだい?

クスクスクス……そうだ。

食べるまえに……おいしいごはんにごあいさつ……いただきまーす♪

>>678

ほしいものいっぱいだと…どうしていけないのかな……。

うでが2ほんしかないのにもちきれない…から……?

ますたーがほしいものってなんだろう……。

おにいちゃんにとられちゃったニンフおねぇさま……。

イカロスおねぇさまをたおせるエンジェロイド……。

……。
ふたつだけだとおもう……。

だから2ほんのうでで…もちきれるよおにいさま……?

私……?私がほしいのはおうち……それに……。

―――おにいちゃん。

私もふたつほしいものがあるの……。

ますたーがよくばりなら私もよくばり…だね……。

695 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2012/02/13(Mon) 23:04

>>686-687

え…なぁに……?

おにいさま…ますたーのおなまえをしってるの……?

ききのがしちゃったの……。

いま…上の方……シナプスの方で…どーんってなにかがぶつかったような

おおきな音がしたからそっち…むいちゃってた……。

おにいさま…もういっかい…もういっかいいって……ますたーのおなまえ……。

……。
うー…いじわるしないで……。

ますたー…このままじゃおなまえ出る前に死んじゃってるかもしれないのに……。

>>688

クスクスクス……。

ハーピーおねぇさま…だいくせんちゅう……。

ひとりにかなわないのに…3にんにふえちゃってる……。

クス……2たい3……。

よわいものいじめ…よわいものいじめだ……。

でも…2たい3ってことは……こうすれば……。

私がハーピーおねぇさまたちのほうにはいれば3たい3……!おんなじだー!

クスクス…私もなかまにいれてハーピーおねぇさま……。

3びきもいるんだから…1ぴきわけてー♪クスクスクスクス……。

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/13(Mon) 23:39
君は愛されている

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/21(Tue) 10:12
ユニクロンの中からワラワラとTFが湧き出して来ました。

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/23(Thu) 12:48
>3びきもいるんだから…1ぴきわけてー♪
それじゃあ、カオスちゃんには三葬騎士の代わりに八相(この子たち)の相手をしてもらおうかな?フフフ……。

つ【第一相『死の恐怖』スケィス】
つ【第二相『惑乱の蜃気楼』イニス】
つ【第三相『増殖』メイガス】
つ【第四相『運命の預言者』フィドヘル】
つ【第五相『策謀家』ゴレ】
つ【第六相『誘惑の恋人』マハ】
つ【第七相『復讐する者』タルヴォス】
つ【第八相『再誕』コルベニク】

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 14:33
年取ったな

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/23(Fri) 10:56
我が名はカオス、混沌を司る神なり……

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/25(Sun) 11:44
飛んでけ!飛んでけ!

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 06:17
俺・・・・なんか悪いことしたか?

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 11:19
お互い頑張ろうな

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 17:27
ちむしって何だよ。

ちちゅうか?

あ?ダウナー?

ダウナーなんて読めねーわ。

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 01:18
かわいそうだな

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 07:15
またお願いしたい

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 14:19
君に会う為に…生まれて来たのかもしれない

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/01(Sun) 05:55
とんでもない事態だぞ

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(Mon) 20:30
運命は変えられない

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(Mon) 21:18
トラブル発生だ!

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(Mon) 23:26
わーい♪

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/03(Tue) 00:42
ィ乏zノリ

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/03(Tue) 08:14
不示テミ

714 名前:ハーピー's ◆cYkZgS2w 投稿日:2012/04/05(Thu) 00:09
ハーピー姉「つい最近・・14巻が無事発売したことで『そらのおとしもの』も
      めでたく長期作品の仲間入りを果たしたわけだが・・・」

ハーピー妹「いぇーい!・・・ってあれ?おめでたい話の割には姉さんあんまり嬉しそうじゃない?」

ハーピー姉「・・・やっと分かったのよ
      11巻あたりが発売した頃からずーっと感じていたあの不快感の正体・・・」

ハーピー妹「11巻っていうと・・・ああ、カオスが復活したあたり・・でもそれが?」

ハーピー姉「バッキャロー!見て分かんねーのか!表紙だよ『ひょ・お・し』!!
      11巻でカオスが先に採用されてた時点で嫌な予感はしてたけど・・・
      13巻でまさかのオレガノ採用!んでもって待ちに待った最新巻はメランだろ!?
      私らのターン、完全にとばされてんじゃん!!

まあ・・カオスはまだ分かる・・アニメでラスボス張ったくらいのメインキャラだからな!
      だがオレガノ、てめーはダメだ!あまつさえメラン優先・・何故!?

宿敵だから・・・だと?
      寝ぼけんな!!こちとらアニメ一期・・ううん、δ(デルタ)登場前から
      ずっと体張ってあのおっかねー空の女王(ウラヌスクイーン)と
      戦ってるっつーの!!
      何・・何なのこの待遇!?ドコに訴えればいいの!?」

ハーピー妹「ね・・姉さん落ち着いて・・・ほら、いずれ採用されるように頑張れば・・・」

ハーピー姉「くそぉ・・そうは言うけどよー
      未だかつて私らより不遇な扱いを受けた登場キャラクターなんていたか!?
      いるんなら出てこいってんだ!!」

ハーピー妹「あ・・姉さん・・・手・・・」

ハーピー姉「え・・?手がどうしたって?」

ハーピー妹「だから手が・・・姉さんの肩に・・・」

ハーピー姉「か、肩って・・ば、バカヤロー!幼稚な嘘ついてんじゃ・・・って、う、うあああ!?

・・・き、消えた!?な、なんだ今の!?
      手というより海洋生物の水かきみたいな・・・」

ハーピー妹「たぶん・・・姉さんが出てこいっていったから・・化けて出てきたんじゃ・・・
      『私たちより不遇な扱いを受けてた』あの御方が・・・」

ハーピー姉「・・・私らのせいじゃないけどごめんなさい。」

715 名前:ハーピー's ◆cYkZgS2w 投稿日:2012/04/05(Thu) 00:11
>>675
ハーピー姉「・・・え?あ、いや・・じゃあ・・ペドだから・・とか?」

ハーピー妹「あー・・・なんというか深い業をお持ちのようね
      でも・・それはChaosが悪いというよりも惑わされてるアンタ
      が変態であるというだけの話じゃ・・・」

ハーピー姉「ま・・・でも安心しな
      アンタのその症状はじきにおさまるから・・・
      それでも今現在我慢できないほど辛いようなら・・・
      ほらよ、薬だ・・・症状が出た際に服用(鑑賞)しな
      つ そらのおとしものf【11話】」

ハーピー妹「そーゆーこと・・つまりアンタはね・・・
      幼女の頃からChaosに惑わされてるんじゃなく

「「幼女の頃だからこそ惑わされてるのよ」」

一過性の病で越えれば二度とかからないわ
      エンジェロイドは基本的に年を取らないけどアイツは別・・
      食えば食うほど成長するみたいだからそのうち・・・
      空の女王(ウラヌス・クイーン)もびっくりのスペシャルセクシーダイナマイトボディの
      お姉さんに進化するんじゃない?」

ハーピー姉「・・・いや、そんなに落ち込むなよ
      むしろよろこべよ、私の方が不安になってくるだろうが」

>>676
ハーピー姉「・・ハハ、そういや現代の魔女狩りイベントと言われたバレンタインだったわね
      もうひと月半も過ぎてるけど、アンタたちも1個くらいはもらえたの?」

ハーピー妹「・・・と思ったけど・・ごめん・・もう聞かないわ
      リア充男どもがドキドキしながら待ってるであろうなか・・
      幼女にチョコ塗ってニヤけてるようじゃ結果はもう・・・はぁ・・・」

ハーピー姉「でもよかったな・・Chaosがチロルとはいえチョコくれたんだろ?
      愛の『あ』の字も知らないお子様とはいえ女は女だからな
      『Z☆E☆R?O』という最悪な数字だけは逃れたわけだ
      これでアンタらも立派なリア充の仲間入り!・・・なワケねぇか」

ハーピー妹「バレンタインといいクリスマスといい・・・
      神サマは非モテになんか恨みでもあるのかね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)